• 締切済み

【至急】ファッション重ね着

添付画像のトップスを購入しました。袖丈も五分袖なので、ロンTと重ね着したいのですが、何色のロンTが合うのかわかりません。センスが良い方、アドバイスください。トップスの詳細です。色はブラックです。ところどころに、ジャガード生地のパッチが入ってます。下は、カーキのズボンを無造作にロールアップして、ブラウンかキャメル色のパンプスを履きます。いつもは、ナチュラル系、ガーリ系です。年はアラサーで小学一年生と年長のママです。身長は149センチで少しぽちゃっとしてます

みんなの回答

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.1

以前ショップ店員をしていた者です。自分は、センスが良いかは、?なのですがアドバイスさせてください。 黒にグレーも入ったトップスですよね?私ならこのグレーをインナーにもってきます。少し明るめのグレーがいいかなと… パンツは、カーキ色とのことですが、もし他のパンツを履くことがあればダメージ系のボーイズデニムを、ロールアップしても可愛いと思います! パンプスもお持ちになってる物でお似合いになるかと思います。 ちなみに服屋では、マネキンに服を着せる時には、3色以上を使わない…という鉄則がありました。 それから今の時期は、ストールを巻いてみると一気に明るいコーデになりますよ。トップスが無地なので柄物もいいかも。

関連するQ&A

  • ファッションのアドバイスください

    かなり薄いグレーのちょっと長めなトップス(お尻がぎりぎり隠れる程度)に合う チノパンの色は何色でしょうか? あとパンプスやブーティーの色もお願いします。

  • Tシャツの下に長袖を重ね着する場合の色の組み合わせ

    Tシャツの下に長袖を重ね着する場合の色の組み合わせ 仕事柄毎日Tシャツ+ジャージ(黒か紺)です。 最近さすがに寒いのでTシャツの下に長袖Tシャツを重ね着したいのですが、 ファッションに疎いしセンスがないので、何色を着ればいいのかサッパリ分かりません。 ・オレンジ ・黄色 ・緑 ・ターコイズブルー ・茶色 ・紺 の下にはそれぞれ何色のロンTを着ればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポロシャツのコーディネート

    もう少し寒くなったら無地のポロシャツと白黒のロンTのボーダを重ね着しようと思うのですが何色のポロシャツが似合うと思いますか??(白黒は色のはっきりとしたキレイ形です)

  • キャメル色のハーフパンツ

    キャメル色のハーフパンツ(コーデュロイ)を買いました。 初めての色なので、トップス・靴下など合う色が白系以外思いつきません。 白い靴下もどうかと思うのですが・・・ パンプスは履いたことがなく、コンバースの白か キャメルのスリッポンぐらいしかありません。 どうか、合う色・素材などをお教えください。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • 明るいカーキ色に合う色を教えてください!

    春にはおれる明るいカーキ色のモッズコートがあるのですが、中に何を着てもいまいち合いません。 何色のトップス、ボトムを合わせたらいいかアドバイスいただけませんか。 本当に明るいカーキ色で枯れ草のような感じです。 よろしくお願いします。

  • 大至急お願いします!!

    今日から東京へ行くのですが、どのアウターを来て行こうか迷っています。 もうモッズコート(カーキ)ってダメですか?? ショート丈のテーラードジャケット(紺)も持っているのですが、そっちのほうがいいですか?? 五分袖花柄ワンピース(紺色にピンクの花柄)+黒タイツ+茶ブーツ、薄紫長袖トップス+黒だんだんスカート+黒タイツ+茶ブーツなどを合わせて着たいのですが… 分かりにくくてごめんなさい。 アドバイスお願いします(>_<)

  • ファッションセンスが悪いようです

    アラサーの主婦です。一回り年上の夫がいます。 夫いわく、私はファッションセンスがおかしいようで、とくに色のセンスが変とよく言われます。 黒のTシャツにカーキ色のパンツ→おじさんくさい 水色のブラウスに青のジーンズ→同系色の組み合わせはダサい 黒のトップスに紺色のカーディガン→地味 全部だめっていわれました。ユニクロで卵色のポロシャツにカーキ色のロングスカートをはいたら「あまりにババくさいから試着室から出るな」とダメ出しされました。 夫に服を選んでもらうと、夏だからとやたらトロピカルな極彩色のTシャツとか、赤や黄色のスカートを持ってきて、こっちのほうが似合うと推してきます。 わたしからすると、アラフィフが着るような感じにしか見えないんですが・・・。 小さい子供と赤ちゃんがいるので、綿素材、飾りのついてないもの、洗濯に耐える素材と制約があるので、どうしても着る服が限られてしまいます。最近Tシャツ&ジーパンしか着てません。 これは私のファッションセンスがおかしいのでしょうか、それとも世の男性はカラフルな色が好きなんでしょうか?どなたかアドバイスください。

  • 使いやすい順にして下さい。

    ・白 ・黒 ・水色 ・濃紺 ・ライトグレー ・カーキ の6色を使いやすい順(トップス・ボトムスの色を比較的問わない)に教えてくれませんか? 秋物のニットが欲しいんですけど、何色を買うか迷ってます。

専門家に質問してみよう