• ベストアンサー

T.M.Revolutionの曲について教えてください。

現在T.M.Revolutionにハマっております19歳(男子)です。 TMRこと西川さんを知ったのは「HEART OF SWORD」のあたりです。 本格的にハマったのは「BLACK OR WHITE??Version3」からですね!!そして現在に至っています。 そんなTMR好きの私ですが、ちょっと曲名がわからない歌があります。(曲名がわからないというか読み方がわかりません) 読み方を教えていただけないでしょうか? ・Twinkle Million Rendezvous  (↑この歌すごくいい歌ですよね!!) ・Slight faith ・MinD ESCAPE(マインド エスケープかな??) ・AQUALOVERS ・Salsa Bazaar ・Wheel of fortune ・Tears Macerate Reason の以上です。 それとみなさんはTMRの歌で何が好きですか? 私はこんな感じです。 1.Meteor-ミーティア-&INVOKE-インヴォーク- 2.Albireo-アルビレオ- 3.LOVE SAEVR 4.Zips&BRIGADE&Twinkle Million Rendezvous 5.魔弾&Tide Moon River 基本的にTMRの歌は全部好きです。 それでは曲の読み方、宜しくお願いします。 あとできればTMRの歌でみなさんが好きな歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

上から ・トゥインクル ミリオン ランデブー ・サイレント フェイス ・お見事!マインド エスケープ ・アクアラヴァーズ ・サルサ バザー ・ホウィール オブ フォーチューン ・ティアーズ マセレイト リーズン ですかね。 TMさんの曲で好きなのは ・魔弾 ・BLACK OR WHITE ・LEVEL4 などなど・・・

matumura
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 読み方、非常に助かりました。 ホントありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

2枚目から4枚目のアルバムまで(でしたっけ?)「曲名がTMR」になるのご存知でしたか? Tomorrow Meets Resistanse Twinkle Million Rendezvous True Merry Rings 好きな歌はあげたらキリがないです(笑) でも、「TMR」として初めて武道館で歌ってくれた、そして封印前のドーム公演の本編終了後に「もう1曲だけ歌わせてください」と出てきて歌ってくれた「Twinkle Million Rendezvous」はずーと忘れられません。 この曲の「ホール」はその時の武道館ライブのことですよね。今でも心に残っています。

  • sigureni
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

僕も大ファンで、大阪のライブ行ってきました☆ 僕の好きな曲は・・・ Wheel of fortune Zips last resort Joker AQUALOVERS Meteorーミーティアー です。スペル間違ってたらごめんなさい・・・ どの曲も好きなんですけどね。

matumura
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 大阪のライブ行ってきたんですか? いいですね~僕も西川さんのライブ行きたいです。 西川ファンになってずいぶん経ちますが未だにライブに行ったことないです(涙) 正式なTMRのライブではないですが、去年の12月に行なわれた「ガンダムSEEDフェスティバル」でTMRがゲストで出演するということで行ったぐらいです。 その時歌ったのは「INVOKE-インヴォーク」と「Meteor-ミーティア」です。 ちなみにINVOKEは2回も歌ってくれました。 「今日はおめーら帰さねーぜ」とか言ってました(笑) いつかTMRのライブ行きたいです!!

回答No.3

私も、TMR大好きです。 今回は名古屋に出向き生声を聴いてまいります。 好きな曲は Meteorーミーティアー THUNDERBIRD AQUALOVERS BOARDING LIAR’S SMILE Albireo-アルビレオ- ですね。もちろんシングルの曲も好きですが、アルバムの曲もいい感じです。読み方に関しては他の方がご回答されていますので・・・

matumura
質問者

お礼

僕は最近「Meteor-ミーティア」がお気に入りです(^^) 名古屋ライブですか~ いいですね~僕も行きたい(ホント行きたいっすよ!) 今回のツアーでは「SEVENTH HEAVEN」の曲が中心でしょうかね? 個人的に「LOVE SAEVR」「Meteor-ミーティア」を生で聞きたいですね!!

  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.2

・Slight faith→スライト・フェイス ですな。 イミは英和辞書などで。 好きな曲・・・ん~・・・ ・夢の雫 ・O.L ・frajile ・THUNDERBIRD ・Burnin' X'mas<Ding Dong mix> あたりかな~。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html?kind=ej&mode=0
matumura
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「夢の雫」は僕も大好きです。「frajile」もいいですね。

関連するQ&A

  • T.M.Revolutionの曲について

    T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • T.M.Revolutionで好きな曲!

    T.M.Revolutionで好きな曲を3曲 挙げるとしたらどれにしますか? 沢山の回答、お待ちしてます! ちなみに私は  蒼い霹靂 (蒼い霹靂~JOG edit~)  魔弾 ~Der Freischütz~  UTAGE …を挙げます(。・д・)ノ

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。 あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。  お願いします。

  • T.M.Revolutionの曲の長さ

    T.M.Revolutionの1曲1曲の曲の長さを知りたいんですが、そういうのが分かるサイトを教えて下さい!

  • T.M.Revolutionさんの曲

    T.M.Revolutionさんの曲をカップリング含め、すべて集めたいのですが、 効率よくできるだけかぶりなしで集めたいためアルバムで揃えて行きたいと思います。 しかし、T.M.Revolutionさんの曲に詳しい友人もおらず、 どのアルバムを買えば良いかわかりません。 しかし、非常に長い間活動してるアーチストさんなので、 ミキシングや音質が違うと言うことはあると推測しています。 そのような点もご指摘していただきながら、ご紹介して頂けると非常にありがたいです。 もちろん、そのような点を含まずとも、 同じようなことを思って僕、私はこう揃えたよ~というのがございましたら大歓迎です。 解答お待ちしております。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • T.M.Revolutionについて・・・

    VITAL BURNERの間奏は何て歌ってる(叫んでる)かわかりますか??ライヴで一緒に盛り上がりたいので教えて下さい!!

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionのうたで 孤独の羽の翼で・・・はばたきをみせて! です!こんぐらいしかわかりません? なんとゆうきょくでしょうか?

  • T.M.Revolutionってもしかして!?

    整形したのでしょうか? 明らかにエラが立派だったエラが無くなってると思うのですが・・・ 情報よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう