miguel2014のプロフィール

@miguel2014 miguel2014
ありがとう数21
質問数0
回答数145
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 傷ってふさがりますよね?

    包茎手術して1ヶ月になります。傷がまだ塞がってないらしいです。傷ってふさがりますよね?多分その傷のせいでリンパ液が溜まってリンパ浮腫になってます…。傷が治れば綺麗さっぱりになると思うんですが、甘いでしょうか?

  • 夕食のメニューが決まらない・・・アドバイス求む

    家にある食材 白菜、ほうれん草、カブ葉付き、パプリカ黄色がいっっぱい、プチトマト、にんにく、ネギ、さつまいも、大根、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ 卵、冷凍の肉少し 父親がなんかダイエット食的なものがいいと言ってきて何作ったらいいか悩んでます。 なんかアドバイスください。 とりあえず野菜いっぱいあるので野菜使いたいです。

  • 「旅行は大して興味ない」と言うのは悪い事ですか?

    昔から旅行には大して興味がありません。 世界遺産や大自然を巡る番組は好きなんですが、「そこに行きたい!」と言う願望は沸きません。 国内ですら別に行きたい所もないのに、ましてや海外なんて「色々面倒」と言う気持ちが募って仕方ありません。 誰かと行ったら無駄に疲れるわ喧嘩するわで散々な思いをしたし、かと言って一人で旅に出るほど旅先に憧れもありません。 出張で大阪や東京に行っても、用事を済ませたらホテルでゴロゴロするばかりです。 一応、台北・香港・澳門・ホーチミンなどアジア諸都市に何度か行った事あります。 昔から旅行にそれほど興味が沸かないんです。とにかく色々面倒だし…。 日帰り温泉小旅行ですら腰が上がらないのって重症ですか? 周りの人が旅行旅行と騒いで休みの度に行きたがるかさっぱりわかりません。 まぁ、旅行に行かないからと言って家で何する訳でもないですけど…。 旅行は行かなきゃいけないのですか?旅行の魅力って何ですか?

  • 女の子の名前

    女の子の名前で「唯愛(いあ)」って変ですかね? ただ聞いたことがあるので気になっただけですけど・・・ 最近問題になってるDQNネームの「天使姫(エンジェルプリンセス)」なんかより全然いいと思うんですけど・・・

  • 頭を使うことのメリット

    僕は週3程度ランニングをしています。 体を鍛えるメリットは、様々な病気の予防、体型の維持、筋力強化など簡単にイメージができ、モチベーションもそれなりに維持できるのですが、頭を使うメリットがあまりイメージできず、勉強のモチベーションがいまいち上がりません。 昔は勉強法(努力全般の方法)を探すべく色々していたのですが、今はそれなりに勉強法が確立し、一応Sラン大に入り、それなりに満足しています。(というかこれ以上勉強効率の伸びる余地を探してみたのですが、なかなか見つかりません。) 「やりたいことに向けての専門的な勉強」というのも大事ですが、この質問では、 「頭を使うこと」そのもののメリットを教えていただきたいです。 ご回答よろしくお願いします。