• ベストアンサー

ファッションのアドバイスください

かなり薄いグレーのちょっと長めなトップス(お尻がぎりぎり隠れる程度)に合う チノパンの色は何色でしょうか? あとパンプスやブーティーの色もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.1

結構何色でも合うと思いますよ。 カーキ系 ベージュ 紫 水色(水色のチノパンがあったらの話ですが…) 青系 薄いピンクまで。 コーディネート次第ですね。 シューズもコーディネート次第だと思われます。 お店にそのトップスを持っていって、これに合うチノパンありますか? と店員さんに聞けば探してくれますよ。