• 締切済み

アイアンマン3でトーマスは?

アイアンマン3で途中、トーマスという石油会社の社員をマンダリンが射殺する動画がアメリカ中に流れましたが 結局あのマンダリンは役者で誰も殺していないと言っていたので、あの射殺はフェイクでトーマスは殺されていないと言う事でしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• poiuylkjh
回答No.2

トニーの「人が死んでるのに?」にマンダリンのセリフでは「いや死んでない。でっち上げ だよ。合成したのさ。俺は現場には行ってない。」と言っていました。 どっちとも取れますが、現場にいなかったマンダリンが分かってないだけでトーマスは 実際に射殺されていると思います。

shiki178
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれはどっちでも取れますよね。だからこそ気になるんですけど。 まぁ、射殺されなかったら芝居バレルから殺されたんでしょうね……

• mjtanaka
回答No.1

射殺はフェイクでしょう。 なのでマンダリンは殺していません。 しかし、射殺などのシーンが合成だとすると誰か他の人が射殺した可能性もありますし、本当に撃ったように見せかけただけかもしれません。

shiki178
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンダリン【は】殺していないのはともかく、本人の生死が不明なんですよね。 劇場版名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌、の竜探偵みたく死んだ芝居していて 後で逮捕シーンでるのかなーと思ってたら出なかったんで気になっていたんですよね。