• 締切済み

好きな女の子と会話

私には同じ職場で年下の好きな女の子がいます。 会えない時は相手の事を考えてしまいますが、毎日メールやLINEを送る無茶はしてません。 会えるとわかっている時よりも、不意に会った時は凄く嬉しいです。 不意に会った時は会話がある程度続くのですが、会えるとわかっている時に会話が中々続きません´д` ; せっかく会えたので会話をして楽しめたらなと思ってます。 話題としては仕事の事が多いのですが、仕事の話ばかり嫌じゃないのかな?とも思います。 好きな子は話を聞くのが好きと言っていたので、基本私が話題を振ります。その話題のことで相手から質問などはありますが… 趣味など相手が楽しめる話題は考えてるのですが、他になにかこんな話題を振ったらいいんじゃない?って事があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayu1098
回答No.1

何でも良いんですよ。 例えばドラマの話とか、食べ物の話 彼女の趣味とか、自分の趣味 もし、食べ物の趣味が合いましたら食事に誘ってみましょう

tsuyo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応遊ぶ約束はしてます。