• ベストアンサー

T.M.Revolutionってもしかして!?

整形したのでしょうか? 明らかにエラが立派だったエラが無くなってると思うのですが・・・ 情報よろしくおねがいします。

  • kochu
  • お礼率35% (31/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 周知の事実ですね。 手術をしてから最近メディアに出始めていますね。

関連するQ&A

  • T.M.Revolutionの…

    アルバム「T.M.Revolution B★E★S★T」の楽譜を探しているのですが、どこの書店でも(田舎の方なのでただ在庫がないだけかもしれませんが…)見かけたことがありません。 なので存在自体あるかどうかも謎なのですが…。 情報などありましたら、教えてください。

  • T.M.Revolutionについて・・・

    VITAL BURNERの間奏は何て歌ってる(叫んでる)かわかりますか??ライヴで一緒に盛り上がりたいので教えて下さい!!

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionのうたで 孤独の羽の翼で・・・はばたきをみせて! です!こんぐらいしかわかりません? なんとゆうきょくでしょうか?

  • T.M.Revolutionの

    魔弾~Der Freischutz~という曲があるのですが この「Der Freischutz」とはどういう意味、なんて読むのでしょうか? 何語かも解らないので翻訳の使用がありません 気になって仕方が無いので詳しい方お願いします

  • T.M.Revolutionと・・・

    とある番組の芸能ニュースで、 “T.M.Revolutionと、あるアイドルの熱愛発覚で父が激怒!” という見出しがありました。 しかし番組側の時間の都合で、どういう事なのかは具体的には全く触れられませんでしたが、どういう事なのか詳しく(誰の事なのか、それだけでも)知ってる方、教えてください。

  • T.M.Revolutionの・・・

    T.M.Revolutionの曲で、かなり古いんで、どうしてもタイトルが思い出せません。 歌詞は、 眠る背中に体おしあてて聞く なんてはかないまでの 遠い満ち引き 誰かも触れた ??の痛みに溶けて・・・ だったと思うんですけど、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 また、これの全歌詞がのっている歌詞サイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • T.M.Revolution

    僕はカラオケでいつもT.M.Rしか歌わないんですが、自分の声が低いのでT.M.Rみたいに高い声が出せないんです!複式呼吸を意識しても肺活量が少ないせいで長く歌えません。でも僕はT.M.Rが好きなのでそれしか歌いません。少しでもT.M.Rの声に近づける方法ってありますか?少しでも良いので是非教えて下さい!!ちなみに明日約2年ぶりに友達とカラオケに行きます。 あと、これは任意なんですが、T.M.RのPVが流れるカラオケの機種ってありますか?今の所カラオケDAMは確認済みです。

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの曲で 「孤独なはれをさらして、君だけの羽ばたきを見せて、まばゆい時を踊り続けよう、力尽きる前に」 って言う歌詞が含まれている曲のタイトルを教えてください。

  • T.M.Revolution

    昨日のa-nationのライブにT.M.Revolutionが登場したのですが、そのファンの人たちはT.M.Revolutionが終わったらさっさと帰ってしまうのを見かけました。 ファンの方たちはそのライブだけを見に来てたのでしょうか?また普段は単独でライブとか行ってないのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

専門家に質問してみよう