• 締切済み

構ってくれてるような…

彼氏とは一年付き合っています お互い19です 一年いろいろありました 彼氏は友達優先したり、イベントなどはどうでもいいみたいなタイプで 天然過ぎて約束忘れたりされて 好きとは言ってくれましたが 私が言いたいことを言ったのが12月です それ以来今なんか やけにラブラブしてきてくれます なんとゆうかカップルみたいな…(´;ω;`) いつも公園デートなんてすが 最近は話してるだけで盛り上がりずっと手を繋いでくれてます 将来の話しとかしています 普段は素っ気ないんですが(笑) 夏までに痩せて、ビキニきて海行こうか(笑) って言われたしして 昔はこんなことありませんでした(´;ω;`) いまだけなんでしょうけど、私振られないようにかわいくなったらいいんですよね?(´;ω;`) 私のこと考え直してくれたんですかね?(>_<)

noname#188612
noname#188612

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

学生さん同士なんでしょうか? 今が一番楽しいときかも知れません。 学業を終え社会人になり世間のことが判るようになると、 様々な障害が待ち構えて居ることに気がつき事でしょう。 今のいま お互いに将来の夢について語り合って下さい。 結婚のお相手が今の友人であるとは限りません。 でも だったら良いなー!と思いつつ。。。。 『可愛い子ぶる』ことは必要ありません、自分を飾らず いつも本音でお話しましょう。 彼に悪いところが有ったら、注意しましょう。 いつも冷静に、お相手に対してはいつも心遣いを 忘れずに、礼節を持ってお付き合いして下さい。 これからも仲良く、楽しい時間を共有して下さい。 お祈りしています。

回答No.3

フラれないようにと考えるより思いやりの気持ちを忘れないようにして下さい。 好きだからなんでもするっていうのではないですよ。 間違っていると思った事があれば言ってあげる。 本音で話をする。 付き合うってただイチャイチャするだけではないんですよね。 お互いに成長し合う事なんだと思いますよ。 彼との1分1秒を大切に。

回答No.2

あなたが本音でぶつかったことで、彼氏も気づいたことがたくさんあったんでしょう。 いままでは、さらっとしたお付き合いの方があなたも望んでるんだと勘違いしてたのかもしれないですね! あなたに嫌われないために、彼は一生懸命考えて実行してくれてるわけですから、 とても嬉しいことだし感謝ですよ!! あなたも素直に甘えて、いまのラブラブな雰囲気を持続できるようにしたらいいと思います。 素敵な彼氏さんですね!応援しています!!

回答No.1

思春期後期の男性は、とにかく性にしか興味がありませーん! あなたガールフレンド(仮) を、どううまく料理するか試行錯誤してる状況ですね! まずビキニの話は、「早く痩せろよデB」を ビブラートに包んで 言ってるだけだし、将来は結婚詐gですね!それ!あきらかに企ててまっせ!(^○^) 普段素っ気ないってか、舌打ちしてますよ! 可愛くなってとありますが、そりゃあ虹がすべり台くらい無理な話だし、話が盛り上がってるのはネットでネタを応用してるだけで、とりあえず大殺界。 普段言葉で伝えてくれない分、夜の部では口に出してるはずですよ! お幸せに!

関連するQ&A

  • 付き合いたてのカップル

    付き合いたてのカップルです。 私が片想いをしてて 告白は彼氏からしてくれて付き合いました。 今、不安に思ってることが何個かあるので質問します! ・人気の映画を見たいのですが、あっちはDVDで見るからいいやと言ってるので誘ったら断られそうで怖い ・毎日一緒に帰ってるのですが、あっちが部活を始めるみたいなので帰ることができなくなる(LINEも電話もあまりしないので唯一のちゃんとした会話がなくなり不安です) ・私だけが、好きだよって言ってあっちからは告白以来ないので少し悲しいです(;_;)(照れてるだけなんでしょうか?) ・あっちは、私からハグなどをしてほしいみたいなんですが一体どのシチュエーションでしたらいいのかわかりません。(私だってしたい気持ちはすごくあります....) ・彼氏はヤキモチを絶対妬かないって言ってるんですが、ヤキモチをしない男性っているんでしょうか?笑 ・ラブラブ感がまったくありません。お互いがシャイで友達みたいなカップルなんですが、こんな関係でも続くカップルはいますよね? 以上が、私の質問でした! わかりにくくてすみません(;_;) あまり、恋愛に関しては 冷めてる感じのタイプです! (基本的に彼氏は草食系男子だと私は思ってます。告白も周りから押されてしてくれたみたいです。笑)

  • 彼氏が(´・ω・`)ちょっと変わった

    一年付き合っています(;_;) 彼氏は週一に一回くらいか、週二に一回しか連絡くれませんでした 専門学校だし、なんか忙しいって言われたんで私からも連絡は控えました(´;ω;`) 私が寂しさ限界であまり会えなかったので 12月くらいに、 言いたいこと?ドタキャンや 友達優先するし イベントごとも会えませんでした 泣いて言いたいこと言って以来 今は三日に一回とか連絡くれます(´・ω・`)  いまも、 ~♪ 起きてる?寝てたら返信しなくていいよ♪おやすみ って来てて ごめん(´;ω;`)お風呂は言ってた(。>д<) 起きてる?って って返して 起きてるよ笑 てかいま休憩なう(笑) なんの休憩?(笑) 勉強~(笑) お!お疲れ様(≧∇≦) 今からまた始める!(笑) うちも勉強する!(笑) 頑張ってね♪ ってLINEしてました(笑) ちょっとは私のことも考え直してくれたんでしょうか?(;_;)

  • マンネリ ドキドキを取り戻すには?

    今2年半付き合ってる彼氏が居るのですが すごくおしゃれなカップルシートがある居酒屋に行ったのですが 全然ドキドキしないというかつまらなかったです。 私はおしゃれな居酒屋のカップルシートに行くのが好きで 今の彼氏と付き合う前にもいろんな男性と行って楽しんでいました。 今の彼氏とも行ったことはありますが、なぜか楽しめません。 それは付き合いが長くなってしまったからかもしれません。 でもカップルシートがラブラブするのが好きだし とても楽しいのでしょうか、浮気するしかないのでしょうか?

  • 彼氏がいる友達との付き合い方

    今まですごく仲がよかった友達に彼氏が出来ると どうしたらいいかわからなくなります。 いままでいつもみたいに一緒にいたので正直寂しさもありますが、女の子って彼氏が優先でしょうか? 私の周りにはそういう人が多い気がします。 私が彼氏がいたときは友だち優先だったので 喧嘩もしましたが(笑) それで、例えば遊ぶ約束をしていても 「○○←彼氏 がいまから来るって言ってる~後で会えたらね」とか言われて、 私は仕方ないと思いつつも 約束してたのにな・・・・会えたら・・か。 って思ってしまいました。 友だちは3ヶ月ほど前から今の彼氏と付き合っていますがずっとこうです。 またある日は「○○と今日遊ぶから帰りのバスないから泊めて!」とか・・・ こういうのって普通なんでしょうか? 何だか悲しいです

  • オンラインゲームか彼氏か?

    以前は回答いただきありがとうございました。 あれから、彼とはやっていくことに決めました。 さて、今回は、趣味と彼氏とどっちを優先するか? まぁ結論は両立なんですけどね(笑) 今私は、携帯オンラインゲームのイルーナ戦記てのをしてます。 ハマッている方にはお分かりいただけるかと思いますが。 ・仕事は9時~17時頃(帰ったら基本彼氏に呼び出しされ、寝るのも一緒) ・ゲームをやる時間は彼氏がいない時。 ・彼氏は、ゲームについては認めてくれているが、基本自分を優先してほしい模様。  (断ると不機嫌になる) 以上の3点なんですが、私がゲームをしていても、呼び出しがあると、「呼び出しきたから落ちるわ^^」等言って、どんな時でも、落ちていかなければいけません。 まぁ、ゲームを優先してもいいんですけど、彼氏と喧嘩したくないので(笑) なので、ゲーム内のイベントや、仲間達の約束も全て彼次第です。 一応オンラインゲームの仲間には、この状況を話しており、理解してくれています。 ならいいじゃないかともいいますが、両立をしたいのです。 私があまり主張しないからいけないのかもしれませんが・・・。 彼氏を怒らせずに、仲間との約束は守るようにしたいのです。 難しいですが、すぐに落ちる(止める)ことはできないとわかって欲しい。 ゲームであれど、相手は人間ですから、それなりの付き合いもあり、そこが醍醐味です。 彼氏を怒らせずに、又、仲間との時間も楽しめる方法・・・ないでしょうか? 呼び出しを受けたとき、「あと何分したら行くね」と言っても、「すぐ来ないなら来なくていい」 と言われてしまうんですね・・・。でも、怒らせたくないので彼氏を優先してしまいます。 ナヨナヨとしてイラ立つかとは思いますが、どうぞご意見よろしくお願いします。

  • 海に行きたい!ビキニの似合う肌

    自分で言うのも恐縮なのですが 私はかなり色白で、「色が白くて綺麗ですね」とよく褒めていただきます。 自分でもチャームポイントかなと思って気に入っており、日焼け止めを毎日塗って焼けないようにしてます。 今22歳ですが海やプールも中学以来いってないです。 ですが最近になって、海が好きになりました。 ビキニを着て海で遊びたくなりました。 海外モデルさんみたいな、健康的な日焼けした肌にもすごく憧れます。 でも、唯一褒められる色白なのに、焼いてしまって元の白さに戻らなくなるかも・・・と思うと海にいけません。 あとシミになったりするという話も聞いて心配です。 若い子は夏は海!ってビキニを着て海で楽しく遊んでますよね。 みんな日焼けとかシミとか気にしてないんですか? ビキニの似合う肌になりたいですが、焼けても元の色に戻るものですか? 海に行ってる方、日焼け対策など教えてください。 なにかアドバイスをください。 お願いします。><

  • アンジェリークデュエットをしているのですが

    誰にも告白されません。 ラブラブ度も200だし、 相性も100なのに、告白されないまま女王になってしまいます。 オスカーとランディには一度「告白しちゃおうかしら」といってしてみたら一応カップルになりましたが、 一枚絵とかイベントとかもなかったし。 オスカーには一度夜公園に連れて行かれましたが 「きゃ!」と抱きついたら「そんなんじゃど~のこ~の」と言われて帰ってしまったし。 これをやらないとマックスでも告白されないよ!っていうのとかありますか?? アンジェリークデュエットの攻略サイトとか探してみたんですけどなくて…。 とにかく告白されないし わからないことだらけで、詳しい方教えてください。 あと、落し物とありますが、一度もたのまれたことないですし、公園とかにも行ってるけど、それらしきひともいないし…。

  • ラブラブな恋バナをきかせてください!ノロケ大歓迎

    いま、彼氏や友人がセンター直前であまり話せないので、誰か相手してください、笑。 できれば、同じような恋愛をしている人のラブラブな話を聞いて、ほっこりしたいです! 学生さんで、学校でもファンがいるような人気者のイケメン彼氏と付き合ってて、 彼女以外の女子には興味がなく、彼女一筋で、2年以上付き合ってるけど、別れたいとか、大喧嘩とかそういう危機もなく、いつもほっこりまったり付き合ってるカップルさん、 彼氏自慢や、幸せエピソード、どんどん語ってください!!! 学校の友達にはちょっと言えないなっていうような、ノロケ話大歓迎です!!

  • こんばんは。

    こんばんは。 ふと疑問に思ったので質問しますが、 一般的にカップルであったらバレンタインに会うのは当然ですか? クリスマスぐらい重要なイベントだと思いますか? 私は彼氏がいるのですが14日に約束はしていなくて 17日にぐらいに会う約束をしています。 私はその時に渡せばいいやーと思っています。 こんな私は冷めていますか? クリスマスは重要だと思いますが、バレンタインはさほど 大きなイベントとはとらえていません。 彼も就職活動で忙しいようなので彼の予定に合わせてという感じですが。 ですが、親になんでバレンタインなのに会わないの?今年は日曜なのに・・・。 浮気されてるんじゃないの?なんて口出しされました。 こんなことですごく心配しているようです。なぜだろう。。。 ちなみに私は大学2年、彼は大学3年です。 付き合ってまだ1カ月ほどです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 海に行く時の格好

    今度、彼氏と海に行くことになったんですけど、どんな格好していったらいいのかわからなくて…。 今までは、その時着てた服のまんま入ってて・・・ さすがに、それはまずいかなって思って…。 やっぱり水着がいいんですかね? 水着だったら、どんなのがいいですか?   中学生なので、ビキニとかはちょっと…。 何か、お勧めのがあったら教えてください!