• ベストアンサー

生主をやめさせたくない

ニコ生で配信をやめさせたくない生主がいます。顔を映す配信スタイルのまま続けさせるために出来ることはありますか?生主は女23歳くらい僕は男35歳。 放送時のタグは(歌ってみた)(顔出し )(作業用BGM)が主で、 内容は顔出し歌枠しか見てません。最初の方はマスクして雑談だけだったらしいです。 主の特徴としては漢字に弱い、腐女子、居酒屋で働いてる。最近舞台に出た。容姿に自信がない、たとえば「他の可愛い子の配信蹴ってこっちにきたよ」「主なんかより可愛い生主さんのとこいっといで」となる。実際顔は中の上くらいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188683
noname#188683
回答No.1

スポンサーになれば? 規約がどうなってるのかわかりませんが、 生主を続ける限り、お金をお支払いします。とでも申し出ればよいのでは。 そこそこの金額もちかければやってくれるかもしれないですよ。 もちろん、だからってお付き合いができるって訳でもなく 彼女のほうに彼氏なり旦那なりが出来てやめます、契約終わりでって言われたら 引き下がるしかないですけどね。

bnofigjdf
質問者

お礼

それも一つの方法ですね。公には禁止でしょうがスカイプなどでやり取りする分には問題ないですからね。