• 締切済み

AKB48推しメン

ファンの方々はそれぞれ推しメンがいると思いますが、理由が知りたいです。 教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.37

藤江れいなさんです。性格が良くて可愛いからです。そして、ファンに対する対応も良くて大切にしようとする姿勢が見えますね。 人として最高です。そして、彼女は今年成人式に出席して20歳になります。これを機に、センターを取って欲しいと思います。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.36

かわいい子や性格がいい子はたくさんいてみんな好きですけど、 ここは“たかみな”こと高橋みなみ48グループ総監督の一択で。 なんといってもグループ全体のリーダーでありまとめ役であり、 メンバーの精神的な支柱。 彼女がいなかったら、決してこんにちのAKBは存在しなかったでしょう。 AKBだけでなく、SKEやNMBなど他の姉妹グループのメンバーも、 「たかみなさんはすごい!」、「たかみなさんに代わる存在は他に 誰もいない」と話していて、その存在の大きさがうかがえます。

okamochan
質問者

お礼

そのとうりだと思います。

  • tott333
  • ベストアンサー率0% (0/66)
回答No.35

こじはるです。スタイルよくて可愛いですね。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.34

ぱるるです。 じゃんけんの神様!しかも可愛い。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.33

はるきゃん推しです! すべてが可愛いです!

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mogpiyo
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.32

ぱるる 大人しくて控えめで好きです。 守ってあげたくなります。

okamochan
質問者

お礼

可愛いですよね。

  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.31

去年の今頃までは みいちゃん(峯岸みなみ)推しだったんですが あの一件でちょっと保留になりまして 初めて見た劇場公演 研究生パジャマドライブですが 予備知識なしでみた、西野未姫ちゃんに ほかをの娘を見ていても、思わず見てしまう 魅力というかオーラ、ハイタッチのぎゅで釣られてしまいました ただ、島田晴香が痩せればすごくかわいいは同意見です 握手会でそう思いました

okamochan
質問者

お礼

握手会に行ってみたいです!

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.30

 私は3人推しで、それもAKBグループですが、ダメですか?  市川美織(AKB・NMB)、島田晴香(AKB)、山田菜々(NMB)です。去年、3票ずつ入れました。  市川は、小さくてかわいいから。踊りは思いがけずキレキレです。NMB兼任になって大成功という声が多いです。  島田は、「痩せ」さえすればすごくかわいいのです。すっきりした性格で、いい子だと思うのです。  山田は、声が特徴的で、小笠原茉由とのデュエット曲の「蜃気楼」がすばらしいのです。チームNからMに移ってしまって残念(チームが別れて小笠原と歌えない)。  島田はプロレス兼任やKキャプテン就任などの話もありますが、プロレス兼任ということは「痩せる気ナシ」と考えざるを得ず、兼任したら推せないかな。私が考えるアイドルではないから。  身代わりは、加藤玲奈か阿部マリアかな。  

okamochan
質問者

お礼

正直、初めて聞く名前ばかりでしたが…いいですね!これからも推していきましょう! ありがとうございました。

回答No.29

高橋朱里です。僕っ子最高!

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.28

大島優子でしょ 理由はすべてです なんで卒業しちゃうんだあああ

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶAKB48の推しメンは?

    あなたが選ぶAKB48の推しメンは? 皆さんの推しメンを教えてください! ちなみに、僕の推しメンは篠田麻里子さんです!

  • AKBの推しメンなど

    貴方様方のAKB48の 神メン 推しメン 2推し をそれぞれ教えて下さい。 場合によればDDでも結構です。 参考に僕は、 神メン→高橋みなみ 推しメン→大島優子 2推し→篠田麻里子 です。

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • 推しめん

    あなたの推しめんが卒業したら、AKB48のファン辞めますか?

  • akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファ

    akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファンを辞めますか?続けますか?

  • AKB推しメン

    AKBで神推しと推しメンを教えてください! 2推し、3推し居れば教えてください! ちなみに私は 神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依 って感じです。   

  • 両面(りゃんめん)テープという言い方は一般的ですか.

    両面テープというものがあります. 両側が粘着になっていて,ものをくっつけるときによく使うものです. これを,「りゃんめんテープ」という人がかなりたくさんいます. わたしは,「りょうめんテープ」が正しい?と思います.はっきり言って,「りゃんめんテープ」は耳ざわりです. たぶん,麻雀(中国語)で「2(両)」を意味する言葉 を「りゃん」と発音するため, 学生時代に麻雀を楽しんだ方々は「りゃんめん」派なのかなと思います. それ以外で,「りゃんめんテープ」と発音する理由というのは考えられますか? その方がすぐれているとか.

  • AKB48の推しメン=好きなタイプ?

    高校1年生女子です。 男子の AKB48の推しメンは、 好きな女性のタイプなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • akbの初期メンだというやまぐちりこは秋Pに身売りされたと思いますか?

    akbの初期メンだというやまぐちりこは秋Pに身売りされたと思いますか? 2ちゃんねるみてもファンは擁護するしわからないです。

  • めんちょうについて

    濃を持ってないめんちょうはホントにめんちょうなのですか?また、そのようなめんちょうの治し方を教えて下さい。