• ベストアンサー

洋モクできついやつ

洋モクでマルボロやラッキーの様な味の物でタールが15以上のものはありますか?

noname#199958
noname#199958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

葉巻とかパイプにするととてもきついです。

noname#199958
質問者

補足

その葉巻やパイプの中でラッキーストライクの様な味のものはありますか?

関連するQ&A

  • 喫煙と髪との関係

    喫煙が薄毛を引き起こすことは知っていますが、タバコのタールの量によって頭皮への悪い影響は大きくなりますか? 例えば、私はタールが12mgのマルボロ赤を愛煙していますが、よりタールの少ないマルボロライトに変えると影響は少なくなったりしますか?

  • タバコ初心者です

    タバコを吸い初めて1ヶ月 今までは試供品だったり友達からもらったやつだったりで種類関係なく吸ってました 多分タールは1~6くらいだったと思います そして今日初めてコンビニでタバコを買いました 何が良いのかわからなかったのでマルボロ?を買いました さっき見たらタール12でした これって初心者でも吸えますか? またタールが増えると 1日一箱以上吸うような 依存症になりやすいですか?

  • タバコ

    質問です。いつもマルボロの赤タール12mgニコチン1.0mgを吸っているのですがこの度タバコの銘柄を変えたいと思っています。そこでマルボロ赤よりタール・ニコチンより高い銘柄を教えて頂きたいと思っています。コンビニ等で買えるメジャーなタバコはありますか??

  • タバコの好み

    最近吸い始めた者です。 最初にマルボロを吸って、好みの味、香りに感じていたんですが、知り合いから「最初はいろいろな銘柄を吸ってみた方がいい」と言われました。それでマイセン、ラッキーストライクと吸ってみたんですがどちらもそこまで好みではない感じなんです。他にも試してみたいのですが、あまりに種類が多すぎて迷っています。貧乏学生なので片っ端から試すわけにもいかないんです・・・。 やっぱりマルボロが良いなぁ、と思ってしまうのですが、もう少し試してみたいので他にお勧めのタバコってありませんか?教えて下さい。

  • タール値の高いタバコを吸えるようになる方法を教えてください

    自分は今、タール値が1のタバコを吸っています(LarkウルトラメンソールとマルボロブラックメンソールのONEです) (毎回、2本吸います) タバコが大好きでいろんなタバコを味わってみたいと思っているのですが… タール値を上げるのに困っています。 昨日、パーラメント(9mg)を一本吸ったあと、嘔吐してしまいました(汗) マルボロライトメンソール(8mg)もちょっとつらいです…   タール値を上げていく方法を教えてください! できるだけ、目眩や嘔吐は避けたいです…    (タバコが健康に悪く、タール値を上げるのがさらに健康に悪いのはわかってます。その手の回答はご遠慮いただければ幸いです)

  • 電子タバコの味で質問です

    電子タバコの味で「マルボロ味」や「マイルドセブン味」とかあるんですが, これらの味はどうなんでしょうか? 本物のマルボロの味と同じなんでしょうか?

  • メンソのタバコ

    今はマルボロブラック8mmを吸ってるんですが、これより強いメンソールのタバコはないでしょうか? また、ブラックより少しメンソが弱く、タールが高いタバコはないでしょうか? 今までに吸ったことがあるのはクールブースト8mm、マルボロライトメンソール、アラスカです。 よろしくお願いします。

  • 1日何本吸ってます?

    マルボロメンソール(タール12mg、ニコチン0.8mg)を吸ってます。 1日に4~5本、というペースなのですが、いまいち「これは吸いすぎだろう」という目安が分かりません。 僕のペースは一日にタール48~60mg、ニコチン4mgの計算です。 皆さんは一日どれくらい吸ってますか?

  • 煙草

    自分は1ヶ月以上前から 煙草を吸うようになったんですが 毎回吸うとめっちゃフラフラします。 ヤニクラかな?と思うけど こんな毎回なるもんなんですか? 銘柄が合ってないとかですかね? ちなみに自分が今吸っているのは マルボロ アイスブラストのタール5です 前までアイスブラストのタール8を 吸ってましたが、この前、5に変えました あと、何時間も吸わなくても大丈夫なんですが これって依存してないんですかね? 普通、1ヶ月以上の間 毎日吸っていると 依存するんじゃないんですかね? 1日に吸う本数は日によって違います 多くても5本 普通1~3本です

  • 古典的自傷行為?~煙草

     いつもお世話さまです。  禁煙外来(耳鼻咽喉科)で内服薬の「チャンピックス」を貰って8日目なんですが、ほんとは吸ってはいけないのですが朝から13本煙草を吸いました。  タールの味しかしないです。  あんまりいらいらしないんですが、なんか口寂しくて吸っちゃいますね。  昔、「ネオ・シーダー」(煙草状の喉の薬)を禁煙用に吸っていた事もあります。  別カテゴリあるのは知っているのですが、喫煙、「古典的自傷行為」だと認識しているのですが、それだからこそ不味いと思っていてもやめられないという事もあるでしょうか。  経済的に月3万円以上吸ったりして、自滅行為です。  タール12mg、ニコチン1.0mgのマルボロを吸います。  どなたか自傷行為の心理に詳しい方とか、どうすればいいか教えていただけませんか?  なんとか前向きに貯金などしたいのですが。  暗い時、自己憐憫のように喫煙したりとかしてたです。  明日は何をやって暇つぶしすればいいと思いますか?  

専門家に質問してみよう