沢田研二の勝手にしやがれをパフォーマンス

このQ&Aのポイント
  • 沢田研二の勝手にしやがれを、かっこつけではなくて、お笑いとるために面白おかしくパフォーマンスしたいんですが。
  • カラオケ発表会の主催者の要望でただ歌うだけならだれでも歌える、お笑いとってほしいから面白おかしくパフォーマンスしてくれと言われたんですが、自分はネタ切れで困っています。
  • また、舞台で歌うだけでなく会場を歩き回る指示もあり、ただ歩くだけではなくユーモアあるネタも考えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

沢田研二の勝手にしやがれをパフォーマンス

沢田研二の勝手にしやがれを、かっこつけではなくて、お笑いとるために面白おかしくパフォーマンスしたいんですが 沢田研二の勝手にしやがれをカラオケの発表会で歌うのですが、カラオケ発表会の主催者の要望で ただ歌うだけならだれでも歌える、お笑いとってほしいから面白おかしくパフォーマンスしてくれと言われたんですが 実は自分は勝手にしやがれでなんどもカラオケ発表会に出ていて、出るたびにいっぱいネタ盛り込んでしまったせいでネタ切れしています。 まずは1コーラス、ここは振りは決まっています。ただ、帽子を投げるところでめっちゃ面白いことできたらいいな…と思いつつも、ただ帽子を投げているだけで誰でもできること…もっと面白く帽子投げることできないかな? といつも思います。 1コーラスは舞台で歌って、あとの2コーラス、3コーラスは会場を歩き回れと指示がありました。 これも会場を歩くだけならだれでもできる。ただ歩くだけじゃなくて何か面白いネタあったらネタくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.2

植木等のシャツにステテコ、腹巻きスタイルでかぶる帽子は麦わら帽子。 会場を歩く時は、髭ダンス、欽ちゃん走りなどではどんなもんや?

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sub305
回答No.1

いま現在の沢田研二で歌ってみるのはどうですか? 上下何枚も着こんで貫禄をつけ、ひげ面で舞台に立ってみては…。 笑いがとれるかどうかはパフォーマンス次第ということで。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。