• ベストアンサー

ファッション相談 男

ファッションの質問です 中3男子です 写真のコートにあう マフラーの色は 何色がいいでしょうか 教えてください ちなみにコートの中には 赤のネルシャツ ボトムスは黒のチノパンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.28

紺か黒がいいと思います。 他の色を引き立てるし、 顔が締まって見えるので おすすめです。

その他の回答 (28)

回答No.29

私なら茶色ですねー!

回答No.27

黒です! 必ずマフラーが必要ということはありませんよ。

• nekokooko
回答No.26

ブラウンでも良いのでは?                                                                                                          

• tyrm6666
回答No.25

黒が無難だと思います

回答No.24

良いコートをお持ちですね まふらーに関しては 黒が一番色合いもよいかと 思います

• lucky_117
回答No.23

色合い的に黒がお勧めです。

回答No.22

黒色が似合いそうですね                                                                                                                                                                                                        

• demik
回答No.21

パンツが黒であれば私は黒のマフラーをお勧めします。

回答No.20

ボトムとコートのリブ部分に合わせて黒でよろしいんじゃないでしょうか。 靴を茶色にして茶系のチェックとかでもいいと思います。

• rain773
回答No.19

黒が良いと思います。 面白みは無いですが無難だと思います。