• 締切済み

【至急】ファッション重ね着

添付画像のトップスを購入しました。袖丈も五分袖なので、ロンTと重ね着したいのですが、何色のロンTが合うのかわかりません。センスが良い方、アドバイスください。トップスの詳細です。色はブラックです。ところどころに、ジャガード生地のパッチが入ってます。下は、カーキのズボンを無造作にロールアップして、ブラウンかキャメル色のパンプスを履きます。いつもは、ナチュラル系、ガーリ系です。年はアラサーで小学一年生と年長のママです。身長は149センチで少しぽちゃっとしてます

みんなの回答

• 9060ma
回答No.1

以前ショップ店員をしていた者です。自分は、センスが良いかは、?なのですがアドバイスさせてください。 黒にグレーも入ったトップスですよね?私ならこのグレーをインナーにもってきます。少し明るめのグレーがいいかなと… パンツは、カーキ色とのことですが、もし他のパンツを履くことがあればダメージ系のボーイズデニムを、ロールアップしても可愛いと思います! パンプスもお持ちになってる物でお似合いになるかと思います。 ちなみに服屋では、マネキンに服を着せる時には、3色以上を使わない…という鉄則がありました。 それから今の時期は、ストールを巻いてみると一気に明るいコーデになりますよ。トップスが無地なので柄物もいいかも。