• ベストアンサー

とんねるず 笑っていいともには、もう出ているの?

先週だったと思います。笑っていいとものテレフォンショッキングに、とんねるずが出ていたのは『とんねるずが揃ってゲストか。もう終わるしな』程度で見ておりました。ところが、それが機会で急遽レギュラーが決定したとの事ですが、もう登場しているのでしょうか?登場しているなら、明日より見ます。どうせの事なら、明石家さんまも復活し、有終の美を飾って欲しいものですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 そうですね。さんまさんにも是非出ていただきたいですね! 鶴太郎何かも見たいです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。とんだ大物が残ってましたね。鶴太郎はすっかり忘れてました。もう滅茶苦茶ですね。

その他の回答 (1)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

とんねるずがテレフォンに出ていたのは昨日ですね。 レギュラーとして登場するのは来週からとタモリさんが言ってました。 何曜日レギュラーとは決まっていないのでいつどんな形で出るか乞うご期待! って言ってました!

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。あれ、昨日の事でしたか。そう言えば見たなと、先程思い出したのですが、そうでしたか。失礼しました。毎日では無いんですかね?交代でも構わないので、さんまにも是非、登場して欲しいものです。何か、最後は2、3時間ぶっ通しの番組になるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • 芸能界格付け

    私なりに思いつく芸能界の上位(バラエティ寄り)を並べてみたのですが、 皆さんの中ではこの方々はどんな順位付けになりますか? このほかにも増やしたり、減らしたりしてもOKです。 ・ダウンタウン ・ビート武 ・SMAP ・とんねるず ・和田アキコ ・みのもんた ・ウッチャンナンチャン ・ナインティンナイン ・明石家さんま ・タモリ ・所ジョージ ・島田伸助 他にもゲスト、隙間系とか中流系とかやってみたいなぁ。

  • 月9

    始めまして☆ え~と、月9の明石家さんまとキムタクのドラマの事なんですけど。 私、この時間主に塾で+++ でも、先週塾が休みで、はじめて見たんですけど、内容がよくわからなくて; このドラマ見てる人、簡単に教えて下さい!

  • 史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか

    笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるということは、 一つの形式美としてのお笑いトークが松本さんによって完成されたと 思えますが、いかがでしょうか? また、とんねるず・ウッチャンナンチャン等の大御所が全員集まった場面でも タモリやさんまといった先輩に対して気遣いというか愛があり、 一番バランスが良いのはダウンタウンのように思えました。 ただ、突拍子の無さは爆笑問題の太田さんが一番勢いがあり、 それに対する田中さんのツッコミもが高かったです。 また、タモリさんに対するスピーチも二人が一番面白かったです。 ただ、最もエネルギーがあったのはさんまさんだと思いました。 お笑いのエネルギーという点ではさんまさんが史上最高だと思います。 最近の悪口を言って視聴者のカタルシスに訴えるだけの芸人がつまらなく、 ほとんどTVを見ていないのですが、久しぶりに笑っていいともを見て、 ボケとツッコミに人間愛的なものを感じるのは浜田さん・松本さんと感じました。 その意味で、一過性のテクニックや人気取りの芸だけに依存するでもない、 お笑いや明るさを万人に提供している、史上最高のお笑い芸人は ダウンタウンだと思いましたが、皆さんの意見はどうでしょうか?

  • どうしてアグネス・チャンはセクシーになったのか?

    だいぶ古い話なので、検索しても出てこないのでは、と不安に思う一件である。 (明石家さんま)が御送りするラジオ番組にゲストでアグネス・チャンが出たときのこと、このようなやり取りがあった。 アグネス「昔はみんな私のファンだったんですよ」 明石家 「そうとは限りませんよ」 アグネス「そんな事ないです。あなただって私のファンだったでしょ!」 明石家 「違います。頭おかしいんとちゃいますか?」 アグネス「嘘つき!絶対に私のファンだったハズよ!」 明石家 「あんた一回、病院に行きなはれ・・・」 この思い出の会話が、今でも忘れることができない、私のアグネス・チャンへの定着したイメージである。 時代を超えて、国民的アイドルであり続けるのは困難であろう。ましてやアグネス・チャン程度では、国民的とは言い難く、どこにその自信の根拠があるのか1ミリも見えてこない。 「国民的」と推奨すべきモノを、先週、パチスロ(AKB48)で4千円勝ちした、しけた私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2XYAwpVtYrE

  • 島田紳助と明石家さんまの関係

     ご両人共、1970年代にデビューし、1980年の漫才ブームで東京進出し、  スターに成ったのは周知の通りですが、  1981年に漫才ブームのメンバーで始まったバラエティ 「オレたちひょうきん族」のメインはビートたけしと島田紳助で  明石家さんまはサブと云うポジションだったのが、数年後には  ビートたけしと明石家さんまがメインで島田紳助はサブと云う扱いに変わったと  されてます。  紳助氏はさんま氏を「あいつは平凡なゴロを華麗に受けていると見せる 俺にはできない」  と評価していたと思います。  さんま氏はどのゲストにも面白さを引き出していく意味では天才だと思います。  そこで「ひょうきん族」では自分は脇に回り、「歌のトップテン」や「わくわく動物ランド」  等の司会や回答者で自分の方向を見出したと語られておりました。  1 吉本のランクではさんま氏の方が上だったのでしょうか?  2 売れてもさんま氏は天狗に成らなかったが紳助氏は天狗に成って暴行や引退と云う結果に   成ったのでしょうか?デビュー時はさんま氏の方が不良っぽく、   紳助氏は気弱で大人しかったと云われております。  3 さんま氏の芸風は自分を出し、相手を引き出す事は長けているが    これは努力もあるが天性の者であり、    大体冠に「さんまの○○」が付くが、紳助氏は「紳助の」が付かない   紳助氏はあいつには叶わないから自分の生きていく活路を見出すやり方なのでしょうか?   デビュー時にも同期の阪神巨人の正統派な漫才には勝てない、バラエティでも   さんまの話術には勝てない、だから俺の生きていく場所はと云う事を云われていたと  思います。   皆様から紳助氏とさんま氏の違いなどを教えて戴ければ幸かと思います。

  • 格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも)

    格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも) 今年の4月に放送された はんにゃさんゲストの「恋のから騒ぎ」で 女性が、「格闘家の彼氏と、その先生とご飯に行って、その最中に彼氏と喧嘩になって それを先生が止めに入ったんだけど、それもはねのけて喧嘩した」 と言ったら 明石家さんまさんが 「ジエンオツに勝てるのちゃう?」と言いました。 ジエンオツはそういうふうに聞こえたというだけで 確実かは分からないのですが 調べてみても該当する人物は出てこなかったので どっか聞き違えてるんだと思いますが 誰の事だか気になって。 (格闘家は詳しくないので知らなくて) ジェーンオツとも聞こえました。 誰の事か分かりますか? これじゃないですか、という回答で構わないので教えてください。

  • からくりTVの中村玉緒の立ち位置の謎

    些細な事ですが気になることがあります。 今21歳です。 さんまのスーパーからくりTVを放送当初の96年から、好んでよく見ています。 中村玉緒さんはどうしてレギュラーや、ゲスト達と同じ位置ではないのでしょうか? 小さい頃から思っていたのですが、毎回番組終了と同時に忘れていて今まで謎のままでした。 知っている方がいらっしゃったら是非教えてほしいです。

  • 年末年始特番

    早いのでは先週末から、その他は今週末からで年末年始特大号のガイド誌が多分全部発売になっていますが、今週末~1月8日までで見ようと思っている特番は何ですか? 自分は さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 中居正広のイケてるアスリート決定戦 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー 中田英寿引退特別番組 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!! 笑っていいとも!特大号 史上最大のメガヒットカラオケベスト100 レコード大賞 紅白歌合戦 最強運芸能人決定戦 CDTVスペシャル年越しプレミアライブ 爆笑ヒットパレード 大笑点 SMAP×SMAP07元旦だョ!超豪華スペシャル 徳光&所の「世界記録工場」 志村・鶴瓶のあぶない交遊録 とんねるずのスポーツ王は誰だスペシャル 明石家電視台正月スペシャル 志村けんのバカ殿様 めちゃイケ新春スペシャル ジャンクSPORTS新春スペシャル 新春SP!押切もえ&エビちゃん最初で最後恋と友情二人旅! 草彅・おすぎとピーコの女子アナスペシャル です。 ちなみに明石家電視台正月スペシャルは関西とその他一部地域でしか普段放送されてない番組だから見れない地域が多いし、知らない人が大半でしょう。

  • ラジオゲスト

    あの、Radio MasterS という番組は生放送ですが出てくるゲストは生ゲストですか? 録音を放送するという事もあるんでしょうか? ちなみに明日(8日)にBUMP OF CHICKENがゲストで登場しますが生だと思いますか?東京から大阪にラジオの為だけにくるこということはよくあるんでしょうか? あと、ラジオ局の前で待ち伏せをしていたらゲストに会える確率は高いんでしょうか?