• ベストアンサー

煙草

自分は1ヶ月以上前から 煙草を吸うようになったんですが 毎回吸うとめっちゃフラフラします。 ヤニクラかな?と思うけど こんな毎回なるもんなんですか? 銘柄が合ってないとかですかね? ちなみに自分が今吸っているのは マルボロ アイスブラストのタール5です 前までアイスブラストのタール8を 吸ってましたが、この前、5に変えました あと、何時間も吸わなくても大丈夫なんですが これって依存してないんですかね? 普通、1ヶ月以上の間 毎日吸っていると 依存するんじゃないんですかね? 1日に吸う本数は日によって違います 多くても5本 普通1~3本です

noname#193278
noname#193278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

今の内に禁煙を完全に行われることをお勧めします。 これからも社会は喫煙者に迷惑な対応しか取ってくれません。 健康上の被害ははっきりしてからではどうしようもありません。 少なくとも頂いた寿命を自分で短縮する事の無きよう(10-20年)は 変わってくると思いますよ。