• ベストアンサー

マンネリ ドキドキを取り戻すには?

今2年半付き合ってる彼氏が居るのですが すごくおしゃれなカップルシートがある居酒屋に行ったのですが 全然ドキドキしないというかつまらなかったです。 私はおしゃれな居酒屋のカップルシートに行くのが好きで 今の彼氏と付き合う前にもいろんな男性と行って楽しんでいました。 今の彼氏とも行ったことはありますが、なぜか楽しめません。 それは付き合いが長くなってしまったからかもしれません。 でもカップルシートがラブラブするのが好きだし とても楽しいのでしょうか、浮気するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

それは新しい男に換えどきですな。 要交換っちゅうやつです。 真面目に回答すると、長く付き合っていてもドキドキさせてくれる相手もいますよ。 でもそれは、あなたが変わらず魅力的である場合のみです。 つまんないデートをされる女性は、あぁ私は今その程度の女なんだなと自省することも大事です。

qucsevgqjq
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

2年半付き合ってもドキドキしたら、それは心臓病を持っている人です。

qucsevgqjq
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

浮気するくらいなら その彼と別れて ドキドキ出来る相手を 見付けたら. 貴女だって 浮気されたら嫌でしょ? 嫌な事は人にしない. した事はされるわよ.

qucsevgqjq
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マンネリ・・・

    今の彼氏とは付き合って2年。同棲して1年がたちます。 マンネリ・・・というか、お互い以前のようなトキメキがありません。 どんなカップルや夫婦にも一度はやってくるものだとは思いますが、周りの長い付き合いの友達カップル達が羨ましいと思ってばかりの今日この頃。昔はマンネリがくると即お別れを選んでいましたが、将来を一応誓い合う彼とは、別れることはあまり考えられません。みんなはどうやって乗り越えてるの?ホントにホントに好き同士なら、マンネリなんてないの? ちなみに私の彼氏は、野球以外のことには興味を示さない、超出不精の人です。

  • マンネリ?それとも…

    私にはつきあって10ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は、私にとても優しく、私と気が合い、価値観も似ていて、つきあうのが嫌になるような不満は何一つありません。 ですが、最近マンネリ化してきたのか、それとも私の気持ちが冷め始めてしまったのか、つきあう前やつきあい始めのようなトキメキなどは無くなってしまいました。 つきあい始めのころは自信を持って彼のことが好きだと言い切れていたのですが、最近はそうでもありません。 寂しいから一緒にいるだけなのではないかとさえ思ってしまうことが多々あります。 ちなみに前の彼氏とは1年半くらい続いたのですが、前の彼氏のときも1年ほど経った頃、自分の気持ちに自信が無くなってしまっていました。 自分の気持ちがはっきりしまいまま、ずるずると付き合い続けてしまったために、大きく傷つけてしまうような別れ方(他の人を好きになって振ってしまった)しかできませんでした。 もう二度とそんな別れ方はしたくありません。 ですが、今の自分の気持ちが本当に分かりません。 ただマンネリ化しているだけなのでしょうか。 それとも私は彼のことがもう好きではないのでしょうか。 そもそも私は彼のことを本気で好きではなかったということになるのでしょうか。 最終的にその答えを出すのは自分だと思うので、何か突破口を見つけれるようなアドバイスや、皆さんの経験などを是非聞かせてください。

  • マンネリになったら別れる?

    私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 大好きな彼氏だし、今まで1年以上付き合った人はいなかったのでとても大事に思っています。 でも、最近マンネリを感じます。。。 「新しい恋したいなー・・・。」と思います。 会ってないときはこう思う。 でも、カレは好きだし、デートは楽しい。 矛盾してるこの気持ちよくわかりません>< 別れたほうがいいのかな?? カレは(25歳)将来のことでいろいろ忙しい時期だけであまり会えないけど、私(20歳)は今遊びたいって感じです。 カレはとても大事だけど、付き合いたての人とかうらやましい>< みなさんだったらどうしますか? 嫌いでもないのにマンネリは別れる原因になりますか??

  • マンネリ&セックス依存 助けてください

    セックス依存性同士のカップルです。お互い刺激経験値が高すぎるため、付き合って2年超。とうとう最中に遅漏かつ萎えるようになりました。彼氏は20代前半です。 過去の質問に似たものがあったのですが『過度なオナニーや風俗、気持ちのない女とのsex、セフレが普通』だった彼。私も似たようなものですが彼氏に出会って変わりました。彼が愛した女は今のところ私一人です。私も彼を愛してるからお互い浮気はしていません。しかし精神安定のため彼氏をオナニー禁止にはできません。私もピルを飲みましたが、SMとか浣腸とかはできるけど、どうしてもイメプレだけは受け付けずもうなにを努力したらいいかわかりません。他の女の名前で呼ばれたり他の女のふりするのは嫌。彼もしなくていいと言うけど最近萎え率高すぎてこのままじゃヤバいです。今私がするべきことはダイエットしか思い当たらない。もうどうしたらいいですか スワッピングでもなんでもかまわないから彼氏とラブラブでいたい。このままじゃ私で満たされなくてダメになりそうで怖いです。いろんなこと知ってる方、助けてください(T-T)

  • セックスもマンネリにならないのでしょうか?

    ラブラブなカップルなら 何十年一緒にいても お互い性的魅力を感じて セックスもマンネリにならないのでしょうか? どんなに好きでも慣れたら飽きませんか? よっぽど体の相性が合うのでしょうか?

  • セックスした事ないのに、レスです。

    はずかしながら、誰にも言えず、はじめて相談させてもらいます。 なにか、アドバイスがありましたら、お願いします。 私は、今23歳女で、28歳の彼氏と約一年半付き合っています。 私は、初めての男性とのお付き合いで、今までエッチもしたことがありません。 単刀直入に言うと、私たちは、今まで一度もエッチをしたことがありません。 ただ、最初の頃は、たまに彼の家に遊びにいくと、そういうこともしました。 (私は脱がされて触られて、私はフェラもしましたし、射精までします。) 付き合って、半年くらいのときは、月に5~6回はラブホテルに行ってました。(ただ、入れるところまではいきませんでした) その時は、私よりも、彼の方が求めていました。 彼も、詳しく聞いた事はないですが、たぶん、童貞だと、、、思います。 入れようとしたことは、二回くらいありました。 でも、分からなかったのだと思います、うまくいかなかったんです。 だけど、お互いそういうことになったは嬉しくて、また今度ね、と話しました。 そのときは、彼氏は、もっと勉強するねといってました。 そんな感じだったので、いつかは、きっとエッチするんだろうと思っていたら、 いつのまにか一年が経ち・・・今では一年半経ちました。 一年くらい経ったことから、そういうことをするのも少なくなり、 (多分私が一人暮らしを始めて、ほぼ同棲状態になったことも原因でしょうか) 私の方がフラストレーションが溜まり、求めたりすることもありましたが、交わされたり。 私から、二度ほど、そういう話しをしたこともあります。 寂しい、とか、カップルだったらそういうことしてもいいでしょ?とか、 別にしなくてもいいけど、それなら、なにを考えているのかが知りたい。と。 それでも、彼は答えてくれませんでした。 そのあとに、一ヶ月ほど距離を置きました。 それからまた一緒にいますが、まったく何もありません。 前よりも、ありません。 でも、彼は、私の事が好きだというし、他に付き合っている人もいないと思います。 キスは、わたしからせがむとしてくれます。 でも、彼からはしてくれません。。 彼の事は好きです。だから、エッチもしたいし、 私は男性とおつきあいするのは初めてですが、彼とイチャイチャしたことで たくさん気持ちよくなったし、何より彼に求められてるというのが嬉しかったんです。 またそうなりたいと思ってしまいます。 でもこんな感じだと、もう一生このままないんじゃないか、とか 結婚しても、こんな感じだったらどうしよう、とか考えてしまいます。 体だけでいいから、浮気もしたい、って思ってしまいます(絶対できないけど、考えてしまう) もう二回も、そういう話しもしてるので、またこういうことを改めて話すのは、 彼を追いつめるみたいで、したくありません。 でも、前みたいに、ラブラブになりたいです。いつまでたっても。 彼は、淡白なんでしょうか。性欲があまりないんでしょうか。 彼は、そういう性格なんだと、諦めるべきですか? 前みたいに戻るには、どうしたらいいですか・・・? 誰にも言えず、何度も泣いてきました。 どなたか、お答えいただけるとうれしいです。

  • 他のカップルは羨ましくなりますか?

    他のカップルは羨ましくなりますか? こんばんは。 大学4年の女です。 付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏とはずっと仲が良く、お互い就活で将来に不安を抱えているものの、特に不満はありません。 なのに何故か、親友カップルが羨ましくなってしまいます(>_<) 親友カップルは2年半の付き合いで、今年から遠距離です。 親友の彼氏はカッコいいのですが、親友の父親と大げんかをしたり、そのため彼女に家族の悪口を言ったりと、私は好きになれないとこがあります。 それなのに、2年半ラブラブに付き合っているのを聞いたり、旅行に行く話を聞くと羨ましいです。 毎日スカイプで話したり、メールしたり、毎月記念日にはおめでとうメールしたり…というのを、2年半ずっとしています。 遠距離になってからも、東北と東京を2週に一度の割合で行き来し、 会っています。 私たちカップルは、とっくに付き合いも落ち着き、恋愛感情のある親友のようです。 旅行にも行きますし、週に一度は会いますが、熱々感はもうありません(T ^ T) 親友からすると、最初の頃に頑張りすぎたのが尾を引いてる。私たちが落ち着いていて、羨ましいとのことですが…こんなにお互い熱々でいられるのが、私は羨ましくなってしまいます。 親友カップルに対してだけでなく、他のカップルに対しても「いーなぁ。」という感情を抱いてしまうことが多いのですが、私は心が狭いでしょうか? 彼氏に言うと、「俺らは幸せなんだし、いーじゃん」と言われます。 その通りですよね… 熱々を続けられるほど私はまめではありませんし、彼氏を人として大好きになれた今の関係の方が、私は好きです。 でも、ラブラブでいかにも恋人らしいカップルも羨ましいんです。 こういった感情を抱くのは、私だけでしょうか? 回答お待ちしてます(>_<)

  • マンネリ

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 だいたい会う回数は週に2~3回くらいで、月に2回はお泊まりしています。エッチは月に5回くらいです。 デートは夕飯を一緒に食べたり、映画観たり、ブラブラと散歩したりです。彼氏は車ないので移動は電車。 付き合いはじめは、彼氏に対してドキドキしたり、大好きって気持ちがありました。彼氏は付き合って3ヶ月くらいまではエッチも1日にたくさんしてくれたけど、今は一回のお泊まりで一回しかしてくれません。私はしたいのにしてくれない彼氏に不満です。彼氏は、エッチよりぎゅって抱きしめたり、イチャイチャするほうが好きみたいです。この前も彼氏のが勃起していて騎乗位でしてたけど、私も疲れちゃって正常位でするかなぁと思ったら彼氏はそのまま寝てしまいました。いつもなら、私も満足できずしてって言うけどあの日はもーいーや。って思ってしまいました。 彼氏はアニメオタクで女友達もいないし、毎日メールしてるし浮気はしていません。風俗とかもいきません。 このままだと気持ちが冷めてしまいそうでこわいです。彼氏は、私といて幸せ、すごく落ち着く、ずっと一緒にいようねと言ってくれます。 一緒にいるのが当たり前になってマンネリ化してるのかなぁ。 私の中でエッチのときに、あーもーいいやって思ってから彼にたいして気持ちがなくなってしまったのかもしれないです。 今まではメールの返信もすぐ返してたけど今はすぐ返さなくても平気だし、1日で彼のこと考える時間も減りました。エッチも別にしなくていーやって思ってる自分がこわいです。 お互い恋人というより、家族みたいに思ってきてるのでしょうか? 彼氏と話して別れたほうがいいのでしょうか? 距離を置いたほうがいいのでしょうか? 彼も私も28歳で二度目の恋愛です。彼は私とつきあうまで6年あいてました。私は11年あいていました。だから二人とも恋愛不馴れなとこもあるとおもいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • マンネリで悩んでいます。

    今21歳の女です。付き合ってもうすぐ1年半になる同い年の彼氏がいます。今までお付き合いをしたことはあるのですが、こんなに長く人と付き合ったのは初めてで、こんなに話が合う優しい男の人はこの先もういないと思っています。なのでいずれは彼と結婚したいと思っています。 でも、最近彼への気持ちが薄くなってきている気がします…。会いたいという気持ちが前ほどなく、メールも電話も適当になってる自分がいます。でも別れたいという気持ちは全くありません。多分マンネリなんだと思います…。たまにこんな自分勝手な自分が嫌になり辛いです。 また、私が見るかぎり彼の私への思いは変わってないみたいで(うぬぼれかもしれませんが(^_^;))無理に休みを作って私に会おうとしてくれてます。でも私はたまには会わない時間を作るのも大事なんじゃないかと最近思ってきました。 それで本題なのですが、この気持ちを彼に伝えようと思ってるのですが、伝えて彼の気持ちが離れていくんじゃないかという不安があります…。 彼女がいる方で、もし彼女にマンネリ気味だから会わない方がいいと伝えられたらどう思いますか?また、実際マンネリになり彼氏に気持ちを伝えた方はいますか?その時、彼の反応はどうでしたか? 長文ですみません。ワガママな悩みなんですが私なりに真面目に悩んでます。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?