• 締切済み

上司にキスされました。

職場の飲み会があり、既婚者の上司に手を握られたり、抱きしめられたりしました。 しかも、みんなの前で、私が離れようとしても、力ずくで離してくれず、みんなからもう諦めるんだ(笑)と笑われる感じでしたが、内心とてもドキドキした自分がいました。ちなみに私も既婚者です。 翌日、俺かなり酔っ払ってたみたい。と照笑いながら言われたので、 私も、恥ずかしさもあり、本当にだょ!!ビックリだわセクハラ上司だね(笑)訴えなきゃな~。と笑いで流しました。 これで終わると思ってました。 普段は、かなりしゃべり、よくみんなから本当にいいコンビだ。とか夫婦に間違われたり、冗談や仕事の事なども気を使わずなんでも話せてとても居心地の良さを感じる自分がいました。 もうこんなことは、ないだろうと思ってた矢先、また会社の飲み会があり、職場の2人は酔いつぶれて寝ていて、一人は帰り、一人はトイレに行き、その時にまた後ろからギューとされ、いきなりキスされしかも濃いキスでビックリしました。 普段本当に仲いいだけに、何が起きたか訳が分からずパニックになりました。 その後トイレから、一人戻って来て寝ていた人達も起こし帰りました。帰り道が同じなので一緒に帰りました。その際にまた何度も抱きしめられて、キスもされました。私がかなり拒否るとギューとだけさしてと言われて、強く抱きしめられたり、頭をよしよしされたり、そしてまたキスされて、拒否しての繰り返しでした。 今回はお互いにまったくこの話には触れていません。最初は、気まずい雰囲気でしたが今はお互い普通に過ごしています。 私は周りより若くで結婚してそれから10 何年で3年前から初めて働いた会社でもあり、みんなからも可愛がって貰っているので辞めるつもりもありません。 けど初めての事にかなりドキドキしている自分がいます。 キスされて拒否しましたが、嫌ぢゃなかった自分にもかなり驚いています。こんな自分も嫌だし、どうしていいか分からない自分がいます。上司は、酔っ払った時だけしかこんな事はしません。普段はボディータッチ的なのもありませんが、かなり可愛がって貰ってます。酔っ払った勢いで誰でも良かったをんでしょうか!?

みんなの回答

回答No.9

> と思うとどう気持ちを切り替えたらいいのか初めてのことでわかりません。 > やはり職場をかえるべきでしょうか? なんで職場をかえなきゃいけないの? どんな気持ちの切り替えが必要なの? って率直に思います。 あなた、どんな仕事をしてるんですか? もしかして上司と仲良くすることが自分の仕事 だなんて思ってませんか?その上司がいなくなって、 代わりの上司が来てもあなたは自分の仕事を 続けられますか? あなたはどんな仕事をすることを会社と契約して 給料をもらっているのですか? なんか仕事を勘違いしているんじゃないでしょうか? 雇用契約で約束したことをきちんとこなすのが あなたの仕事です。職場の人と仲良くするのは 契約した仕事をうまく進めるための潤滑油として 働くとは思いますが、それ自体は仕事じゃないです。 仕事として約束したことじゃなかったら、 自分のアイデンティティを持って嫌なことは嫌だと 言えばいいんですよ。 あぁ、今まで嫌だとも思ってなかったのかも しれませんが、こんなことしてたら主人に 申し訳ないと思ったら、ちゃんと嫌だと言って 拒否すればいいんですよ。 そんなことをして上司の機嫌を損ねたら、 自分は仕事をやっていけないと思っているのだったら、 いっそのことやめた方がいいのかもしれません。 社会で仕事をするということが全く理解できていませんので。 もし私があなたの御主人だったら、あなたをぶん殴ってやめさせます。 もしかすると、今回の件は、上司がうまくあなたを勘違いさせて、 上司に尽くすことがあなたの仕事であるかのように思わせ、 自分の都合のいい女に仕立て上げているようにも見えます。 まんまとその作戦に嵌っているのかもしれませんね。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

 本音言いましょか?ひと言で言うと「冬の桜(あなた)に灰(親切)をまいて花を咲かせる花咲かじいさん(周りの男にはひっそりとうらやましがられる)」です。男の方が上手ですよ。バレれば女だけが非難されて、男は英雄のようにかつがれて終わるのがわかってるんですから。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.7

そのような雰囲気の職場仲間なら,質問された事は当然のように受けて立つのです。今更あぁだのこうだのと云ったってどうにもならない。 その職場が好きならスキンシップくらいは互いのコミィユニケーションだと思って楽しい人間関係でいるのです。上記の事をしたからとて妊娠するわけでなし,そこさえ,わきまえていれば,これからも安心感があるのでオープンンで居られます。 最後の質問ですが,僕の経験から好きだと思う人に抱き着きキスをします。嫌いな女にはそのような行為はまずしない。

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰でもかれでもは、しないんですね。職場は本当に大好きで居心地がいいです。 自分のドキドキする気持ちをどう持っていけばいいのか分からず、もしまたされたら?自分はどうするんだろう。とかもう気持ちがゴチャゴチャです。

回答No.6

誰でもいいわけではありません。 よく、『女なら誰でもいい』なんて言葉がありますが、そんな奴はいませんよ。 現実の男目線のコメントです。 遊ぶなら、絶対遊びと割り切れる既婚者がおいしいですね。 独身や、特にバツイチなんかは怖くて手はだせないですよ。 本気になられて、『奥さんと別れて』なんていわれたらおしまい。 既婚者であれば、家がよほど冷え切っていないのであれば、そんな心配はありません。 まあ、質問者さんも、割り切り(汚い言葉ならセフレです)で付き合いたいなら チャンスですよ。 って回答になります。 まあ、酔ったいきおいで、なんて言い訳もクソですが、そうじゃなくても、 いきかりキスなんて性的暴行に似たようなもんですけどね。 質問者さんは、職場に嫌い、ぜんぜん親しくはない男性はいますか? そいつが周りに人がいないとこでいきなりキスしてきたらどうしますか? レイプに近いもんじゃないですか? 何呑気な質問されてんのかな?って印象ですけどね。。。

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに嫌な人にされたら、本気で嫌だと思います。 なので、ドキドキしてしまった自分にもビックリしてしまいました。 自分は、絶対に浮気はしない人間だと思っていたし、周りの友達にもそう思われてるので、誰にも相談もできず苦しかったです。気持ちの切り替えができずにいて、気持ちを持ってかれそうで、自分がとても怖いです。そして、相手もみんなからひたわれる魅力的な人なので人としてもともと好きでしたので、こんななってしまい。不愉快な質問に真剣に回答ありがとうございました。

回答No.5

誰でもいいわけじゃないでしょう。 あなたもその気みたいだから、 アフター5の不倫相手になれると 考えているんでしょう。 抱きついて、キスするとこまで進んだから、 次はホテルでしょう。 そのまま進んでいいんですか? それともキスまでだったらいいんですか? そんなあなたの姿を見た時の御主人の顔が思い浮かばないとか、 ご主人も同じようなことをやってても別に平気とかだったら 私は止めませんけど。

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。逆を考えても嫌ですね。苦しみをあたえるのも。 旦那とよりも一緒にいる時間も多いし、話すのも多いので、この職場にいる限りずっとこんな感じで過ごすんだろうか、、、 と思うとどう気持ちを切り替えたらいいのか初めてのことでわかりません。 やはり職場をかえるべきでしょうか?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

順番に進めてるに決まってんじゃない。子供か。もう言い訳もできんしね。

takanyanya
質問者

お礼

お礼忘れてました。ありがとうございます。

takanyanya
質問者

補足

回答ありがとうございます。順番にとは、どうゆう事でしょうか?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

好意のない人にはしませんが、既婚者の上司という立場で、安全な既婚者の部下は、結婚を迫ることなく遊べる相手です。

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遊べる相手でみてるんですね、、。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

まず貴方自身はどうしたいかを書いてください。 アドバイスは貴方がどうしたいかで変わります。 元々可愛がられていると言うことですので、上司は貴方に少なからず気はあると思います。 酔った勢いで迫ったのでしょう。 相手次第ですが拒めば仕事上の仲も壊れる可能性は高いです。 なにせ気があるから可愛がってるのでしょうし・・・ 拒む気がないなら相手が離婚する可能性や慰謝料を請求される可能性も考えておきましょう。 訴える気があるのならセクハラ・パワハラで訴えましょう。

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嫌ぢゃなかった自分がいて、どうしたいのか、自分でもよくわからず、嬉しさや久々にドキドキしてしまった自分の気持ちがあり、けど、お互い家族の話も普通にします。 男性はタイミングがあれば、こんな感じなんですかね。

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

反応見てる??? 酔いを口実にしてるのでは?? 普段は牙を見せづ、ずるい人とも見える? 嫌いではない心底を見透かされているのでは? 初めはそんなものかも知れない・・

takanyanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けるかな~?て感じで試されてるんですかね。お互い家族も大事にしていて家族の話もいつもしてただけに、お互いのパートナーを思うと胸が痛む部分がかなりあります。けど、一緒にいると思い出してドキドキしたり本当にいやです。

関連するQ&A

  • 上司にキスをされて悩んでます。。。

    職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。 1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。 それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。                                                          

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • なぜキスしようとしたんでしょうか?

    私が軽い女性に見られていたんでしょうか?特に気になっていなかった子から,強引にキスされそうになりました。 それも慰安旅行の夕食時に。たまたまトイレに行った帰りに,なか締めになってたらしく、その子も入りづらかったのか、入口付近で待ってて、私が(大丈夫大丈夫)と入ろうとしたら、両腕をつかまれて、強引に私を中へ入らせない様に邪魔をしながら、(今まで、言い寄られてきたんでしょう)と言うから、(そんな事ないない)って何とか拒否はしていたけれど,なかなか諦めてもらえず、(やめて!!)って言ったらやめてくれたので、一息ついてた瞬間・・・・・キスされそうになりました・・・。でもなぜか、先を読んでたかの様に手が彼の口元ふさぐ私がいたのでビックリ!!とりあえず、(またしたら嫌いになるからやめて)と言ったら、少し寂しそうにいじけていました・・・。 ただ、不思議なのは、翌週の仕事時に(ごめんなさい)と誤ってきたので、まっ、お互いお酒の席だったし、割りきってはいるのですが、あれから、少し気になる様になっちゃいました。私も彼より、多分一回りくらい年上だし、既婚者だし、先がどうなりたいとかはないのですが、何であんなことしたんだろうと聞いてみたいと思いながら日にちだけがたっています。(笑)後、血液型何型かな~とか。多分結婚してから、こんな事がなかったから、喜んでいる自分がいるんですけれど。ちなみに、彼にはちゃんとフィアンセがいるので、彼女の事は大事にしている様です。 出来れば、男性のご意見が聞きたいので宜しくお願いします。長々と失礼しました。

  • 上司の態度

    上司(既婚)の態度について。 普段はみんなにも優しく接している上司ですが、私と遅番終わりに一緒に帰ることになりました。 それまで話していたのにバスに乗った途端、勝手に1人席に座り、その人が先の停留所で降りるときも何も挨拶なくぴゅーっと降りてしまいました。 なんだかすごく切なかったですが、また違う日に会ったら普通にお話してくれました。 そしてこないだですが、 職場の飲み会(10人程度)があるため、私と上司含めた4人でバス移動(10分程度)をしました。 飲み会の幹事だった私は他の3人を座らせて、3人の前で立っていました。 すると私の手提げに気づいた上司が無言で手提げを持ってくれました。 飲み会後、帰りの電車が一緒で私と上司ともう1人パートさんで帰ったのですが、パートさんが降りるとケータイをいじり始めました。 普段優しいのに2人のとき(特に移動時)になるとそっけなくなり、よくわかりません。 同期の子に伝えたら照れてるんだよーと言われましたがどうなのでしょうか?(´・_・`) 上司は32歳、私は23歳です。 女が多い職場なのでたぶん女性慣れはしていると思います(*_*) ちなみに同期の子はまだ帰りが一緒になったことはないため、素っ気ない態度をしてるかどうかはわかりません。 わかりにくいかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • 既婚上司との関係に困っています。

    既婚上司からせまられ困っています。 歳は一回り以上離れています。既婚でかわいいお子さんもいます。 会社の上司ですが、とても仕事が出来て社内の評判もいい方です。 入社以来直属の上司で、私は尊敬しているし、接しやすくて慕っていました。 何回か二人で飲みにいったこともあったのですが、一度、酔った勢いか、突然キスされてホテルに誘われたりしたことがありました。 びっくりしてショックでしたが、一緒に仕事をすることも多いので気まずくなりたくなくて、お互いに何もなかったように接し、私は特に飲んだ後は極力二人きりにならないようにだけしていました。 始めのうちは私も意識してしまっていたのですが、だんだん忘れて、仲の良い上司と部下として仕事をしていました。 それから半年後、飲み会の帰りに二人になってしまい、さりげなく手をつながれまたキスされてしまいました。油断していた私も悪いのですが・・・。 自分の家庭はこわさない、私の私生活も壊さないから、キスしよう・・みたいなことを言っていました。 私は拒否しました。 後日謝罪のメールが来ましたが、直接会ったときには何もなく、普通~に話してくるのでちょっとむかつきました。 私は上司としては大好きで、一緒にこれからも仕事をしたいのに、普通の上司部下の関係を築くのはもう無理でしょうか? 上司は、私のことが本当に好きなのではなく、酔って見境がなくなっただけでしょうか、 それともむしろ、私のことなんかどうでもよくて、嫌なら辞めてもらっても結構だから、ちょっとちょっかいかけてみたのでしょうか。 それとも、大切な家庭がありながらも、一緒に仕事をするうちに、好きになってしまうこともあるのでしょうか? 今後も良い仕事のパートナーとしてやっていくには、私はどのようにしたら良いでしょうか。 今後このようなことをされないようにしたいのですが、酔っていないときは大好きで、今後のことも考えると強く拒否できないでいます。 仕事はまだやめたくありません。 なにかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 年下の上司が好きに・・・お互い既婚者

    10歳も年下の職場の上司を好きになってしまいました。 もともとルックスがタイプの方でしたが、会社の飲み会で酔っぱらった彼から キスしようと言われ、 しました。 その時、私のことを好きとも言っていましたが、かなり彼は酔っていたし、 その場のノリで言ったことだろうと思います。 その後、職場では 何事もなかった様にお互い接していますが、どんどん彼を好きになってしまっている自分がいます。 なんとなく彼も意識をしているのは感じます。 お互い既婚者ですし、私はアラフォー 彼はアラサーです。 家庭を壊す気など さらさらありませんし、こんなおばさん相手にするわけないのは わかっていますが、恋する気持ちが抑えられません。 二人きりで会いたいですし、もう一度キスしたい・・・そう思ってしまいます。 上司、年下、既婚者ということもあり、積極的にもなれず、もどかしい日々を送っています。 お叱りの意見でもいいです。 誰にも話せないことなので、ここで打ち明け、みなさまの意見を聞かせていただきたいと思います。

  • 上司について

    気になる上司と一緒に仕事をしています。プライベートも相談でき、親しくさせていただいます。 飲み会の席ではしばしば隣の席になることもあり、以前にお互い終電を乗り過ごして一晩過ごしたこともありますが、いかがわしい事などは一切ありませんでした。 相手は既婚者で年齢も15歳程はなれています。 おそらく私に気があることは気づいてると思います。 先日の飲み会で話をする中で冗談半分で好きと伝えると、向こうも好きと言ってくれました。 終電を逃してしまい、二人きりになりお酒の勢いもあり、体を触られましたがキスはされませんでした。 男性は本当に好きな人でないとキスはできないのでしょうか。 やはり相手は既婚者で上司という立場からそれ以上のことは求めてきませんでした。 でも私は彼のことが好きなので嬉しかったのですが、これ以上のことがあってはいけませんよね? この気持ちをどうしていいかわかりません。 同じような経験をされた方いますか??

  • 上司の行動について

    私は上司の行動がよくわかりません。上司は45歳で既婚男性で、子供がいます。 忘年会などの飲み会で、酔った勢いでボディータッチやハグをしてきます。が、こんな事はよくある事だとおもいます。ですが、口にキスをしてきたんです。オデコならともかく…。他の子たちはオデコだったのですが、私には口にしてきました。こういう事をする上司は何を求めているのでしょうか。ただそこにキスできそうな奴がいたからなのでしょうか。奥さんが、いるのにそういう事をする上司がよくわかりません。二人でご飯も 誘われました。ただ下ネタを少し言うだけで、何もありません。 何かあってほしいとかではなくて、何をどう思っているのかしりたいです。奥さんと子供の写真を見せてくれるし、話てる時は本当に楽しそうです。男の人はみんなそうなのでしょうか。あと、みんな(女性)に特定の人ですが、家に泊まらせろとか言うんです。冗談なのはわかります。でも、本気にする人もいると思うんです。私笑って済ませますが、相手がどう思うとか考えないのかなとおもいます。 ……教えてください。かなりクダラナイ事なのですが…上司は何を思ってこういう行動をするのでしょうか。

  • 彼女が他の男性にキスされました

    20台♂です。 先日、彼女が職場の上司(妻子あり)に飲み会の帰り道に 告白され、抱きしめられ、キスされました。 もちろん、無理矢理は無理矢理だったのですが、 正直、心のどこかに、上司のあまりのしつこさに根負けし、 キスされてしまったと泣きながら彼女に言われました。 彼女はもちろん、その上司と付き合うなんてつもりは毛頭ないし、 元々その職場の退職が決まっていたので、 職場もやめます。 しかし、上司の方はまだ諦めない等としつこくメール、電話をしてくる ようです。 彼女は僕に嫌われたんじゃないかと不安になって 何度も聞いてきましたが、 僕はとにかく冷静にならなければいけないと思い、 彼女を慰め、彼女はそれなりに立ち直りました。 彼女も至らない所もあったと、十分反省し、 この事が原因でというのもアレだけど、改めて僕の事が大事だと 言ってくれました。 ただ・・・ 僕ももちろん好きですし、別れたくないのですが、 まだ辞めるまでに2ヶ月以上あり、 その上司と定期的に顔を合わさなければいけないこと、 また、彼女の送別会でその上司も同席すること・・・ さらにはこの先、また同じような状況になったらまた彼女は根負けして キスを許してしまうんじゃないか・・・ 一体僕は今回の事を自分で消化出来るのか・・・ と、本当に不安でいっぱいで、今は彼女にそれを悟られないように することで一杯一杯です。 Q.表面上では解決を装っているのに、 内面では悔しくて、悲しくて、この先も不安で一杯でいるのであれば、 僕は彼女とこの先一緒にいる資格はないでしょうか? また、こういう出来事を忘れるため、気にならなくなる為に、 僕に出来ることはないでしょうか? 長くなりましたが、1人でも多くの回答お願い致します。

  • 既婚上司とセフレになりたい

    当方20代既婚です。先月飲み会のときに酔っぱらった上司(50代既婚男性)に強引にキスをされたのですが、 そのときのことが忘れられず、思い出すたびに胸がときめいて苦しくなってしまいます。 かなり酔っていたようですので、通路ですれ違った私にちょっかいをかけただけとは思っていますが、もしあのあと、もっと先まで誘われていたら…?と、妄想してしまうのです。(その日は結局キスの意図は聞けませんでした) 私が最低だとか、不倫は良くないとか、そういったことは重々承知の上でお聞きします。 他部署の上司のため職場内ではほぼ会えませんが、次にご一緒できる機会があれば、向こうから誘ってもらえるよう仕向けたいと考えています。あわよくば本当に身体だけの、いわゆるセフレにもなりたいです。 この間のキスのことをふれた上で、軽く迫った方がいいか、なにも覚えてない感じを出して別の方向から攻めたらいいのかわかりません。 キスされた瞬間、頭が痺れるくらい気持ちよかったんです。忘れられないんです。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう