• 締切済み

なぜキスしようとしたんでしょうか?

私が軽い女性に見られていたんでしょうか?特に気になっていなかった子から,強引にキスされそうになりました。 それも慰安旅行の夕食時に。たまたまトイレに行った帰りに,なか締めになってたらしく、その子も入りづらかったのか、入口付近で待ってて、私が(大丈夫大丈夫)と入ろうとしたら、両腕をつかまれて、強引に私を中へ入らせない様に邪魔をしながら、(今まで、言い寄られてきたんでしょう)と言うから、(そんな事ないない)って何とか拒否はしていたけれど,なかなか諦めてもらえず、(やめて!!)って言ったらやめてくれたので、一息ついてた瞬間・・・・・キスされそうになりました・・・。でもなぜか、先を読んでたかの様に手が彼の口元ふさぐ私がいたのでビックリ!!とりあえず、(またしたら嫌いになるからやめて)と言ったら、少し寂しそうにいじけていました・・・。 ただ、不思議なのは、翌週の仕事時に(ごめんなさい)と誤ってきたので、まっ、お互いお酒の席だったし、割りきってはいるのですが、あれから、少し気になる様になっちゃいました。私も彼より、多分一回りくらい年上だし、既婚者だし、先がどうなりたいとかはないのですが、何であんなことしたんだろうと聞いてみたいと思いながら日にちだけがたっています。(笑)後、血液型何型かな~とか。多分結婚してから、こんな事がなかったから、喜んでいる自分がいるんですけれど。ちなみに、彼にはちゃんとフィアンセがいるので、彼女の事は大事にしている様です。 出来れば、男性のご意見が聞きたいので宜しくお願いします。長々と失礼しました。

noname#157960
noname#157960

みんなの回答

  • usa1107
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

最近では、ブームなのか、 歳の離れた年下の彼ができるようなドラマや、 そういうお付き合いをする芸能人の話が多いですね。 あなたは、彼がどうしてこんなことをしようとしたのかを知りたいのではなく 自分がドラマの主人公のようになったことに酔っているようです。 気持ちに水を差すようですが あちこちで、こんな自慢話はしないほうが賢明かと存じます。 うれしくて、いろいろなところで言って回りたい気持ちが 文面から非常に伝わりますが、場合によっては彼は破談に、 あなたも離婚なんてことになったらそれどころではないでしょうから。

noname#157960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうかもしれないですね。まだあちこちには言ってないし、言わないつもりです。 お互いの立場があるし,そっとしておこうと思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

>彼にはちゃんとフィアンセがいるので、彼女の事は >大事にしている様です。 でしょう?遊び好きの男によくある結婚したら自由が 束縛されるので(浮気が面倒になるので)今の間に独身 最後の女遊びを楽しもうと考える男とどこが違います? それにしても、キスされそうになったことで失礼ながら 貴女の心はもうはしゃいでいるのが見て取れます。 賢い貴女だから自分の立場も考え手放しにはならずに 落ち着いている風を装っていらっしゃるけれど、 >何であんなことしたんだろうと聞いてみたいと思い >ながら日にちだけがたっています。(笑)後、血液型 >何型かな~とか。多分結婚してから、こんな事がな >かったから、喜んでいる自分がいるんですけれど。 確かに能動的に遊ぼうとする彼よりは受け身なのかも しれないけれど遊び好きの血が騒いでいます。 こうした遊びのつけは男にではなく、女の貴女の方に 大きく被さってきますので、それを覚悟の上で。 貴女がわくわくしていることは敏感に彼は感じ取っ ています。またすぐにお誘いがくるでしょう。 お気をつけて。 僕個人としては馬鹿な火遊びはおやめなさいと言いたい。

noname#157960
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 はしゃいでる気持ちは、あたっている様な・・・でも,私の胸の内を、彼が察してるとは思っていません。でも,火遊びはやめておこうと思います。 後、また誘ってくるのは100%ないです(笑)

noname#157960
質問者

補足

一つ質問ですが、私は確かに冷静を装って仕事をこなしていますが、なぜ、彼には、わくわくしてると思われているのでしょうか?それは男性からとしての意見でしょうか?

回答No.2

1、以前から気になっていた 2、飲んでいるときに唇を見てむらむらしてしまった 3、だれでもよかったが 話しているうちにちょっと気になった その3つのどれかでしょう 既婚、未婚 関係ないと思いますよ

noname#157960
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 多分、1・かな~と思っています。(笑)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

旅行先でのaventureが欲しかったのでしょう。 相手はアナタでなくても若い女性なら誰でも良かったけど、丁度良いチャンスだったのでカモにされただけだと思います。

noname#157960
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 カモにされたとは思っていません。ただ、ひと夏のaventureはもしかしたら当たっているかもです。私も、そう思って、冷静に戻ろうと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とキスをする際に心がけていますが心配しすぎでしょうか?

    彼女とキスをする際に心がけていますが心配しすぎでしょうか? 回覧ありがとうございます 2ヶ月前に彼女が出来て逢ったりしてはキスなどエッチなどしています 私にとっては初めての彼女です。相手は年下です 最初は自分からキスをする事が全く無くて 彼女に全然キスをしてくれない・・・と言われ積極的にするようになり 今ではそれなりにお互い求めたり自分からしたりで満足しています たまに思うのですが、昼食など夕食でドロドロした物?(ハンバーグなどアイス他色々) を食べた後って口が少し汚れるじゃないですか? その後のキスって皆さんはどうしてます?普通に変わらずにしてますか? 私は彼女の口を汚したくないし、嫌がられたくないので、必ず水でお口直しをしたり ティッシュなどで口元を拭いています。 正直、彼女なら少し口が汚れていようとキスをする事自体は全然構わないんですけどね・・・ 彼女も全然構わないかもしれませんが、私が勝手に心配しているだけです ただ、たまにですが、彼女がグミなどを自分の口に入れ口移しで私に入れてきます。 全然嫌でもないので、めちゃ美味い!(笑)など言ってそのまま食べていますが 口移しをしてくれるのなら、汚れなんて気にしないのかな・・・?と思いますが 少し違うような気もします 私はこのように心配など意識をしていますが、普通でしょうか? あとちょっと激しいキスをしたりすると、ディープでなくても 口元が少し濡れたりするんですけど、ディープ以外のキスで口元が濡れるのはキスが下手なだけなんでしょうか?

  • キスをするのが怖い

    19歳の女です。 私には今、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏の事は本当に大好きなんですが、最近になり彼氏がふとした時に、キスを求めてくるような行動を何回かしてきていて、その度に冗談っぽく交わしたりして、キスを避けてきました。 そのキスを避けてしまう理由というのが、かなりお恥ずかしい話しなんですが、私は生まれつきかなりの色白で、そのせいで口元が少し青髭のようになっています。 いつも化粧で必死に隠していますが、それでもやはり青髭が目立つような気がします。 人と話す時も、たまにですが、私の口元をチラッと見てくる人がいて、あぁーやっぱり目立つんだなーと分かります。(ちなみに今は学生で忙しく、バイトする時間もお金もない為、脱毛サロンなどには通えません) それが凄くコンプレックスで、もしキスをする時に彼氏が私の青髭に気づいてしまったら(もう気付いてるかもしれませんが・・)、引かれてしまうんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思うと、キスするのが怖くて仕方ないです。 なので、いつも彼氏とは顔をあまり近づけ過ぎないようにしていて、そういう雰囲気になるのを避けてしまいます。 でも、このままそういう雰囲気になるのを拒み続けたら、彼氏から誤解されそうで、本当は受け入れたいのに受け入れられなくて悩んでいます。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか。初めて付き合った彼氏で、今まで恋愛経験が全くないので、コンプレックスが気になってキスが出来ないなんて伝えて良いのか、それとも別の理由を作った方がいいのかと悩んでいます。 凄くしょうもない、お恥ずかしい質問なのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • キスを拒まれたんですが。

    友人が好きな子(20歳)がいて、その子も彼を気に入っているようです。(確定ではない) あるとき、彼が彼女にキスしようとしたら、「はずかしい」と言って結構、露骨に断られた。 と言ってショックを受けていました。 そのショックを感じたからか判りませんが、帰りの別れ際にソフトキスをされたようですけどね。 女性にとっては、好きであっても「はずかしい」とか言う理由でキスを拒むことってあるんでしょうか。 男にとっても「はずかしい」と思いますが、好きな思いが先に走るので、そこまで考えません(と思います) 結局、僕も彼も単にこれは好意の無いことの裏返しなの?とか言う発想に走ってしまいます。 僕は、たとえ夜でも場所が公園だったんで、人目があるから言ったんじゃないの?とだけ 言いましたが、別に根拠の無い答えです。少し気になりましたので、質問しました。

  • フィアンセの疑問

     こんばんは! 私は28歳の男性ですが, タイトルの通り私にはフィアンセがいて,もうすぐ結婚する予定です。  フィアンセとは非常に上手くいっていて, フィアンセはデートもHも非常に満足していると言ってくれます。 僕の方もフィアンセの人柄や見た目を非常に気に入ってます。 ただ一つだけ僕にはどうしても分からない事があります。  それは,フィアンセがディープキスとシックスナインをしてくれない事です。 それら二つの事を僕が仕掛けても,いつもすぐにお終いにされてしまい, その後はほとんどかわされてしまいます。  ところが,フレンチキスとフェラチオはいつでもしてくれます。 また,本番については休日の1日で最低2~3回はしますし, その内1回はまずイってくれますし, Hの機会が減ると「しよう!しよう!」と言ってくれます。  ちなみに今まで付き合った彼女にこれら二つの事を拒まれた事はないし, 褒められた事はあっても,けなされた事はありません。  また,僕の方でシックスナインは我慢したとしても, ディープキスをかわされるのはかなり淋しく, 最近はすっかり悩んでしまいます。  あと,僕は愛煙家でありますが,フィアンセは過去にタバコを止めています。 それかとも考えたのですが,フィアンセはもっと厳しそうな フェラチオは問題無くしてくれるのです。  何故なのかをフィアンセに聞いた事はまだ無いのですが, どう聞いたら良いのかいつも迷ってしまいます。  また,私の知人に相談するのも, これから私を通じて私の知人とフィアンセが知り合う可能性を考えると, 少し気が引けてしまいます。  すっかり訳が判らなくて頭禿げそうです。 体験がおありの方はもちろん,知人の方がそんな体験のある方, 是非是非どういう事なのか教えて下さい!!  よろしくお願い致します!!

  • 突然のキス?

    アルバイト先で3年くらい一緒に仕事をしてきた男の子がいます。 彼は6歳も下で、私は結婚しているので「お友達」という 感じで今まで過ごしてきました。 つい数日前、飲み会の帰りにタクシーの中で突然彼からDキスをされました。私もそれを拒まず、3回程タクシーの中でDキスをしたと思います。それ以来、彼が気になって仕方ないのです。 その後、彼には1度仕事で会いました。 お互いに気まずくて、いつもより言葉少なく過ごしましたが、それ以外には変わった所はないと思います。 元々、メールや電話を毎日するような関係ではないので それについても変わりはありません。 彼はどうしてDキスを私にしたのでしょう? 私が彼に対して感じてしまった恋愛感情は、これから先どうしたらいいと思いますか?

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;