• 締切済み

ラブラブな恋バナをきかせてください!ノロケ大歓迎

いま、彼氏や友人がセンター直前であまり話せないので、誰か相手してください、笑。 できれば、同じような恋愛をしている人のラブラブな話を聞いて、ほっこりしたいです! 学生さんで、学校でもファンがいるような人気者のイケメン彼氏と付き合ってて、 彼女以外の女子には興味がなく、彼女一筋で、2年以上付き合ってるけど、別れたいとか、大喧嘩とかそういう危機もなく、いつもほっこりまったり付き合ってるカップルさん、 彼氏自慢や、幸せエピソード、どんどん語ってください!!! 学校の友達にはちょっと言えないなっていうような、ノロケ話大歓迎です!!

みんなの回答

回答No.2

私には18歳年上のオッサンがいます 会社では「現場第一主義」なので、昇進を物凄く嫌っています が、家ではグダグダ ボラギノールすら自分で塗れません オヤジの特権とも言えるホームセンターと家電量販店が大好きで、何時間いても飽きないんだとか このぬいぐるみの棚もオッサンの手作りです

noname#218084
noname#218084
回答No.1

えっと… 自分、今はもう結婚しているんで、中学の時の甘~い時間の話しでもいいですか? わずか1時間ほどの出来事ですけど(^_^;) まあ、ダメと言われても話しますけどね(笑) 中学の時、同じクラスに気になっていた女子がいたんですよ。 クラスでも可愛さで人気の高かった子でした。 以下Aさんとしますね。 Aさんとは同じ部活に所属していたので、それなりに仲は良かったんです(^-^) ある日の事、部活を終えて帰ろうとしたら、Aさんが学校の近くにある駄菓子屋に寄って行かない?と言ってきたんです。 気になっていた子だけに、その言葉が舞い上がるように嬉しくて、学校帰りに一緒に駄菓子屋に寄ったんです(^-^) この〇〇って美味しいよねー!僕いつも買っちゃう!それ私も買っちゃう!なんて話しながら、駄菓子を買って外のベンチで一緒に食べたんです。 2人で過ごせる時間が嬉しすぎて、味なんて感じなかった気がしますが(笑) いや~! 幸せな時間でした( ̄∀ ̄) じゃあ、この直後に起きた死ぬほど恥ずかしかったハプニングも話しますかね(笑) 駄菓子を食べ終え、じゃあまた明日ね!なんて会話を交わし自転車に乗った直後………それは起きたのです(笑) 駄菓子屋さんの向かい側は田んぼになっていましてね、自転車に乗ったまま道路から1メートル下にある田んぼに転落しました。 垂直落下です(笑) なぜ田んぼに転落したかというと、嬉しさのあまり前を見ずに、Aさんの方を見ながら自転車を漕ぎ出したからです(笑) 田んぼへと転落する姿を見られました…(;一_一) 死ぬほど恥ずかしかったですが、背中に付いた田んぼの土を手で払ってくれたりで、嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気持ちだったのを覚えています(笑)