• ベストアンサー

からくりTVの中村玉緒の立ち位置の謎

些細な事ですが気になることがあります。 今21歳です。 さんまのスーパーからくりTVを放送当初の96年から、好んでよく見ています。 中村玉緒さんはどうしてレギュラーや、ゲスト達と同じ位置ではないのでしょうか? 小さい頃から思っていたのですが、毎回番組終了と同時に忘れていて今まで謎のままでした。 知っている方がいらっしゃったら是非教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言われてみれば、ですね^^; 回答者という存在ではないですね 推測ですが… 玉緒さんて、今でこそバリバリにバラエティー出てますが 昔は大女優さんで珍しい存在だったと思います 特別扱いだったのかな~と。 今もその名残という気がします よく居なくて看板だけな時も多かったですよね;

kayue23
質問者

お礼

玉緒さんが大女優だったのは初耳です! 亡くなった旦那さんも凄い方だったみたいので納得です。 ずっと立ってたと思って大変そうだなぁと思ってたんですが、座っていたんですね笑w

その他の回答 (1)

回答No.2

気になってwikiで調べてみたところ、 番組のご意見番という存在だそうです 準司会みたいなもんですかね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8ATV#.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.82.B8.E3.82.AA.E3.83.AC.E3.82.AE.E3.83.A5.E3.83.A9.E3.83.BC

kayue23
質問者

お礼

早速変身ありがとうございます!! なるほど! 本人の希望で回答もできるようになったんですね笑。 謎がとけてスッキリしました!ありがとうございます。