• ベストアンサー

風俗で働いてる女性の方へ

現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei001
回答No.16

40代既婚者男性子供ひとり。 家内が人気のあった元風俗嬢。勤務理由は長くなるので割愛します。 少しは他の人よりは 現実的なアドバイスをさせて頂きます。 まず好きになるのは 本人の自由だしこの件に関して誰も意見は言えないと思う。結論から言うと いい風俗嬢は現実の世界でもモテる。なぜか 男性の心理面も含めよく理解しているからであり、ただ綺麗だけの若い女とは 全くレベルが違う。 この全くレベルが違う女性をどう落とすかが今回の悩みの本質だと思うが、抽象的な表現ですまないが あなた様が男として全ての面に対してビックになるしかないと断言出来る。特に精神面と金銭面に関して。精神面に関しては 何も手がつけられないようなら その時点で子供だと思う。年は関係ない。絶えず 愛人らしき太いお客様は何人も抱えているのが現実。 彼女がどういうタイプなのか? どういうタイプの男性を好きなのか?この文章ではよく分からないが 他の愛人と仕事として接していても何とも思わないくらいでないとまず精神面から言っても無理だよ。 ただそこをクリアー出来たら あとは 普通の女の子と同じような悩みなど 抱えていたりするから 一緒になって考えてあげたりすれば あなた様に気持ちは 傾く可能性は否定しない。ここは普通の恋愛と一緒だと思う。あとなんで彼女は風俗嬢として働いているかだ。この内面を理解出来るかどうか?非常にポイントだと思う。ここまで理解出来るとかなり立派だが、例えば自分でお店を持ちたいとか、借金を返済したいとか ブランド品を購入したいとか 様々な重い理由があるだろう。ダメでも一緒になって考えてくれるだけでもポイントは上がるだろう。 まあ あなた様が若いのだから 金銭的に 今は 助けてくれなくても 一緒にいるだけでも心が休まると相手が思えば心の底からあなた様を選ぶであろう。また 自分の稼いだお金をなぜか 彼氏に貢ぐ風俗嬢もいる。このあなた様が好きになった風俗嬢はどういうタイプの子なのか不明だが、よく理解しながら彼女の立場になって物事を考え偏見な目はみず 優しく接していけば 必ず道は開けると思う。金銭面的に今は ビックになっていないが この女性から見て将来性があると感じたならば可能性はあるだろう。今は精神面をもっと鍛えて精神面をビックになって欲しい。勉強が手につかないとは理解は出来るが 将来はない。彼女から心底惚れられる男性になる為磨いて欲しい。

tukankofu
質問者

お礼

ほんとに貴重なご意見たいへん参考になりました。ありがとうございます。好きになるのは本人の自由ですね。頑張ってみたいと思います。

その他の回答 (15)

• hapinnko
回答No.15

諦める必要はないと思います。 あなたがその方を好きで、相手もあなたの事を好きなのであれば運命なのかもしれません。 あなたの気持ちを伝えてその方とお付き合いをするのがあなたの幸せなのではないでしょうか。

• warumon3
回答No.14

貴方は自分の感情に正直になった方がいいでしょう。 気持ちを伝えたいと感じたら、伝えた方が良いですよ。

• akkiiy
回答No.13

好きになったのならいけばいいとおもいます。

回答No.12

好きというのは、職業柄、誰にでも言っているのかもしれません。 あなたがその風俗店を出たあとには、違う相手としてるという事実もあります。 それでも、我慢できますか? それとも、風俗店をやめさせますか? その子は、いい給料をもらっていると思いますので、その子を養うのは、相当おかねがかかりますよ。 風俗は、男の息抜きの場所であると、割り切って行かないと、難しい問題がいっぱい出てきますよ。 でも、好きになってしまったのなら、告白してみて、様子をみるというのも、一つの手かとも思います。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

noname#190467
noname#190467
回答No.11

店で会ってるうちは進展しません。まずは、美味しいものでも食べに、昼間に外に誘ってみてください。 一度くらい断られても、時々店には行ってあげてください。プレイは、あってもいいけど彼女が疲れてそうなら休ませてあげてね。 で、徐々に気持ちを伝えてください。 安く遊びたい下心が見えたら嫌われます。とにかく頑張ってください。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみたいです

回答No.10

彼女いるのにアタックするって憎いね~ どちらも、幸せにできないならやめましょう

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。頭では理解してるんですが、気持ちが抑えられなくて。

回答No.9

風俗嬢はそれが仕事ですから、告白してもズルズルと引っ張られるかもしれないですね。 店に来てくれないと商売になりませんから。 百歩譲って付き合う事になっても、彼女が風俗で働いてる事に耐えられますか? それとも、彼女が風俗で働かなくて良いくらい援助出来ますか? どちらになっても苦しむ事になると思いますよ。

tukankofu
質問者

お礼

ありがとうございます。耐える覚悟はできてます。援助は無理ですが、いい方法考えたいです。

• KING-AI
回答No.8

今回風俗で働いている彼女の状況がわかりませんので なんともいえませんが、サービス業的な立場で相談できるという 可能性がゼロではありません・・・ 話している内容は実際本当な部分が多いではないかと思います。 ただ、今後としてその他の男性と同じ話をしている可能性も ありますしもう少し彼女の事を長いスパンで知った方が よいのではないでしょうか。 長く話してもわからないかも知れませんが、 もっと深い内容を話して冷静に考えれば少し解決 すると思います。

• yura1981
回答No.7

相手の好きの度合いがわからないからもやもやしますね。 連絡先交換してもらってみて、休みの日に会えたら相手も好意をもってるかもしれないですよ。 断られたら大人しく諦めましょう。

• onihei55
回答No.6

諦めた方が良いと思われます。 大事な事を忘れないようにしましょう。