• ベストアンサー

1日に使える金額が決まっている場合

明日から43日の間で、計算すると1日に使える金額が860円でやっていかねばなりません。今から おそろしいのですが、うまいやり方ないでしょうか? 今のところ、43枚毎日封筒を用意して、860円を入れていこうと思っていたのですが、金額が中途半端で銀行に両替に行くのも面倒ですので、何かいい案はありますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

キリよく一週間6000円でいいんでないの?

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね!一週間単位でやってみることにします!!

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

あなたの生活パターンとか仕事とか家賃とかもうちょっと情報が無いとねぇ。 でも、先の方同様、1日で細切れにするより、全体で見たほうが節約できると思いますよ。 1ヶ月25千円だから、食費だけなら十分。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます あんまり詳しく書けないんですよねー。個人情報ばれますし・・。すみません!!