• ベストアンサー

宮崎美穂整形疑惑

AKB48チームKの みゃおこと宮崎美穂は整形したのですか? 僕はみゃおを推していますが、 先日韓国にみゃおが行ったあたりから、 あきらかに、涙袋が 大きくなっています。 可愛いとは思うのですが、 本当に整形したのかどうか、 気になるので、 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

涙袋が大きい女性は可愛いですよね! 宮崎さんならなおさらかと思います。 涙袋ですが、どうやらメイクやマッサージで 大きくする方法があるようです。 韓国にもそういう系統のマッサージ店があるようなので もしかしたら、そちらを利用したのではないでしょうか。 真相は本人のみしか分かりませんが 整形とは限らないので深く考えない事をおすすめします!

その他の回答 (64)

回答No.66

真偽は分かりませんが、私は整形していると思います。

回答No.65

どう考えても整形です! でも可愛いからよしと私は思いますが笑

回答No.64

してるようにも見えますがどうでしょうね。 アイドルも大変ですね。

  • nicole10
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.63

整形の可能性が高いですね

  • yuuuu530
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.62

整形というよりは、涙袋にヒアルロン酸かなにかを入れたのではないでしょうか? 芸能人にとっては注射系は日常茶飯事だと思うので、整形のうちには入らないでしょう。 事務所から言われてする場合もありますし・・。 宮崎さんは前よりずいぶん可愛くなりましたね。

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.61

してますよね あきらかに 写真みればわかるでしょ質問しなくても

回答No.60

私は整形をしたとかんがえています。涙袋が自然に大きくなるということはあり得ません。

回答No.59

整形をするより、痩せる方が先なのではないかと思いますね。 AKBにしがみついていても、これ以上人気があがる見込みは無さそうだから、 早く自分の進路を見つけて、有望な後輩に自分の席を譲るべきです。

回答No.58

宮崎の整形疑惑はこれで2度目 前は5年ぐらい前 とんねるずの石橋に「あれ?君顔違わない?」と突っ込まれてました ちなみに 最近涙袋を大きく見せるメイクが流行ってますね みゃおはそれをやっているようです 韓国で教えてもらったらしいですよ

回答No.57

あくまで他人は疑惑の領域以上はわからないと思います。 本当にしたかどうかは、本人にしかわからないことです。

関連するQ&A

  • 整形疑惑

    今、人気のAKB48に整形疑惑がありますが、本当のところどうなんでしょうか? 自分は、成長したことや、メイクによるものだと、思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • 【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想

    一言感想お願いします。 第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票 第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票 第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票 第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票 第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票 第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票 第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票 第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票 第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票 第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票 第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票 第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票 第13位 AKB48 チームK 峯岸 みなみ 3,931 票 第14位 AKB48 チームB 北原 里英 3,860 票 第15位 AKB48 チームB 河西 智美 3,102 票 第16位 SKE48 チームS 松井 珠理奈 2,843 票 第17位 AKB48 チームK 横山 由依 2,753 票 第18位 AKB48 チームB 佐藤 亜美菜 2,684 票 第19位 AKB48 チームB 増田 有華 2,201 票 第20位 AKB48 チームA 倉持 明日香 1,793 票 第21位 SKE48 チームKII 高柳 明音 1,761 票 第22位 AKB48 チームA 仲川 遥香 1,571 票 第23位 AKB48 チームK 秋元 才加 1,502 票 第24位 AKB48 チームB 平嶋 夏海 1,484 票 第25位 NMB48 チームN 山本 彩 1,444 票 第26位 AKB48 チームK 梅田 彩佳 1,441 票 第27位 AKB48 チームB 宮崎 美穂 1,378 票 第28位 SKE48 チームS 須田 亜香里 1,139 票 第29位 AKB48 チームA 多田 愛佳 1,129 票 第30位 SKE48 チームKII 秦 佐和子 1,118 票 第31位 SKE48 チームS 木・ ゆりあ 1,053 票 第32位 AKB48 チームA 大家 志津香 904 票 第33位 SKE48 チームS 大矢 真那 885 票 第34位 NMB48 チームN 渡辺 美優紀 854 票 第35位 AKB48 チームB 佐藤 すみれ 852 票 第36位 AKB48 チームK 松井 咲子 814 票 第37位 AKB48 チーム研究生 大場 美奈 811 票 第38位 AKB48 チームB 小森 美果 792 票 第39位 SKE48 チームS 矢神 久美 779 票 第40位 AKB48 チームK 藤江 れいな 778 票

  • 韓国の整形について。

    最近韓国ドラマをよく見ています。 そこでふと気になったのですが、韓国では整形は普通に している人が多いと聞きました。 (TVで入学祝などで親が整形をさせるとか、、、) 女優さんは綺麗だから女優が成り立つのは分かるのですが 女優さんも普通に整形しているものなのでしょうか? 一般の人みたいに。 日本と韓国の整形に対しての考えが違うので すごく気になる感じです。 知っていることがあれば教えてください。

  • 美容整形疑惑

    美容整形をしたことは無いのですが、美容整形をしたと知人に疑われる事があります。その度毎回非常に嫌な気持ちになります。 私は高校二年位まで瞼が少し奥二重気味でした。 17~8才くらいから二重の幅が広くなってゆき三重になり、今では三重からさらに四重?(二重の中に沢山シワがあるような感じ)のようになっています。 両方の目のシワが変化しだした頃は、左右対称ではないことが嫌で無理に引っ張るなどして元の奥二重に戻そうとしていましたが、治らず、諦めて自然に触らないようにしていたら今のような瞼に定着しました。 今では、時々顔がむくむと奥二重になりますが、逆に奥二重に戻った時の方が違和感を感じます。 人からは“目がキレイ”と誉められることも多いので、目に関して悩む事は今ではありません。 少し前に中学時代の友人に食事に誘われ久々だったので私も嬉しかったのですが、友人と話してると、 友人A「ねえ、昔ってアナタそんな目してたっけ?中学時代と目が違うけど、美容整形したの?」 私「は?美容整形したらこんな左右不対象な目にはならないよ。」 友人A「でもその目すごくキレイだよね・・。それにブランド物ばっかり持ってるし、どうやったらそんなに稼げるの?それもすごく聞きたくて今日誘ったんだよね。」 というやりとりがあり、悲しいというか悔しいというか、いわれのない疑いをかけられているようでやりきれなくなりました。単に懐かしい気持ちで誘われたのではない気がして、相手に対しても幻滅しました。 他のエピソードでは一時期急激に太ってしまった事があり、ダイエット中ただの“太った人”に見られたくなかったので首元や胸元の開いた服を選ぶようにして、正しいサイズで寄せて上げるタイプのブラを付け、胸元を強調することで(そんな私も悪いのかもしれないですが)、“太った人”ではなくて“グラマーな人”に見せるようにしていた時期があったのですが、すると今度は別の友人から 友人B「豊胸手術でもしたの?」 私「してないし。じゃあ触ってみれば?」 と言うと友人は本当に触って確かめ、 友人B「やわらかすぎる・・」 と一言言われ(本当に私はうたがわれてるんだ・・・)と思い悲しくなりました。その後も友人Bは他の友人と共に私の豊胸疑惑について盛り上がっていたようです。 芸能人の方の名前を検索すると必ず“整形”とか“ビフォー、アフター”とか“中学時代、高校時代と全然違う”とかそのようなサイトが大量に出てきます。そして必ず一緒に悪口も書かれています。 私は芸能人でもなく美容整形もしていませんが、私の友人Aや友人Bは私を疑っているようです。 また芸能人の整形疑惑などについて騒いで「絶対変わったよね?」「どうせ整形でしょ!」とかまるで相手を憎んでるかのような書き込みがされてますが、一体なにがそんなに腹ただしい?のでしょうか? 芸能人の方々に対しては美しさに対するひがみの気持ちから生まれる悪口でしょうか?なんでひがむのでしょうか? 私に関してはひがまれるような美しさとかはありませんが、美容整形疑惑を持たれています。それに関しての悪口を言われ嫌な思いをしています。 友人Aや友人B、芸能人の整形疑惑などに関しての悪口、書き込みをする方の心理をおしえてください・・。

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 宮崎の甘い醤油

    先日出張で宮崎に行きました。ホテル近くの居酒屋で刺身を食べるとき「お客さん!甘い醤油で良いですか?宮崎の人間は皆この甘い醤油を使います。」と言われ、甘い醤油で食べてみましたが、本当に甘いのです。まるで砂糖を入れたような甘さでした。本当に宮崎の人はこんな甘い醤油を使っているのでしょうか?そして、この甘さは何から来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • AKB、SDN、SKE、推しメン

    AKB、SDN、SKE、の中であなたの推しメンを教えてください(何人でもOK) 僕は、大島優子、小野恵令奈、板野友美、佐藤亜美菜、宮崎美穂、高城亜樹、前田敦子、高橋みなみ、宮崎美穂、以上です。

  • 007に森川美穂出演?

    以前、「森川美穂が007に出演!」といった話を聞いたような気がするんですが、これは本当の話?それともガセ? 何かご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • なぜ涙袋?

    先日、女性誌を見比べるということがあったのですが、 涙袋メイクとかいうのがいろんな雑誌にありました。 涙袋の何がいいんですか? 整形ママドルの某さんもそうとかいわれてますが、 整形してまで作るというのと、ないものをメイクでわざわざ作るという人も正直気持ち悪いなと思いました。 流行り終わったら整形袋はどうするんですかね。 涙袋が欲しい女の人、メイクでわざわざ作る人、なぜですか?

  • 韓国の整形技術って日本より高いですか

    韓国は整形が一般的に認知されて、娘の卒業祝いに整形を施すみたいなのが結構あるみたいで、技術もそこそこあるような気がします。そこで韓国の整形技術って一般的にみて日本より高いんでしょうか?また日本で整形するよりも、韓国まで飛行機で行って滞在費込みで整形しても韓国で整形を受けた方が安いんでしょうか?