• 締切済み

彼氏が(´・ω・`)ちょっと変わった

一年付き合っています(;_;) 彼氏は週一に一回くらいか、週二に一回しか連絡くれませんでした 専門学校だし、なんか忙しいって言われたんで私からも連絡は控えました(´;ω;`) 私が寂しさ限界であまり会えなかったので 12月くらいに、 言いたいこと?ドタキャンや 友達優先するし イベントごとも会えませんでした 泣いて言いたいこと言って以来 今は三日に一回とか連絡くれます(´・ω・`)  いまも、 ~♪ 起きてる?寝てたら返信しなくていいよ♪おやすみ って来てて ごめん(´;ω;`)お風呂は言ってた(。>д<) 起きてる?って って返して 起きてるよ笑 てかいま休憩なう(笑) なんの休憩?(笑) 勉強~(笑) お!お疲れ様(≧∇≦) 今からまた始める!(笑) うちも勉強する!(笑) 頑張ってね♪ ってLINEしてました(笑) ちょっとは私のことも考え直してくれたんでしょうか?(;_;)

noname#188915
noname#188915

みんなの回答

回答No.1

〉 ちょっとは私のことも考え直してくれたん でしょうか?(;_;) 質問者様が言いたいことを伝えてから連絡の頻度が増えたんですよね?でしたら考え直してくれたんだと思います。 専門学校は予想以上に忙しい学校です。分野によって多少の差がありますが全くの素人を 2、3年でその分野のプロにしなくてはいけないので...^^; その忙しい合間を縫って連絡しているのであなたの事が本当に好きなんだと思います。