• ベストアンサー

工場派遣社員労働者は恋愛や結婚する資格無し?

派遣社員の工場労働者のような社会の底辺にいると、全く可愛い女の子と出会うことがありません! 工場派遣労働者は恋愛や結婚する資格は無いですよね?

noname#188938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 >何にも努力しなくて彼女出来ちゃう奴は羨ましいなあー!実際いますよ。 分かってないですね だから、ですよ 努力してないようでしているんです、いやいや違いますよ。っていうなら そう 思いたい だけですね。自分は恵まれていない立場だから!って納得したいだけです。 では逆にあなたは何か努力をしているの? もてないもてないーー って言ってるだけじゃないですか? 新聞配達、牛乳配達、底辺の仕事をして 一生懸命努力して社長になった方もいます 元ヤンキー中卒で その何年後かにトップに立ち 年収何億稼いだ人間もいます >工場派遣労働者は恋愛や結婚する資格は無いですよね? ここでないって言ったら しないの?じゃぁそれでいいんじゃない? 恋愛なんて自由じゃないの?君のHNのAKBやらを好きになる理由は? それも自由だよね? あなたの言ってる 可愛い っていうのが多分偏見に満ち溢れているものだから出会いがないんだろうね 学歴や育ち外見とかぐだぐだいってるからだろ めんどくさい 寄ってこないのあたりまえじゃない 人の外見言う前に自分の外見はどうなんよ 自分も派遣なのに 自分の周り派遣だからー って糞みたいなプライドだな

質問者

お礼

ハルアスさん、こんばんわんこぉー! (^^)ρ(^^)ノ(´・ω・`) なかなか手厳しいご回答ですわな。回答後半はハルアスさんらしくない穏やかではないですな。 でもそれくらい派遣社員の世界って荒んでるのよ。私みたいなちょっとおかしい人がたくさん存在していて幸せな人生を送ることが極めて困難な世界よ。 それがやはり恋愛や結婚が遠退く原因かもね。容姿外見、収入、人間性、あらゆる要素が狂ってきますからね。 ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (2)

• radnelac
回答No.2

そうでしょうか?同じ人間として底辺とか頂点とかの 差は無いのですが? で、質問者様は その底辺にいるので、自問自答 していると言うことですか? 或いはそう言う環境で働いて居る方を蔑んで 居るのでしょうか? 相談の意図が良く解りませんが?

質問者

お礼

底辺と頂点の差は有りまくりですよ! 生活レベルが段違いじゃん!例えば、政治家と日雇い労働者、あなたならばどちらと仲良くしたいですか?

回答No.1

恋愛や結婚に資格はありませんよ。 人間的にクズならばはい、そうですと言えますが。 世の中には本当に色んな人がいます。 好きになれば仕事は関係ないと言う人もいれば、年収や肩書きを気になさる方もいます。 でもその前に、現在将来のための準備をされていますか? 例えば切り詰めて貯金をする、可能ならダブルワークもする。 身だしなみを整えたり、色んな人に対して思いやりの気持ちを持って接しているなど。 何もせずただ仕事して無駄金使って、あ~あ彼女なんかできねえよな~と言ってるならばそれは難しいかもしれませんよね。 質問者様の事をよく知らずズケズケと書いて申し訳ありませんが、仕事云々ではなくてまずは自分の事からだと思います。 希望を失っている人と付き合いたいと思う方はいないと思いますから。 人生挑戦ですよ。 できるだけバカなくらい前向きになるのが一番いいのかもしれませんね。

質問者

お礼

私は仕事して無駄金使ってあ~あ彼女できねーなあーって言ってるタイプです。(笑) 何にも努力しなくて彼女出来ちゃう奴は羨ましいなあー!実際いますよ。 工場派遣社員労働者はみんないい歳して彼女無しの独身だから本当に底辺人間だなと。悲壮感が凄まじく放たれてます。