• ベストアンサー

印象に残ってる夢書いてけ

妹が病気で死にそうなんです!!!お願いあします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ヒグマから逃げ切った夢。 頭の中で「ここで逃げ切ったら、一生モノの経験ですぞ!!」 って声が聞こえた。

その他の回答 (5)

• aina123
回答No.6

学校で髪の長い女に追いかけられて階段を永遠に降りる夢を4日見続けたときは本気で焦りました

回答No.4

夢の中までアンケートやってましたよ。

• k525gja
回答No.3

友達にどつかれてどつかれて死ぬ

• Recal
回答No.2

どんなに進んでも暗闇が続くトンネルに迷い込んだ夢ですね。あれはもう絶望しか感じられませんでした。

• ptyt
回答No.1

空中で自転車こぎしてたら浮いてた