• ベストアンサー

ファッションについて

今、パンプスを買おうと思っているのですが。。 普段はベージュのチノパンか黒のスキニーが多いです。 思い切って、黒とかではなく赤やグリーン、ピンクなどのカラーのものを買いたいのですがベージュのチノパンや 黒のスキニーに合わせるとしたら何色がいいでしょうか? ちなみに、最近ミントグリーンが気になってます。。 それについても合うかどうかアドバイス頂ければと思います! あんまり、ファッションに色を取り入れないのでわからなくて。。 すみませんが、たくさんのアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝読しました 黒でしたら何でも合わせられますよ それか、色物の靴を買い、それに合う洋服をコーディネートするのもいいでしょう 初めは失敗しながら段々と自分に合う色がわかってきます ミントグリーンでしたら爪やピアスをミントグリーンに合わせるだけでも随分違います 「失敗は成功のもと」 頑張ってね!!

usaexile
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼の仕方わからず遅くなってすみません。 いろいろ試して勉強していきます!! ほんとうにありがとうございます!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

色物パンプスは、おしゃれ上級者のすることです。 悪いこといわないから、黒か、ベージュでいってください。 靴20足もってますだとしたら、何もいいませんが、そうで はないのでしょう? すこし冒険するとしても茶色ではないでしょうか。 だって、あなた髪くろくないですか? 目も黒くないですか?