• ベストアンサー

生主をやめさせたくない

ニコ生で配信をやめさせたくない生主がいます。顔を映す配信スタイルのまま続けさせるために出来ることはありますか?生主は女23歳くらい僕は男35歳。 放送時のタグは(歌ってみた)(顔出し )(作業用BGM)が主で、 内容は顔出し歌枠しか見てません。最初の方はマスクして雑談だけだったらしいです。 主の特徴としては漢字に弱い、腐女子、居酒屋で働いてる。最近舞台に出た。容姿に自信がない、たとえば「他の可愛い子の配信蹴ってこっちにきたよ」「主なんかより可愛い生主さんのとこいっといで」となる。実際顔は中の上くらいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188683
noname#188683
回答No.1

スポンサーになれば? 規約がどうなってるのかわかりませんが、 生主を続ける限り、お金をお支払いします。とでも申し出ればよいのでは。 そこそこの金額もちかければやってくれるかもしれないですよ。 もちろん、だからってお付き合いができるって訳でもなく 彼女のほうに彼氏なり旦那なりが出来てやめます、契約終わりでって言われたら 引き下がるしかないですけどね。

bnofigjdf
質問者

お礼

それも一つの方法ですね。公には禁止でしょうがスカイプなどでやり取りする分には問題ないですからね。

関連するQ&A

  • PCのスペックを書いていただきたいのですが。

    私に合ったPCのスペックを書いていただけませんでしょうか・・・? 新しいパソコンの購入を考えているのですが、 どのようなパソコンが私に合っているのかよくわかりません・・・。 パソコンでは、主にニコ生で顔出し雑談やゲーム実況をしたり歌枠をしたりしています。また、絵を描いたり、曲を譜面におこしたりもしています。 ゲーム実況をしていらっしゃる生主様がいらっしゃれば、自分のパソコンのスペックを書いていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • スカイプでUA-33のステミキを切る方法

    閲覧ありがとうございます。 私はニコ生で歌を放送しているものなのですが、今度他の生主さんとコラボをすることになりました。 なので一回雑談をして雑談コラボ枠を取ろうという流れになったのですが、BGMをかけてしまうとコラボ相手がしゃべるとBGMや私の声がかきけされてしまうらしいのです。 それを解消するにはスカイプでのステミキを切ればいいとのことなのですがそれはどのようにすればきれますか? 私の使っているのはローランドのTRI-CAPTURE UA-33です スカイプでのステミキの切り方を教えてくださいお願いします

  • ニコ生の車載配信は道交法違反にはならない?

    よくニコ生で車載放送(車に搭載したカメラで配信)を見かけますが 車から外側を映すなら良いと思いますが 車内を映して顔出しでたまに画面見ながら運転して配信してる生主が居ます これは道交法違反にはならないんでしょうか?

  • ニコ生の顔出しって怖くないですか?

    ニコ生の顔出しって、自分の顔を晒します。 この顔出しによって個人情報を特定されたりすることってないんですか? あと、犯罪に巻き込まれたり・・・ 配信って自分が楽しむためのものなので、気をつけていたり、下手にプライバシーや情報を話さなければ大丈夫ですよね??

  • ニコ生で歌枠

    ニコ生で歌枠 ニコ生で歌枠をやりたくてSound Blaster X-Fi Go!をインストールしたのですが、BGMを流すのはメインかサブしかありませんか?他の方は違うところで流しているみたいなので

  • 【ニコ生】放送に必要なソフト/物について。

    ニコニコでプレミアム登録して生放送したいと思ってるんですけど、始めるのにはどういったソフトや物が必要でしょうか? ノートPCは MacBook Pro です。 サイトとかで調べるとCamTwist, LadioCast, Soundflower などがよく使われているそうです。一体どういうものなのか調べてみてもよくわからず困ってます。。。 CamTwist は、顔出しする生主は絶対入れた方が良い!みたいに書いてあるんですけど、私は顔出しする気は全くないので必要ないでしょうか? 初回放送からテクニカル問題ナシで配信できるようにするはどんな準備が必要ですか? ニコ生配信については全くの初心者なのでぜひできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします!

  • ノートパソコン

    閲覧ありがとうございます。 自分用のPCを購入したいと思うのですが、恥ずかしながら専門用語を見ても理解が出来ず、何が良いのかわかりません…。 用途としては ・レポート作成 ・ニコ動(閲覧) ・ニコ生(閲覧、配信) ・スカイプ ・イラスト ・MIDI作成 ・動画編集 下の二つは出来れば…で構いません。 ネトゲーはやらないと思います。 PCは持ち運ばずに家で使うつもりです。 あと、ニコ生配信を行うに当たって必要な物とかも教えていただけると嬉しいです。放送は基本雑談であとは歌ったり…したいなと思ってます…。

  • ニコ生のコミュリンクについて。

    ニコ生で使えるHTMLは何ですか? あと、リンクタグは使えないのですか? 生主さんのリンクを コミュリンクしようと思って <A HREF="">~</A> を使ってもタグが反映されません。 コミュリンクをするにはどのようにすればいいですか?

  • ニコ生で音声やBGMが出なくなりました。

    こんばんは、自分はFMEを利用してニコ生やってますが突然音声とBGMが出なくなりました。 メイン及びサブPC側のスピーカー及びマイクのデバイスは壊れてません、スカイプ音声テストでもマイク拾いますし、ようつべやニコ動はちゃんと音出ます。 ですがニコ生でFMEを使ってもかんたん配信をやっても音がまったく拾いません、FME やかんたん配信の設定はきちんと合ってます。 ステミキを弄ったりPCのシステム復元を試しても効果ありませんでした、詳しい方いらしたら何卒ご回答お願いします。

  • ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。

    ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。 jhkbb736さん ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。 顔出し、gdgd雑談をやりたいのですが、 webカメラ、ヘッドセットの購入をどういうのにしようか悩んでいます。 スカイプもやりながらしたいと思っていますので 基本はヘッドセットを購入しようと思っています。 自分が聞く分には音声も汚くていいんですけど、 リスナーには出来るだけ、高画質、高音質で配信したいです。 【使用OS】 自作デスクトップ Windows7 HOME PREMIUM 64bit Core 2 quad 8400 メモリ 4GB 出先の為GHzは忘れました・・・ 【予算】 1万以内 宜しくお願い致します。