• ベストアンサー

西京漬けを焼く時って、何で焼きますか?

フライパン? グリル? オーブン?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.1

僕ならいずれでもやりますね! それぞれの特性をご理解なさっている前提で回答させて下さい。 設問の中から選ぶなら、オーブンが一番です。

moqwijelkz
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• kittan02
回答No.6

自分はグリルで焼いてます。 多分ですが、質問者さんが言いたいのは焦げやすいからって事なのかな? 違ってたらごめんなさい^^; もし、焦げやすいのであればアルミホイルで覆ってみるなどして火が通ったら 焼き色を付ける時に外してみたりしてはどうでしょうか?

moqwijelkz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nijjin
回答No.5

コンロに付いているグリルで焼きます。

moqwijelkz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kunpoo
回答No.4

フライパン。

moqwijelkz
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#193792