• ベストアンサー

ニコニコ動画のコメントでユーザー名を晒す方法

ニコニコ動画の生放送でコメントをすると  何故か生主さんにはユーザー名が表示されないそうですヽ(´Д`;)ノ  どうやったらユーザー名が表示  出来る様になるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

コテハンのことかな? 放送を見てるときに、 まず、右のほうの「システム」のタブをクリック。 常に184コメント(匿名)にする のチェックがはずしてあるか確認。 チェックはいっていたら、クリックして外す。 「@××」とコメントする。 ××の部分がコテハン

suzuka69
質問者

お礼

わかりやすい解説ありがとうございました! コテハンというのは…。 名前の事でしょうかね? 確かめてみたら常に184コメント(匿名)に チェックがついていました^^;