• ベストアンサー

沢田研二といえば・・・

沢田研二といえば・・・  『危険なふたり』 ですよね!

• heiwa2
  • お礼率100% (138/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.8

質問者さんに同意(笑) やはり子供ながらタイガース時代から彼をしってる世代にとっては「危険なふたり」です。 そして何が一番かっこいいかというと・・・  別れるつもり~(連桁付き8分音符) の後に片足で立ってよろめくところです(笑)

heiwa2
質問者

お礼

やっぱり、『危険なふたり』が、一番、いいですよね!  何といっても、「ノリがいい」<(_ _)> >別れるつもり~(連桁付き8分音符) の後に片足で立ってよろめくところです(笑)  いかにも「全力!」って感じで、いいではないですか(微笑) 滅茶苦茶、独断と偏見でベストアンサーです。  ありがとうございました!

その他の回答 (11)

• cucumber-y
回答No.12

> これは、一体・・・????(すみません。全然、知りません・・・ 魔界転生  映画です。(^^)v

heiwa2
質問者

お礼

>魔界転生  映画です。(^^)v  はぁ・・・。映画、ですか・・・。 映画は、見たことがないのです・・・・・<(_ _)> ありがとうございました!

noname#210617
noname#210617
回答No.11

そうです! そして、 『危険なふたり』 といえば、井上堯之さんの フェンダー・テレキャスター・シンライン・ギターです!

heiwa2
質問者

お礼

>といえば、井上堯之さんの フェンダー・テレキャスター・シンライン・ギターです!  これは、一体・・・?(すみません。難しいです・・<(_ _)> 何で世間を あなたは気にする♪ ←ここが、マトメですね!(違うか・・・  ありがとうございました!

• r_s_s
回答No.10

「君をのせて」です。 名曲です。

heiwa2
質問者

お礼

これは、かなり感じの違う曲。  なぜか、棒立ちで歌っている・・・。 ありがとうございました!

回答No.9

>沢田研二と言えば? 木樹希林&「寺内貫太郎一家」です。

heiwa2
質問者

お礼

木樹希林(←変換に苦労しました^^)って、誰?です。(すみません・・  ありがとうございました!

• Oruko000
回答No.7

沢田研二といえば… 『ダーリング』とか『ピストル』とか… カサブランカ・ダンディーとか… 一度は真似をして口から水を吹いたり…私の場合はビタビタと下に水が垂れるだけでしたけど。

heiwa2
質問者

お礼

『ダーリング』ですか・・・。 (すみません、しりませんでした。Y動画で見てみると、私の母親の顔に似ている・・(汗) 『ピストル』は、『サムライ』のことですね!  片手にピストル~♪ 『カサブランカ・ダンディー』ですか? あぁ、あの、酔っ払いか。<(_ _)> ボギーって、一体、誰なんだ?  というか、本格的に、志村けん! <(_ _)> >一度は真似をして口から水を吹いたり…私の場合はビタビタと下に水が垂れるだけでしたけど。  かなりアルコール度数のキツイ水でないと、無理かも・・・(すみません・・・ ありがとうございました!

noname#152517
noname#152517
回答No.6

パラシュート

heiwa2
質問者

お礼

やっぱり、TOKIO、ですか・・・。  ありがとうございました!  

• cucumber-y
回答No.5

TOKIOのインパクトが一番強かったですね。 あ、金のカラコンが似合っていた天草四郎も捨てがたい。。。

heiwa2
質問者

お礼

トーキオ♪ ですか・・・。 >あ、金のカラコンが似合っていた天草四郎も捨てがたい。。。  これは、一体・・・????(すみません。全然、知りません・・・ ありがとうございました!

• vaierun
回答No.4

『サムライ』 が、一番好きです♪ とても魅力的な方ですね(*^_^*)

heiwa2
質問者

お礼

え!?  『サムライ』ですか!  そんなん、あったっけ?  You Tubeという便利な道具を駆使すると、 片手にピストル~ 心に花束 唇に火の酒~ 背中に人生を♪ ですね!  これなら、分かります!! 思いっきり、志村けんの頃・・・<(_ _)> >とても魅力的な方ですね(*^_^*)  ですね!  ありがとうございました!

• 6750-sa
回答No.3

>沢田研二といえば・・・ 「ジュリー~~!」ですよ。

heiwa2
質問者

お礼

>「ジュリー~~!」ですよ。  王道でしょう・・・。 (郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹)といったアイドルの比ではない。 かと言って、新沼 謙治(嫁に来ないか~♪)といったスターの比でもない。  ジュリー~~! です。(別格です) ありがとうございました!

• nahaha55
回答No.2

『勝手にしやがれ』でしょう。

heiwa2
質問者

お礼

ん?  これも、結構、いいような・・・・? この頃の沢田研二は、志村けんに、そっくり、ですね! <(_ _)> ありがとうございました!