OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

T.M.Revolutionについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111514
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

VITAL BURNERの間奏は何て歌ってる(叫んでる)かわかりますか??ライヴで一緒に盛り上がりたいので教えて下さい!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは♪ 「VITAL BURNER」の間奏、ライブで掛け合いしたらすっごく 気持ちよさそうですよね~! 私も気になって調べましたが、歌詞カードにも掲載無し、 歌ネットにも登録無し、なんですよね…。 と云う訳で、「VITAL BURNER」で検索をかけて 根気よく探してみましょう(^^;) 歌詞そのままの意味、らしいです。
こんにちは♪

「VITAL BURNER」の間奏、ライブで掛け合いしたらすっごく
気持ちよさそうですよね~!
私も気になって調べましたが、歌詞カードにも掲載無し、
歌ネットにも登録無し、なんですよね…。

と云う訳で、「VITAL BURNER」で検索をかけて
根気よく探してみましょう(^^;)
歌詞そのままの意味、らしいです。
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

Break out mind frame Fade out the border There is power Get move on now であってます~。 たしか昔、ライブの画面に 出てきてたはずで・・・。 ちなみにいろんなサイトにも書いてありますよー。
Break out mind frame
Fade out the border
There is power
Get move on now

であってます~。

たしか昔、ライブの画面に
出てきてたはずで・・・。

ちなみにいろんなサイトにも書いてありますよー。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

No.3の方の回答でほぼ合っていますが、1番最初が >brake out my fame ではなく brake out my frame だとおもいます。 さびで 「枠をやぶればいい」 といっているので。
No.3の方の回答でほぼ合っていますが、1番最初が
>brake out my fame
ではなく
brake out my frame
だとおもいます。

さびで
「枠をやぶればいい」
といっているので。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

本人に聞いてみましょう! 西川貴教のallnightnippon SUPER! メール:nishikawa@allnightnippon.com ...続きを読む
本人に聞いてみましょう!

西川貴教のallnightnippon SUPER!
メール:nishikawa@allnightnippon.com
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

break out my fame break out border there is power get move on now 多分、コレであってるはずですよ。 私も半分壊れながら絶叫しているので・・・(汗)
break out my fame
break out border
there is power
get move on now

多分、コレであってるはずですよ。
私も半分壊れながら絶叫しているので・・・(汗)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ