• 締切済み

徳川の将軍家について

徳川将軍家について勉強しています、家康、秀忠、家光・・あれ? なんで8代吉宗だけカラーでその姿が残っているのですか? なんで吉宗はこんなに鮮やかなのでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

回答No.8

バカには説明するだけ無駄だと言う事です まさか時代劇ってものを知らんわけじゃなかろうに 笑

• alflex
回答No.7

それほど面白くない。

nag_hoge
質問者

補足

あとこの吉宗の奥さん(だった人?)は、なんで大地真央ていう今風の人なんですか?

• hpki
回答No.6

歴史を塗り替える程の、金色のサンバを踊った功績を残したからでしょうか。

回答No.5

くっ・・・ツッコミませんよ!

• kusirosi
回答No.4

当時描かれた肖像画・撮影された写真でなく、 昭和時代に、カラーテレビ用に製作された時代劇の 登場人物の八代将軍徳川吉宗 の写真だからです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E3%82%8C%E3%82%93%E5%9D%8A%E5%B0%86%E8%BB%8D

回答No.3

MATSUDAIRA!!だからです。

• sayany
回答No.2

受け狙いですか? 面白い方ですね。(笑)

• yyrm1981
回答No.1

暴れん坊だからです。