• 締切済み

名古屋にあるナチュラルホテルエルセラーンについて

最近聞かないなと思っていたら、今日知ったのですが、外観は、そのままで、違うホテルに変わっていたので、驚きました。2009年に撤退されたそうですが、そのいきさつどなたかご存知のかたいらっしゃいませんか。2010年にエルセラーンホテル大阪が、開業しているので、ホテル業は、こちらだけにされたのかな。

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1
tomomama33715
質問者

補足

エルセラーン化粧品が、経営しているホテルだということは、知っていました。名古屋と大阪両方で、ホテルをやっていかれるのかなと思い込んでいたものですから、最初から以降する予定だったのか、途中からなのか、そしてどうしてなのか知りたかったのです。