• 締切済み

避けられてる?

会社の元上司に片思い中です。 今はたまにフロアで顔を合わせるくらいの間柄。ただ、なかなか進展せず、声をききたくなるので 私からたまに電話をかけたりして時間くらい雑談しています。あと、顔は他の男性社員と話ていたら割って話に入ってきたり、周りをウロウロ。不自然な動きがあるくらいです。 前まで付き合ってると噂があり、嫌われてはないはず…と思っていました。 しかし先日、電話で1時間話をしたのち、 お互い職場が変わって毎日会えなくなってからさみしくて仕方ない、だからたまに電話なり、会えなりすると嬉しい。と素直にメールをしてみたところ 翌日から避けられるようになったのです。 同じフロアで私を見かけると、すれ違わなくていいように、帰りだけ別のルートで移動したり。。 ただ、彼の近くで別の社員と話をしていたところ、彼には何も話かけていないにもかかわらず、「何?!」っと目をキラキラさせて不自然にガバっと振り返る様…瞳孔がひらいている表情でした(たまにそんな顔をするのをみてきました) 不快だったから避けられるようになってしまったのでしょうか。。彼は社内ですし、彼女もちです。

みんなの回答

回答No.1

相手に彼女いるのに、どうにかなりたいのですか? 避けられていますね。 あなたのことが、めんどくさくなったんでしょう。