• 締切済み

T.M.Revolutionと・・・

とある番組の芸能ニュースで、 “T.M.Revolutionと、あるアイドルの熱愛発覚で父が激怒!” という見出しがありました。 しかし番組側の時間の都合で、どういう事なのかは具体的には全く触れられませんでしたが、どういう事なのか詳しく(誰の事なのか、それだけでも)知ってる方、教えてください。

noname#16802
noname#16802

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 既に回答は出ていますが、あるアイドルというのは瀬戸早妃さんのことですね。 “父が激怒”というのは、実の父親ということではなく、瀬戸さんが所属している「サンズ」の野田義治社長のことかなと思います。 野田社長が西川さんに激怒したことがあるみたいなことをワイドショーでやっているのを見ました。 http://www.suns.fm/

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120904.html
noname#29456
noname#29456
回答No.2

今日発売の「FRIDAY」を見ればわかります。 相手は瀬戸早妃です。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000044-nks-ent
回答No.1

「父が激怒」についてはわからないんですが、参考URLの記事がありました。 お相手はグラビアアイドルの瀬戸早妃さん、9日発売の雑誌「FRIDAY」に載っているそうです。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051209spn00m200006000c.html

関連するQ&A

  • 中村 獅童さんについて・・・

    今朝の芸能ニュースで、「中村 獅童熱愛!?」みたいな見出しが出てたみたいなのですが・・・どなたか知っている方教えてください。。

  • 巨乳タレントさんの熱愛

    昨日、スポーツ新聞の見だしに「巨乳アイドルとMが熱愛」とあったのですが 誰の事なんでしょうか? 自分なりに調べたのですが、熱愛の記事すらなくって・・・ どなたか教えてください。

  • ジャニーズの人の恋愛

    本日(2008/10/18)のyahooのトップニュースを見ると、またアイドルの熱愛が発覚しました。KAT−TUNの赤西さん。 たまに週刊誌などを見ると熱愛と頻繁に掲載されているように思えます。 また以前、確か留学するとか言って海外行ったと思うのですが、いつの間にかグループに復帰していましたね。 正直なところ、私はファンでも何でもないのでどうでもいいのですが、SMAPのような芸能界での地位を気付いていないジャニーズがこうやって好き勝手しているとファンは減っていくと思います。 実際にファンが減ったというデータってありますか? またこういったワガママって許されるのでしょうか?

  • ツールバーに表示される注目のワードについて

     ツールバーに「今現在の注目度No.1キーワードで検索します」という所があり、1~10位まで商品や芸能人の名前等が表示されたり、「○○(←番組名や人名) 問題発言」とか気になる見出しがあるのですが、なんで取り上げられているのか分からない事がよくあります。  数時間前にTVに取り上げられた商品だったり、ニュースで熱愛報道された芸能人だったり、という事が多いとは思いますが、そのキーワードにカーソルを合わせても、派生して表示される情報は(例えば芸能人なら)その人のかなり前の別のニュースやホームページが多く、今の話題の源というか原因に辿り着けません。Yahoo!のトップページ等にも情報がなく、それらを知りたい時にはどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

  • 11月のニュース総まとめ

    11月に起こったニュースを思いつくものドンドン教えてください。 ジャンルは芸能・政治・事件、何でも良いです。 (例:藤原紀香&陣内熱愛発覚etc) よろしくお願いします。

  • 池脇千鶴・熱愛発覚

    この間芸能ニュースで「最近熱愛が発覚した池脇千鶴さんも今年二十歳になりました」というコメントがありました。お相手は誰なのでしょう?気になります。

  • バカなのはテレビ局か?はたまた視聴者の方か?

    『テレビ局は一体何を考えているのだろうか?』 と、僕は新聞のテレビ欄を見るたびに思います。 あまりにもバラエティ番組や芸能関係の番組が多くありませんか? ゴールデンタイムにそれらの番組があるのは、まだ分かります。 しかし、朝一番のニュースから芸能ニュースなどを放送する必要はどこにあるというのでしょうか? もっと放送するべき物が他に沢山あるのではないでしょうか? 朝っぱらから、芸能人が離婚したとか熱愛発覚だとか・・・。『何を考えているんだ!』と言いたくなります。 テレビ局の事情として視聴率というものがあることは重々承知しています。 視聴率を稼ぐためには視聴者の関心を引かなければなりませんからね。 ただ、そう考えたとしたら、我々視聴者はテレビ局に馬鹿にされていることになりませんか? 『所詮、視聴者は芸能関係の話題にしか興味がない・・・。』 と思われていることになりませんか? 実際のところ、どうなのでしょうか? テレビ局の思惑通り、視聴者がバカなのでしょうか? もしくは、つまらない番組を作り続けているテレビ局がバカなのでしょうか? もしよければ、意見をお願いします。

  • 矢田亜希子と押尾学のこと

    あの今矢田亜希子と押尾学が熱愛発覚といってますが、ニュースで「そもそも、今回の交際発覚はネット上での目撃情報が発端でした。ある芸能情報サイトに2人がハワイ旅行に出発する飛行機の便から現地でのデート場面まで細かく報告されていた。こうした情報をキャッチしたスポーツ紙が2人の事務所に確認を取ったのです。交際情報はすでにいくつかの雑誌も入手していたため事務所側は奔走し、一斉の“交際発覚”になったというわけです」と書いてありました。 そのニュースで、ある芸能情報サイトというのはどこのサイトでしょう? 知っている人教えてください。

  • ピンクレディのケイについて

    とってもミーハーな質問ですが、ヤフーの芸能ニュースの中に人気絶頂の頃にケイと有名歌手との熱愛が発覚し、ミーも同席して記者会見を開いたとありますがケイの当時の恋人って誰なんでしょうか?

  • 芸能人と知り合う方法

    最近よく目にするニュースが芸能人と一般人の熱愛報道・・・そのニュースを見ていつも思うんですが、一般人の方が芸能人と知り合うそのきっかけって何なんでしょうか? 特定の芸能人と知り合いたいってわけではないんですけど(笑) ただ普通に生活してる自分みたいな一般人でもきっかけってあるのかなってちょっと気になって・・もし芸能人と知り合ったり話した事があるという人は教えてくれませんか?お願いします

専門家に質問してみよう