minoriyaのプロフィール

@minoriya minoriya
ありがとう数41
質問数0
回答数89
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • お使いのPCモニターのサイズ

    21、23、27などたくさんの大きさがありますが 皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか? あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

  • 皆さんが一番好きな金髪のアニメキャラは何ですか?

    僕は小鳩ちゃんです

  • のんのんびよりだけが心を浄化してくれる物なのですが

    放送終了なんて嘘は良いのでまともな解答をください!

  • 今日の質問の回答について!!

    今日色々な質問を見ていますが、回答がかなり多いですね!?やはり皆様正月退屈なんで、回答が多いのですかね!?それとも、何か違う理由があり、いつもより回答か多いのですかね!?

  • ギャラリーが開きません(スマホ)

    二日くらい前から急にギャラリーが 開かなくなってしまいました.... 原因や、対策を調べるために ネットで調べてファイルエクスプローラーの アプリをインストールしたりしたのですが ファイルエクスプローラーは開き、画像は見れるのですが 前までギャラリーで見れていた画像などが 一部表示されなくなってしまいました.... どうすればその画像を見ることができるのでしょうか? あと、ギャラリーが開かなくなってから 画像のダウンロードも出来なくなってしまいました もうどうすればいいかわかりません.... SDカードなどが容量いっぱいになったのかと思いましたが SDカードや本体の空き容量は半分以上あります。 何が起こってしまったのでしょうか? 解決策などがあれば教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • IbIb
    • docomo
    • 回答数8