OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沢田研二には

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106226
  • 閲覧数5382
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (33/50)

ふと思ったんですが、沢田研二には子供は居るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

ザ・ピーナッツのお姉さんの方(だったと思う)と結婚していたときに男の子が生まれたはず。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

ありがとうございました。
些細な疑問だったのですが、スッキリしました。
投稿日時 - 2001-07-19 08:55:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

田中裕子さんとの間に“子供が出来た”とか“産婦人科に通っている”とか、ワイドショーや女性週刊誌は騒いでいましたが、本当の所はどうだったんでしょう。
私の記憶ではお子さんは“ひとり”だったと、思います。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

田中裕子との間にはお子さんはいらっしゃらなかったのですね。主人とその辺が気になっていました。
スッキリしました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 08:56:43