• ベストアンサー

タバコに合わない体質

現在マルボロのアイスブラスト5ミリを吸っているのですが タバコを吸うとよく倦怠感が襲ってきます。 慣れてない?わけでもないのに ふらふらしたりもします。 あと、喫煙者であるにも関わらず 非喫煙者のようにタバコの臭いに敏感です。 友達に言われたのですが、 私はタバコに合ってない体質なのでしょうか?

noname#215686
noname#215686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かもですね、 私は非喫煙者ですが喫煙者の近くにいた後は喉がやられたりしてとてもきついです。 次の日も疲れてしまいます。 たぶんタバコの化学物質を解毒できない体質なのかもしれないですね。 私などはタバコを吸ったりしたらすぐにガンになると思います。 同じかもですね。

その他の回答 (2)

noname#210716
noname#210716
回答No.3

長年吸ってると そういう時期が来ます・・ 多分だが ニコチンやタールが 体に溜まり 中毒症状を発生させる前兆の前に 体が拒否反応を示すのだと思います・・ それを 超えると 更にヘビースモーカーになります・・

• ffo_on
回答No.1

半年くらいタバコやめてみればいんじゃね