• 締切済み

月9

始めまして☆ え~と、月9の明石家さんまとキムタクのドラマの事なんですけど。 私、この時間主に塾で+++ でも、先週塾が休みで、はじめて見たんですけど、内容がよくわからなくて; このドラマ見てる人、簡単に教えて下さい!

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ドラマ『空から降る一億の星』のH.Pに、ストーリーが載っていますよ。 http://www.fujitv.co.jp/jp/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • フジの24時間テレビや27時間テレビ内でドラマを

    フジテレビの24時間テレビか27時間テレビで、番組内で明石家さんまさんが主演のドラマを されていた事が以前にあったと思うんですが、何年の時かご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 顔が丸いんですが、痩せて表情筋を鍛えたら顔がシュッとなるんですか?丸い

    顔が丸いんですが、痩せて表情筋を鍛えたら顔がシュッとなるんですか?丸いと言っても少しだけです。芸能人で言ったら島田紳助やキムタクくらいです。理想は明石家さんまくらいのシュッとした顔なんですが、どうなんでしょうか?

  • ドラマ「さとうきび畑の歌」の最後教えて下さい

    ドラマの最後の方で数分間録画できてませんでした。 明石家さんまが上官に傷ついた米兵を撃てといわれて拒否した所から、米兵キャンプでさんまのカメラを家族が受け取るまでの内容を教えて下さい!

  • さとうきび畑のドラマの終結は?

     こんにちは  先週旅行に行っていて、9/28に放送された明石家さんま主演のドラマをビデオにタイマーでダビングしていたのですが、失敗してしまって途中までしか入ってませんでした。  さんまの息子役で次男の方がアメリカ兵に突っ込んでいって死ぬところあたりで切れてました。  その後、さんまや黒木瞳、上戸彩などの家族のエンディングはどうなるのでしょうか?ご覧になった方、是非教えて下さい。

  • さんまさんと長澤まさみさん

    明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。 今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • ごくせん

    最近始まったドラマではまっているもの 1 眠れぬ夜を抱いて 2 キムタクとさんま競演のやつ(題が長すぎて覚えられない(笑) 3 ごくせん で、ごくせんの中に出てくる生徒松本潤君といつもいる4人についてプロフィールなど教えてください 先週の主役だった子(野田くん)かわいい

  • 結構昔のドラマです

    さんまとキムタクが出演していて、主題歌がホテルカリフォルニアのドラマです。題名がでてきません。教えてください。

  • 明石家さんまと安部麻美の出ていたドラマ

    明石家さんまと安部麻美の出ていたドラマですが、タイトルを忘れてしまいました。またビデオ化はされているかご存知の方お教えくださいませ。m( _ _ )m

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。