• 締切済み

なぜキスしようとしたんでしょうか?

私が軽い女性に見られていたんでしょうか?特に気になっていなかった子から,強引にキスされそうになりました。 それも慰安旅行の夕食時に。たまたまトイレに行った帰りに,なか締めになってたらしく、その子も入りづらかったのか、入口付近で待ってて、私が(大丈夫大丈夫)と入ろうとしたら、両腕をつかまれて、強引に私を中へ入らせない様に邪魔をしながら、(今まで、言い寄られてきたんでしょう)と言うから、(そんな事ないない)って何とか拒否はしていたけれど,なかなか諦めてもらえず、(やめて!!)って言ったらやめてくれたので、一息ついてた瞬間・・・・・キスされそうになりました・・・。でもなぜか、先を読んでたかの様に手が彼の口元ふさぐ私がいたのでビックリ!!とりあえず、(またしたら嫌いになるからやめて)と言ったら、少し寂しそうにいじけていました・・・。 ただ、不思議なのは、翌週の仕事時に(ごめんなさい)と誤ってきたので、まっ、お互いお酒の席だったし、割りきってはいるのですが、あれから、少し気になる様になっちゃいました。私も彼より、多分一回りくらい年上だし、既婚者だし、先がどうなりたいとかはないのですが、何であんなことしたんだろうと聞いてみたいと思いながら日にちだけがたっています。(笑)後、血液型何型かな~とか。多分結婚してから、こんな事がなかったから、喜んでいる自分がいるんですけれど。ちなみに、彼にはちゃんとフィアンセがいるので、彼女の事は大事にしている様です。 出来れば、男性のご意見が聞きたいので宜しくお願いします。長々と失礼しました。

noname#157960

みんなの回答

• usa1107
回答No.4

最近では、ブームなのか、 歳の離れた年下の彼ができるようなドラマや、 そういうお付き合いをする芸能人の話が多いですね。 あなたは、彼がどうしてこんなことをしようとしたのかを知りたいのではなく 自分がドラマの主人公のようになったことに酔っているようです。 気持ちに水を差すようですが あちこちで、こんな自慢話はしないほうが賢明かと存じます。 うれしくて、いろいろなところで言って回りたい気持ちが 文面から非常に伝わりますが、場合によっては彼は破談に、 あなたも離婚なんてことになったらそれどころではないでしょうから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうかもしれないですね。まだあちこちには言ってないし、言わないつもりです。 お互いの立場があるし,そっとしておこうと思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

>彼にはちゃんとフィアンセがいるので、彼女の事は >大事にしている様です。 でしょう?遊び好きの男によくある結婚したら自由が 束縛されるので(浮気が面倒になるので)今の間に独身 最後の女遊びを楽しもうと考える男とどこが違います? それにしても、キスされそうになったことで失礼ながら 貴女の心はもうはしゃいでいるのが見て取れます。 賢い貴女だから自分の立場も考え手放しにはならずに 落ち着いている風を装っていらっしゃるけれど、 >何であんなことしたんだろうと聞いてみたいと思い >ながら日にちだけがたっています。(笑)後、血液型 >何型かな~とか。多分結婚してから、こんな事がな >かったから、喜んでいる自分がいるんですけれど。 確かに能動的に遊ぼうとする彼よりは受け身なのかも しれないけれど遊び好きの血が騒いでいます。 こうした遊びのつけは男にではなく、女の貴女の方に 大きく被さってきますので、それを覚悟の上で。 貴女がわくわくしていることは敏感に彼は感じ取っ ています。またすぐにお誘いがくるでしょう。 お気をつけて。 僕個人としては馬鹿な火遊びはおやめなさいと言いたい。

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 はしゃいでる気持ちは、あたっている様な・・・でも,私の胸の内を、彼が察してるとは思っていません。でも,火遊びはやめておこうと思います。 後、また誘ってくるのは100%ないです(笑)

質問者

補足

一つ質問ですが、私は確かに冷静を装って仕事をこなしていますが、なぜ、彼には、わくわくしてると思われているのでしょうか?それは男性からとしての意見でしょうか?

回答No.2

1、以前から気になっていた 2、飲んでいるときに唇を見てむらむらしてしまった 3、だれでもよかったが 話しているうちにちょっと気になった その3つのどれかでしょう 既婚、未婚 関係ないと思いますよ

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 多分、1・かな~と思っています。(笑)

• Gletscher
回答No.1

旅行先でのaventureが欲しかったのでしょう。 相手はアナタでなくても若い女性なら誰でも良かったけど、丁度良いチャンスだったのでカモにされただけだと思います。

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 カモにされたとは思っていません。ただ、ひと夏のaventureはもしかしたら当たっているかもです。私も、そう思って、冷静に戻ろうと思います。