• ベストアンサー

PCのスペックを書いていただきたいのですが。

私に合ったPCのスペックを書いていただけませんでしょうか・・・? 新しいパソコンの購入を考えているのですが、 どのようなパソコンが私に合っているのかよくわかりません・・・。 パソコンでは、主にニコ生で顔出し雑談やゲーム実況をしたり歌枠をしたりしています。また、絵を描いたり、曲を譜面におこしたりもしています。 ゲーム実況をしていらっしゃる生主様がいらっしゃれば、自分のパソコンのスペックを書いていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

その用途でしたらi5搭載のBTO(PC)で出来ますし、予算はいくらを予定 していますか? 自作PCを作った当初は動画を作成していましたが、今はしていませんね。 ☆デスクトップPCスペック(自作2代目メインマシン1st) CPU i7-2600K マザ-GIGABYTE GA-Z68A-D3H-B3/G3 メモリA-DATA AX3U1600GC4G9-2G(4GB×4)=16GB HDD Western DigitalCaviar Black WD1002FAEX 1TB SSD Intel  320 SSDSA2CW080G310-M 80GB SSD Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB CPU ファンScythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー (SCKBT-1000) VGA HD6970 2GB(CrossFireX 2WAY) 電源 Corsair CMPSU-850AXJP(80PLUS GOLD) BDドライブ BUFFALO BH10NS30 バルク品 PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100 OS Windows7Professional SP1 64bit ※OS込み価格19万4680円 ☆デスクトップPCスペック(自作4代目メインマシン2nd) CPU i7-3930K(バルク版) CPUファン(空冷) マザーASRockX79 Extreme4 メモリ CFD W3U1600F-4G (4GB×4)=16GB グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti Sonic HDD Seagate ST1000DM003 SSD Crucial m4 CT064M4SSD2 DVDドライブ LITEON IHAS324-27 電源 SilverStone SST-ST85F-P PCケース GIGABYTE GZ-X2BPD-100   OS Windows7Professional SP1 64bit(予定) ※OS込み価格14万7240円(近々使う予定)

kuro5usagi
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました!