a5555555のプロフィール

@a5555555 a5555555
ありがとう数85
質問数77
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
41%

  • 登録日2013/05/07
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 純ココアのお菓子

    純ココアが大量に余っていて、ふりかける感じではなく ココアメインのお菓子を作りたいのですが、何かありますか?? せっかくの純ココアなので甘くしないで少し苦味を楽しむ感じにしたいです。 レシピ等もあれば教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • あなたが無人島に遭難したら?

    あなたが無人島に遭難したとします。 持っていたら便利だなと思うものを8個、できれば理由もつけて教えてください。 また、8個のものは少し大きめのバッグ(登山用のリュックサックみたいなの?)に入るもの限定です。

  • ステーキのレアって好きですか?

    私はどうも苦手です。普段お店でもウェルダンを食べます。 生がダメということではありません。タタキや刺身なら大好きです。 でもステーキのレアだけは美味しいと思わないんです。 ステーキのレアって好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#181676
    • アンケート
    • 回答数12
  • ガンダムのパイロット達 調子ノリすぎ

    じゃないですか? 実際の戦争であんなに調子なんかのれるもんじゃあないでしょう。 どこからあんな自身が出てくるんでしょうか?