kasujiru56のプロフィール

@kasujiru56 kasujiru56
ありがとう数25
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 憂鬱です。

    明日から仕事ですね。学生は明日から授業かな? 今日は普段使わない頭をフル稼働して回答したせいか、 頭痛が酷く明日の仕事が憂鬱です。 元気の出る曲を教えて下さい。 聞きながら寝ます。 皆さん、おやすみなさい。お疲れさまでした。

  • 普通に接したい。

    サークルに可愛い女性が入ってきました。 一目見て、いいなと思いました。そして、すぐに話すことが出来ました。 話も盛り上がって、とても楽しかったです。 ところが、その後、彼女が他のメンバーと楽しそうに話を始めました。 とても楽しそうでした。 それを見て、怒りが湧いてきた気がしました。 僕が好きになったのに、彼女の方は相手にしてくれてないと思ったからだと思います。 それ以来、彼女とまともに話せず、無視したり、そっけない対応をしてしまいます。 告白したりしたわけではないですが、まあ、振られたようなものです。 彼女に男性として相手にされてないのは仕方ないこと、そんなことはよくあることと思ってはいます。 なので、普通に話したりしたいと思いますが、できません。 彼女に対して、悔しいような、腹が立つような・・・・・。 落ち着いて、普通に接するには、どうすればいいでしょうか?

  • イッテQ

    1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。 この何かとは何のことを指してるのしょうか? この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

  • おいしいチューハイ

    オススメのチューハイありますか? ジュース感覚で飲めるチューハイで オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか?? 【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。