• 締切済み

女性の好きな服装

女性が着てて好きな服装、ツボな服装ってありますか? 自分はだぼだぼな服にミニスカートやショートパンツに弱いです

みんなの回答

• kkkz_50
回答No.51

これでもかってぐらいの厚着から覗く肌が好きです

• nograde
回答No.50

ワイシャツにネクタイ、ホットパンツ 夏のキャンプの装いが好きですね

回答No.49

地味な服装が好きですね。

回答No.48

すっぴん、黒髪、飾らない服装の女性は可愛いと思います。

回答No.47

あまりおしゃれな感じよりは普段着っぽい気の抜けた感じの服装が好きです。

• rbp53
回答No.46

シンプルなパーカーがすきですね

回答No.45

僕はキャミソールですね(^_^;) 夏場はどうしても目が行ってしまいますね。 質問者同様にショーパンもいいです。

回答No.44

私は男性ですけど、 下記URLのブランド、レストローズの洋服を着ている方は魅力を感じてしまいます。 もう20年以上が経過していますが、未だに「いいね!」と思えるスタイルです。 http://www.la-est.com/lest_rose/lest_top.html

• kitty-wu
回答No.43

着丈が互いニットにショートパンツやスカートははまりますね(^^;;。 目のやり場に困るので、実際には古着などカジュアルな格好がいいですね。

回答No.42

ミニスカートは目のやり場に困るので、むしろ肌の露出を抑えた服装が好きです。  全体的に清楚な雰囲気の服装が良いです。