• ベストアンサー

おすすめアニメ

一日かけてアニメを全話見たいのですが皆さんのおすすめはありますか? ジャンルはラブコメ、またはハーレム系でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

ハーレム系アニメ「GIRLSブラボー」がオススメです。 「女性恐怖症」で「女性アレルギー」な高校生が、 女ばかりの謎の世界「青い森の都・セーレン」で 巻き起こるアニメです。

poporo112020
質問者

お礼

皆様たくさんの意見ありがとうございました。 大変参考になりました。休日利用して回答していただいた作品を見ていきたいと思います。

その他の回答 (41)

• ffdtokuma
回答No.42

僕は友達が少ない

回答No.41

とらドラ!

• shi-shi--
回答No.40

最近のアニメだととらドラがオススメです。

回答No.39

瀬戸の花嫁でもいかがでしょうか。

回答No.38

トラブル

• buratto2
回答No.37

定番ですが、とらドラですね。 ハーレム系ならTo LOVEる ダークネス なんていかがですか

• KING-AI
回答No.36

やっぱりちょっと古いですが、 I"sPure いちご100% ですね。

• showeran
回答No.35

「とらドラ」です。

回答No.34

ホワイトアルバムというアニメにこのまえ会いました。 関係がリアルでとても感動できる作品です。

• kikiml
回答No.33

梶島正樹が手がける、天地無用シリーズはどうですか。 最近の作品だと、異世界の聖機師物語や天地無用GXPがおもしろいですよ。