• ベストアンサー

ニコ生で乞食行為

をしてる 涼宮ハルヒという生主がいるのですが 親のなけなしの資産2000万円を全部なくしたそうです。 いまでも働かずに車を乗り回し女とラブホテルに行く 動画配信しています みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

そんな配信は記憶から消し去った方がいいですよ貴殿の頭が腐ってしまいます。そういった輩には天罰が仇りますから、安心してください。

takasakamamiko
質問者

お礼

ありがとうございます 人のことより自分のことが大事ですね 彼がこれからも生放送して得るものはないでしょうし 見ている人も時間がもったいないですね 綺麗さっぱり忘れたいと思います。

その他の回答 (32)

回答No.33

親の2000万円を使ったのはすごいと思いますね 2000万円を稼ぐのにどれだけかかるか・・・ ニコ生のリスナー側からすると、見るのは面白いんでしょうね

  • kandadesu
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.32

あのがりがりの方ですね。 youtube でしか見たことありませんが、かなりユニークなかた、と思いました。 同じような人ばかりでは詰まりません。 楽しい話題を提供してくれる、そして何より、自分より親不孝がいて、安心できました。 早く借りた100万返そう! (自分の親に借りた学費、。、、。)

  • minoriya
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.31

それを面白いと思って見続けるユーザーがいる限り乞食配信もガイキチ配信も無くならないでしょうし、それこそがニコニコ生放送の本質なんだと思います。

回答No.30

人それぞれです

  • papapa-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.29

実際には関わりたくはないですが、見ている分にはおもしろいと思います。 将来は大変でしょう。

  • ace777
  • ベストアンサー率2% (5/169)
回答No.28

良くは思わないですが、他人なので何を言っても聞かない でしょうね。こういう人もいるんだと思うしかないと思います。

回答No.27

面白い方ですね。 生き方として尊敬はできないですがありだと思います。

noname#189166
noname#189166
回答No.26

アナタのおかねを使って居るならば問題になるかも知れないけど、 所詮は他人事なんだから、アナタが騒ぐ冪じゃないでしよう。 まっ、2chにしか目が向かないなら止めようがないけどね。

回答No.25

親にも本人にも問題があると思います。 人に迷惑をかけて反省の色がないのなら、いつか大きな犯罪をしでかすと思いますが、どうでもいいです。

  • robinron
  • ベストアンサー率2% (5/215)
回答No.24

クズが売りで動画を流して自己満足してしているだけですね。 見ていて気持ちが悪いです。

関連するQ&A

  • ニコ生の車載配信は道交法違反にはならない?

    よくニコ生で車載放送(車に搭載したカメラで配信)を見かけますが 車から外側を映すなら良いと思いますが 車内を映して顔出しでたまに画面見ながら運転して配信してる生主が居ます これは道交法違反にはならないんでしょうか?

  • fc2ニコ生ツイキャスにハマる彼

    特に男性に質問です。 fc2の有料会員に登録。 ニコ生主の女にダイレクトメッセージまで送り、覚えてもらいたい。 オフ会行きたい。 どういう心理ですか? 私の彼がハマってます。 ニコ生主の女は有名らしく、風俗嬢。 脱ぎ配信したり、売名と言って生主男性と寝るような、わたしからしてみれば吐き気がするほど嫌な女です。 そんな人のフォローをして、おまけになんとか繋がりを持とうとしているのを見ていて、ヘドが出そうです。 どうやらfc2の有料会員になったようです。 共同で使用しているPCなので、履歴たどったら出てきました。 なんですか?病気ですか? それとも普通? 別にそれぐらいいいじゃん、って感じなんでしょうか? わたしが気にしすぎなのかもしれないけど、あまりにも動画や配信ものにハマっていて、本当に萎えます。 2人でいても会話が減り、話していても上の空です。 でも、わたしが暇そうにしてるとふざけてきて構ってきたり、じゃれついてきたりします。 わたしの存在がなんなのか、だんだん分からなくなってきました。 以前も違った内容で質問させてもらいましたが、こういうのは治らないんでしょうか? AVなら全く問題ないんです。 でも、手が届く半分素人の有名人だからか、熱心です。 彼の興味ありそうなツイキャスを、もしかして…と覗くとたいていビンゴでコメントしてます。 わたしもネット好きだけど、なんか違う気がして、変な胸騒ぎがしています。 気にしすぎですか? 男性の心理として、いかがなんでしょうか? どなたか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱☆

    涼宮ハルヒの憂鬱☆ 女ですが最近ハルヒにハマっています!! 近々DVDを買おうと思っているのですが、全部買うには多すぎて金銭的にちょっとキツいのでお気に入りの話だけでも買おうかなと思っています^^ それでハルヒの中で特にオススメの話などあれば教えて頂きたいです(>_<) (それと、ハルヒがキョンにバレンタインチョコ?渡す話ってあったりしますか?何かそんな画像を見たことがあるので。) ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • PS4のニコ生配信について

    PS4ではニコ生配信できるのでしょうか? なんか専用の機械が必要と聞いたのですが何が必要なのでしょうか? 調べたりしたのですがよくわからないので質問しました 専用の機械が必要なら予算は5000円程度です 少ないですがこれでできるなら教えてください ちなみにニコニコ動画のニコ生です 回答よろしくお願いします

  • 【ニコ生】放送に必要なソフト/物について。

    ニコニコでプレミアム登録して生放送したいと思ってるんですけど、始めるのにはどういったソフトや物が必要でしょうか? ノートPCは MacBook Pro です。 サイトとかで調べるとCamTwist, LadioCast, Soundflower などがよく使われているそうです。一体どういうものなのか調べてみてもよくわからず困ってます。。。 CamTwist は、顔出しする生主は絶対入れた方が良い!みたいに書いてあるんですけど、私は顔出しする気は全くないので必要ないでしょうか? 初回放送からテクニカル問題ナシで配信できるようにするはどんな準備が必要ですか? ニコ生配信については全くの初心者なのでぜひできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします!

  • ニートなんて嫌だ!社会復帰したいです!!

    こんばんは。今思ってるままのことを書きますので、乱文になりますが、話を聞いてください。 ニートってよく聞きますよね。 ニコニコにも多いし、現在、この日本にはニートは多いです。 私、今日ニコニコの動画で、ニートの生主がUPされている動画を見ました。 涼宮ハルヒ(河童)って呼ばれてる主らしいのですが、私が見た動画では、親がそのニートの人に対してボロクソ言ってる動画でした。もちろんフィクションではありません。 現在私は、18歳です。 今年高校卒業・・・のはずだったのですが、精神的な持病があり、学校にいけなくて単位が取れず留年し、やむを得なく中退しました。 病気の名前は気分障害だそうです。 去年は外にも出れないほど酷かったのですが、今は遊びに行きたい意欲もあり、復帰してきました。 四月からは車の免許をとりに自動車学校へ行く予定です。 話は戻りますが、その動画の人も、中退だったそうです。 ニコニコで出会った人と性交してたり、親の金を(一千万)一瞬で溶かしたり・・・ 私、実はサイトで出会った人、二人に犯されます。 彼氏がいるのだけど、喧嘩して別れそうなとき、メンタルが弱っていて、つい誘いに乗ってしまいました。←二人共です。ちなみに犯されるとは思ってませんでした。言い訳にしか見れませんが・・・ 親の金は、いつももらっているおこづかいで、自分の趣味(漫画とか)ばかり購入し、親の金で生きています。 ・・・動画の人と一緒ですよね、私。 私はもうダメ人間でクズなんでしょうか? 昔はニートとか、嘲笑ってました。今、私はニート・・・ 死にたいです、こんなの生きてるだけで恥です。 働く意欲が出ないのは病気だからですか?甘ったれてるからですか? 変わりたいです。 でも、泣くことしかできません・・・

  • 一般人とオタクの境界線

    最近、ニコニコ動画をよく利用するのですが 最初はBLACK LAGOONと言ういわゆる"萌"などとはほど遠い アニメをみていました。  ですが、友達に"涼宮ハルヒの憂鬱"と言うアニメをすすめられたので、みてみたのですが、以外におもしろくてはまってしまいました。 ハルヒ以外には"らき☆すた"もみるようになりました ハルヒとらき☆すた以外のアニメはまったくみていないのですが ほかのアニメにはまってしまいそうで怖いので、ハルヒとらき☆すた以外はみないようにしています。 このようなアニメをみるようになって、もっとも自分で自分が変わったと思えることがあります。 それは、普通の人が聞いたらなんじゃこれっておもうようなものでもいい歌だなぁとおもってしまうのです。 いいなぁと思った歌をあげると ハルヒ OP・キャラソン らき☆すた OP・キャラソン 鳥の詩 true my heart などです まだ、親や家族がいるまえでこういったものを聞いたり見たりするの は、ためらいがありできませんが アニソンをいいとおもってしまう時点で、オタクに限りなくちかづいているのでしょうか? ハルヒ・らき☆すた以外の萌系アニメ?は、一切見ていません

  • 生主をやめさせたくない

    ニコ生で配信をやめさせたくない生主がいます。顔を映す配信スタイルのまま続けさせるために出来ることはありますか?生主は女23歳くらい僕は男35歳。 放送時のタグは(歌ってみた)(顔出し )(作業用BGM)が主で、 内容は顔出し歌枠しか見てません。最初の方はマスクして雑談だけだったらしいです。 主の特徴としては漢字に弱い、腐女子、居酒屋で働いてる。最近舞台に出た。容姿に自信がない、たとえば「他の可愛い子の配信蹴ってこっちにきたよ」「主なんかより可愛い生主さんのとこいっといで」となる。実際顔は中の上くらいでしょうか。よろしくお願いします。

  • これも白タク行為?

    私の両親が地元の老人会に加入していて、そこの行事で移動する場合 車を持っている人がもっていない人を乗せて移動していますが、その時 どんなに遠くに行こうが一人100円をお礼として出しているそうです。しかし燃料高騰しているからか車を持っている人まで自分の車を出さずにほかの人の車に便乗していく始末です。そこで老人会では、せめて300円くらいにしようと話し合いをしたところそれは白タク行為だと言う方が出てきてこう着状態になっているそうです。息子の意見としてはもしそれが白タク行為だというのであれば100円だって300円だって同じだと思うし、車を出している親のことを思えば乗せてもらってるならその日の交通費くらいだせ!といってやりたいですが白タク行為なんですかね?もちろん営業目的じゃないです!板違いかもしれませんがご助言お願いします。

  • ニコニコ動画のコメントでユーザー名を晒す方法

     ニコニコ動画の生放送でコメントをすると  何故か生主さんにはユーザー名が表示されないそうですヽ(´Д`;)ノ  どうやったらユーザー名が表示  出来る様になるんでしょうか???

専門家に質問してみよう