• ベストアンサー

ヒューマンビートボックスの機材

僕はヒューマンビートボックスを初めて結構立つので、撮影してyoutubeに投稿しようと思ったのですが、ビデオカメラだけでは音が上手く入りません。ですが、マイクで直接PCへ音を入れて、カメラの映像と合わせると、音のタイミングが合いません。録音と撮影が同時にできる機会はあるのでしょうか?やはり音と映像別で撮って合わせるしかないのでしょうか、無知ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.1

PCから動画撮りながら音の入力をマイクにしてみたらどうでしょう。