• ベストアンサー

風俗で働いてる女性の方へ

現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.16

40代既婚者男性子供ひとり。 家内が人気のあった元風俗嬢。勤務理由は長くなるので割愛します。 少しは他の人よりは 現実的なアドバイスをさせて頂きます。 まず好きになるのは 本人の自由だしこの件に関して誰も意見は言えないと思う。結論から言うと いい風俗嬢は現実の世界でもモテる。なぜか 男性の心理面も含めよく理解しているからであり、ただ綺麗だけの若い女とは 全くレベルが違う。 この全くレベルが違う女性をどう落とすかが今回の悩みの本質だと思うが、抽象的な表現ですまないが あなた様が男として全ての面に対してビックになるしかないと断言出来る。特に精神面と金銭面に関して。精神面に関しては 何も手がつけられないようなら その時点で子供だと思う。年は関係ない。絶えず 愛人らしき太いお客様は何人も抱えているのが現実。 彼女がどういうタイプなのか? どういうタイプの男性を好きなのか?この文章ではよく分からないが 他の愛人と仕事として接していても何とも思わないくらいでないとまず精神面から言っても無理だよ。 ただそこをクリアー出来たら あとは 普通の女の子と同じような悩みなど 抱えていたりするから 一緒になって考えてあげたりすれば あなた様に気持ちは 傾く可能性は否定しない。ここは普通の恋愛と一緒だと思う。あとなんで彼女は風俗嬢として働いているかだ。この内面を理解出来るかどうか?非常にポイントだと思う。ここまで理解出来るとかなり立派だが、例えば自分でお店を持ちたいとか、借金を返済したいとか ブランド品を購入したいとか 様々な重い理由があるだろう。ダメでも一緒になって考えてくれるだけでもポイントは上がるだろう。 まあ あなた様が若いのだから 金銭的に 今は 助けてくれなくても 一緒にいるだけでも心が休まると相手が思えば心の底からあなた様を選ぶであろう。また 自分の稼いだお金をなぜか 彼氏に貢ぐ風俗嬢もいる。このあなた様が好きになった風俗嬢はどういうタイプの子なのか不明だが、よく理解しながら彼女の立場になって物事を考え偏見な目はみず 優しく接していけば 必ず道は開けると思う。金銭面的に今は ビックになっていないが この女性から見て将来性があると感じたならば可能性はあるだろう。今は精神面をもっと鍛えて精神面をビックになって欲しい。勉強が手につかないとは理解は出来るが 将来はない。彼女から心底惚れられる男性になる為磨いて欲しい。

tukankofu
質問者

お礼

ほんとに貴重なご意見たいへん参考になりました。ありがとうございます。好きになるのは本人の自由ですね。頑張ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.15

諦める必要はないと思います。 あなたがその方を好きで、相手もあなたの事を好きなのであれば運命なのかもしれません。 あなたの気持ちを伝えてその方とお付き合いをするのがあなたの幸せなのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.14

貴方は自分の感情に正直になった方がいいでしょう。 気持ちを伝えたいと感じたら、伝えた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.13

好きになったのならいけばいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

好きというのは、職業柄、誰にでも言っているのかもしれません。 あなたがその風俗店を出たあとには、違う相手としてるという事実もあります。 それでも、我慢できますか? それとも、風俗店をやめさせますか? その子は、いい給料をもらっていると思いますので、その子を養うのは、相当おかねがかかりますよ。 風俗は、男の息抜きの場所であると、割り切って行かないと、難しい問題がいっぱい出てきますよ。 でも、好きになってしまったのなら、告白してみて、様子をみるというのも、一つの手かとも思います。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190467
noname#190467
回答No.11

店で会ってるうちは進展しません。まずは、美味しいものでも食べに、昼間に外に誘ってみてください。 一度くらい断られても、時々店には行ってあげてください。プレイは、あってもいいけど彼女が疲れてそうなら休ませてあげてね。 で、徐々に気持ちを伝えてください。 安く遊びたい下心が見えたら嫌われます。とにかく頑張ってください。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

彼女いるのにアタックするって憎いね~ どちらも、幸せにできないならやめましょう

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。頭では理解してるんですが、気持ちが抑えられなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

風俗嬢はそれが仕事ですから、告白してもズルズルと引っ張られるかもしれないですね。 店に来てくれないと商売になりませんから。 百歩譲って付き合う事になっても、彼女が風俗で働いてる事に耐えられますか? それとも、彼女が風俗で働かなくて良いくらい援助出来ますか? どちらになっても苦しむ事になると思いますよ。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。耐える覚悟はできてます。援助は無理ですが、いい方法考えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KING-AI
  • ベストアンサー率0% (1/159)
回答No.8

今回風俗で働いている彼女の状況がわかりませんので なんともいえませんが、サービス業的な立場で相談できるという 可能性がゼロではありません・・・ 話している内容は実際本当な部分が多いではないかと思います。 ただ、今後としてその他の男性と同じ話をしている可能性も ありますしもう少し彼女の事を長いスパンで知った方が よいのではないでしょうか。 長く話してもわからないかも知れませんが、 もっと深い内容を話して冷静に考えれば少し解決 すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yura1981
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.7

相手の好きの度合いがわからないからもやもやしますね。 連絡先交換してもらってみて、休みの日に会えたら相手も好意をもってるかもしれないですよ。 断られたら大人しく諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.6

諦めた方が良いと思われます。 大事な事を忘れないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗へ行ったことない男のほうがエッチは下手ですか?

    恋愛経験が人並みにあっても、風俗へ行ったことない男のほうがエッチは下手ですか? ある程度風俗経験がある方が実際女性とのエッチもうまくできますか?

  • どうなのかな?

    ほんとに、好きだと言う風俗の女性がいる。社会人で、働きながら、大学で勉強してて、近い将来こういう仕事したいとか、話してる。たまに、素の部分垣間見る時があったりする。ほんとに、些細な事覚えててくれたり、仕事上あたり前かな。好きでもないのに、お金のために好きと言える、そして、男の人を傷つける。中には、信じる人もたくさんいると思う。そんなものなのかな。性的自由買うような男って思うんだろうね。男にしろ風俗で働いてる女性にしろ信じることできる人ていると思う。私はこの女性が好きなんだと思う。援助するつもりないのも知ってると思う。今私ができる事は、理解して、受け入れて、精神的な支えになることぐらいかな。多分これも、本心でないと思うけど、大学で勉強してみたいって言ってきた。冷静に考えると私のどこがいいのだろうかと思う。これも、冗談だと思うけど、車で来てたら、このまま一緒に帰りたいとか、惑わしてくる。私は、風俗に行っても、軽い性的でないので、なかなか、本心を伝えることができない。本当にいい女性な気がして、嫌な思い、辛い思いしながら、必至に頑張ってる。私は、女性の権利とジェンダーに興味があり、将来sex産業で働く女性を支援したいと考えており、風俗に行く男がきれいごと言うなと思うけど、それとこれとは別である。彼女を信じていいのかな?冗談て言ってくれたらいいのにな。信じてみたい気もする。完全に風俗嬢を演じることできないと思う。本当に良い女性は、演じても、雰囲気、人柄、話し方まで、完全に演じきることができないと思う。本心はどうなんでしょうね?

  • 風俗で働く女性の方に質問です。

    20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • AVとか風俗をやる女性って・・・。

    主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。 もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

     私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

  • 女性から見て、こういうふざけ合いは?

    こんにちは、大学生の男です。 サークルでダブルスを組んだりして仲のよくなった男友達がいるのですが、たまに二人で「ラブラブだから!」と周りに冗談を言ったりします。 周りも当然冗談だとわかっているのですが… 先日大会のとき、彼のシングルスの試合直後、そういう冗談で彼の頭を撫でました。 すると見ていた女友達に、「うわぁ…(汗)鳥肌たった…」と言われてしまいました… 普段からよく話す女友達ですが、最近気になりはじめてしまい、彼女の一言を深読みして考え込んでしまいました。 僕が頭を撫でるという行為そのものが気持ち悪かったのかな…とか。 本人は単なるくだらない冗談のつもりですが、女性から見てこういうふざけ合いってどうですか? 本気で気持ち悪かったりするのでしょうか… 変な質問かもしれませんが…、よければ女性の方教えてください。

  • 女性用風俗はなぜ?

    女性に質問です。ずっと疑問に思ってたんですが、男性がサービスする風俗って何で無いのでしょうか?女性でもいい体してる若い男とお金払ってでもやりたいと思わないものなのでしょうか?ホストはあるけど風俗はないって不思議なんですが。童貞なくしたいのと一緒で処女早く無くしたい人もいるだろうし。無いって事は商売が成り立たないって事ですよね。もしあったらみなさんは行きますか?

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • スマホから画像をプリントできない問題に困っています。プリンターアプリにMFC-J960DWNの項目がないため、プリントができません。
  • 1年前まではスマホでプリントできていたのですが、スマホを変えた後からプリントができなくなりました。
  • 環境はAndroid10で、無線LANで接続しています。ブラザーのプリントアプリを使用しています。
回答を見る