• ベストアンサー

拉致に日本人は加担しているんでしょうか?

よく日本人が某アジア国に拉致されていますが 拉致される際は日本人も加担しているんでしょうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.5

関係してる人はいるかもしれませんね。

その他の回答 (4)

回答No.4

日本人も加担しているでしょう。 でなければスムーズに事が運ばないでしょう。

• mitu0129
回答No.3

一定数はいると思います。 お金次第です。

• qy8ls3pt7
回答No.2
comdi
質問者

お礼

残党はどんな職業をされているんでしょうかね

回答No.1

今のところ拉致でかかわったとして逮捕された日本人はいないので 関わっていないと信じたいですが真相はわかりませんね。