• 締切済み

ラブラブな恋バナをきかせてください!ノロケ大歓迎

いま、彼氏や友人がセンター直前であまり話せないので、誰か相手してください、笑。 できれば、同じような恋愛をしている人のラブラブな話を聞いて、ほっこりしたいです! 学生さんで、学校でもファンがいるような人気者のイケメン彼氏と付き合ってて、 彼女以外の女子には興味がなく、彼女一筋で、2年以上付き合ってるけど、別れたいとか、大喧嘩とかそういう危機もなく、いつもほっこりまったり付き合ってるカップルさん、 彼氏自慢や、幸せエピソード、どんどん語ってください!!! 学校の友達にはちょっと言えないなっていうような、ノロケ話大歓迎です!!

みんなの回答

回答No.2

私には18歳年上のオッサンがいます 会社では「現場第一主義」なので、昇進を物凄く嫌っています が、家ではグダグダ ボラギノールすら自分で塗れません オヤジの特権とも言えるホームセンターと家電量販店が大好きで、何時間いても飽きないんだとか このぬいぐるみの棚もオッサンの手作りです

noname#218084
noname#218084
回答No.1

えっと… 自分、今はもう結婚しているんで、中学の時の甘~い時間の話しでもいいですか? わずか1時間ほどの出来事ですけど(^_^;) まあ、ダメと言われても話しますけどね(笑) 中学の時、同じクラスに気になっていた女子がいたんですよ。 クラスでも可愛さで人気の高かった子でした。 以下Aさんとしますね。 Aさんとは同じ部活に所属していたので、それなりに仲は良かったんです(^-^) ある日の事、部活を終えて帰ろうとしたら、Aさんが学校の近くにある駄菓子屋に寄って行かない?と言ってきたんです。 気になっていた子だけに、その言葉が舞い上がるように嬉しくて、学校帰りに一緒に駄菓子屋に寄ったんです(^-^) この〇〇って美味しいよねー!僕いつも買っちゃう!それ私も買っちゃう!なんて話しながら、駄菓子を買って外のベンチで一緒に食べたんです。 2人で過ごせる時間が嬉しすぎて、味なんて感じなかった気がしますが(笑) いや~! 幸せな時間でした( ̄∀ ̄) じゃあ、この直後に起きた死ぬほど恥ずかしかったハプニングも話しますかね(笑) 駄菓子を食べ終え、じゃあまた明日ね!なんて会話を交わし自転車に乗った直後………それは起きたのです(笑) 駄菓子屋さんの向かい側は田んぼになっていましてね、自転車に乗ったまま道路から1メートル下にある田んぼに転落しました。 垂直落下です(笑) なぜ田んぼに転落したかというと、嬉しさのあまり前を見ずに、Aさんの方を見ながら自転車を漕ぎ出したからです(笑) 田んぼへと転落する姿を見られました…(;一_一) 死ぬほど恥ずかしかったですが、背中に付いた田んぼの土を手で払ってくれたりで、嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気持ちだったのを覚えています(笑)

関連するQ&A

  • みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい!

    みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい! (例) いつも××をしてくれて~ どんなところにつれて行ってくれて~ こんないいところがあって~ 先日は、こんなうれしいことがあって~ などなど.... なんでもいいので、みなさんの自慢の彼氏・旦那自慢、のろけ話を たくさん教えてください(*^ω^*) 逆に、そのお礼に私はこんなことをしてあげました!とか、 いつもこんなことをしてあげてます!というお話も大歓迎です! 幸せなカップルは、どんな付きあいをしているのか...参考に知りたいので質問しました。 よろしくお願いします! ※彼氏、彼女のだいたいの年齢も教えてください☆ (高校生カップル、大学生カップル、社会人カップル、夫婦、など)

  • 外出先でもラブラブ(いちゃいちゃ)できますか?

    こんにちは。大学生の男です。 私には付き合って約1年の彼女がいます。 家で遊ぶなど2人きりの時は密着したりたくさんキスしたりできますが、外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。周りのカップルを見ていてもそのようなカップルはあまり見かけることはないのですが。。。 外出してても人気のないような所であればキスしたりできますが、さすがに街中では無理です。 皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか?またどのような感じでラブラブしているんでしょうか? 回答お願いします。

  • ラブラブな時期っていつまで?

    付き合って三ヶ月も経ちません・・・。なんかもう全然ラブラブじゃない気がするんですよね(;´д`)y-~~付き合いはじめはメールとかも結構していて、疑問文で送ったら即答だったのに、今じゃ何時間後何日後なの??くらいなんです。毎日メールしてたのに、今じゃ何日も送られてこなかったりです。付き合いはじめのころと今じゃ全然違うのですが、私はいつまでも付き合いはじめのようなラブラブでいたいんです。でもそういうのって時間が経てば無理なのですかね?私が今自動車学校とバイトに行ってて詰め込みすぎててあまり遊べないという状態があったのもありますが、メールだったらいつでもできると思うんです。世の中のカップルはいつまでもラブラブで幸せそうでうらやましいです。彼がべたべたとかそういうことが嫌いな人ならそうなんだと思ってあきらめもつきますが、いちゃいちゃするのが好きなんです。だからあんまり相手をしてくれなくなったのは私のことに飽きたからかな~なんて考えてしまいます。ラブラブな時期ってどのくらいつづくものなのでしょうか?何年付き合ってても毎日連絡のやりとりは欠かない人とかいるのでしょうか?私はもうちょっと彼氏に束縛してもらいたいんですけど、どうしたらいいのですか?

  • 超ラブラブでしあわせな夫婦の方~

    わたしは結婚して1年以上たちましたが、毎日ラブラブで 幸せです。 まわりには仲の良い夫婦があまりいないので、自分ばっかり幸せでいいのか、という気分になってしまいます。 奥さんやダンナさまの自慢話や、「好きだな~」と思うエピソードなどある方聞かせてください。 照れてれしながら読みます(笑) わたしは毎日、「ぎう~」っとハグしながら「ちう」(Chu)するのが大好きです。忙しくてできなかった日はダンナのほうから「ぎうとちうが足りない」といってたっぷりして寝ます*^^*

  • 恋愛相談

    友達(好きな子)が最近彼氏との惚気話をたくさんしてきて心が苦しいです 私は相手のカップルに幸せになって欲しいし彼女と付き合いたいなんて思っていません けれど話を聞くのが辛いのて相手を傷つけずにその話を辞めてもらうためにはどうすればいいでしょうか?

  • かなわない恋

    高1の男です。 僕には好きな人がるのですが、彼女には彼氏(他校の生徒)がいます。 しかも友達に自慢するぐらい好きらしいです。 なので彼女と付き合いたいとかは思っていません。 (もちろん付き合いたいですが、諦めています。) 僕は、一言二言だけですが、彼女と会話するのが楽しみで学校に行っていたようなものです。 しかし夏休みに入ってしまったので、全然彼女に会えません。 夏休み中に数人でどっかに誘おうとも思いましたが、彼氏との中が悪くなったりしたら嫌ですし、まず無理だと思います。 メールだけでもと思ったのですが、僕は女子とほとんどメールをしない為、彼女に好意がバレてしまって、困らせてしまうと思います。 彼女が幸せなのは、とても嬉しいです。でも、とても苦しいんです。 彼女が好きなのに、この恋は絶対にかなわない。 そして、1ヶ月間全く会えない。 ホント毎日悲しいし、苦しいです。 新しい恋を探せ!っていうのももっともなんですが、当分は彼女の事を忘れられないと思います。 なんかグタグタになってしまったのですが、このようなときにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 友達の彼氏自慢への対応

    いつもお世話になっています。 私の友達は、彼氏の顔が超イケ面だと思っていてかなり心配しています。 それで顔が良いからすぐ惚れられると、共通の女友達と彼が話しをしただけで(あんな表情を見せたら勘違いする!女友達が好きになったかもしれない)という感じで嫉妬し、その場が険悪になってしまいます。 そしていつも(自分は顔から入るから。。。面食いだから。。。)と彼がカッコいいんだと言っています。 それはそれだけ彼のことが好きな証拠だから幸せだな~^^と思って喜んで話を聞いいていたのですが、私は正直その彼の顔はそんなに話をしただけで好きになってしまうようなイケ面では無いと思うのです。。。(私の目がおかしいのかもしれませんが) 惚気話や恋人の話は全然嫌ではないんですが、私の彼氏との話は一言相槌を打つだけで終わり、友達のそういう話ばかりなので少し疲れてきました^^;そうなるのは私が今まで喜んで聞いてきたからかなと思うので、思い切ってそこまで心配すること無いかもよ~と冗談ぽく言ってみようかなと思っています。 でもこれは余計なお世話ですよね・・・? 皆さんは友達の彼氏自慢にどう対応していますか?

  • 恋の悩みです。教えてください。

    私は、今付き合って一年の彼氏がいます。彼は今までで3人目の彼氏です。2人目とは付き合って5年目に彼が仕事の都合で遠くへ行き彼の浮気が原因でフラれました。今付き合っている彼は、高校の時の同級生で、卒業して24歳の時に偶然再会して付き合うようになりました。高校の時に私の好きな人だったので付き合えてとても幸せに思っていますがとても悩んでいるのです。悩みは二つあって、一つは、彼氏の元カノのことです。偶然再会してから付き合う直前までお互い彼氏彼女と辛い別れ方をしていることを語り合いました。その時彼氏は元カノと結婚寸前まで話をしたりラブラブだったのだということを聞いてくやしくなりました。彼氏はとても彼女に本気だったのだと思いました。付き合っているのだから結婚したいと思ったり、ラブラブなのは当たり前と思います。その元カノが私の小学校のころの同級生とわかって、学年一かわいい人だったということがわかり、とてもこわくなりました。何もかも私は負けているのではないかと思ってしまうんです。彼氏に直接聞いたら、私は今までで一番だと言うのだけどとても不安なります。もう一つは、彼氏の家族です。彼氏の家に私は週末だけ泊まりに行っています。最初に泊まりに行ったときに、彼氏の母親とおばあちゃんには軽く紹介されて挨拶をしました。彼は父親とはあまり仲がよくないので挨拶はしたことがありません。父親がリビングにいる時は彼氏が壁になり私を隠すように私を彼氏の部屋に連れて行きます。そんな調子だし、今まで彼氏の両親にまともに紹介されたわけではないまま一年がすぎ、彼氏がそろそろもっと仲良くなったら?仲良くなっていいよと言われ、仲良くなりたいとは思うのですが、逃げるように玄関から出たり入ったりしていたため自分から話しかけたりするのがとてもこわいのです。挨拶のチャンスがわからないのです。 以上質問は二つで、 一つ目は、彼氏はとても本気で付き合っていた元カノのことをもう忘れ私のことだけを好きだとは思うのですが、私が勝手に思い込んでいるのか元カノに劣っていると思ってしまい、とてもつらいです。どうすれば自信がでますか? 二つ目は、彼氏から彼氏の両親と仲良くなっていいと付き合って1年目ぐらいに言われたのですが、1年間挨拶程度を何回かしただけなのに自分から話しかけたりするチャンスがわかりません。彼氏の両親とも仲良くなりたいし、いい彼女と思われたいです。どのようにすればいいと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • 大事にされていると実感する瞬間

    私は今1年7ヶ月付き合っている彼氏とピンチです(笑) 付き合っている間ケンカも多々ありましたが、楽しい事だってたくさんありました。 でも今は負の要素が強すぎて、幸せだと感じた瞬間などを思い出せません! 困ったものです、体調も影響してネガティブ思考マックスです。 ケンカの多いカップル 常にラブラブなカップル 明確に何が違うのでしょうか。 私たちはどちらかというと前者よりだと思います。 私も彼も、そろそろこの関係に疲れてきたようです。 クリスマスまでもつかどうか… 前置きが長くなりましたが、 「うちんとこはケンカ少ないな~」 「そういえば大事にされてるかも~」 と、思い当たることがある方はお話し聞かせてください。 私は今とても欲張り、ワガママ、神経過敏の面倒な女になってしまっています。 彼とはこのまま別れて別々の道を行く方がお互いにとっていいような気もしていますが、やはり好きなのでいい方向にまとまればそれが一番いいし、少しでもみなさんの話しから自分の反省点、改善点を見つけられたらと思います。 素直さを取り戻したいです。 のろけ話でもなんでもかまいません! 幸せだな~、大事にされているな~と思う・思った瞬間、教えてください。

  • 男はどんなとき浮気しますか

    彼の特徴 まぁ誠実、金は無い、女性経験がかなり少ない 私が初体験、奥手、臆病、チビ、カワイイ(オバサンとかに人気) 性格は奥手ですが背が高ければイケメンです。 結婚に向けて就職活動や運転免許取得に精を出しています 今、ラブラブでかなり幸せ。 常に私を一番に想ってくれる自慢の彼です こんな彼でもいつか浮気するものですか? 男はみな浮気するとか言う人もいるので不安です・・・ ご意見おねがいします><