• ベストアンサー

風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

なんとなく、彼女の発言は純粋にも聞こえます。…告白に対しての断りの方です。 もしかしたらていよくとか彼が居るのかとか思ってしまうかもしれませんが事実は彼女にしかわかりませんし、私なら彼女の言葉信じちゃいます。 …ただ、やはり後半は「営業」なのかもなぁって。。思っちゃいます。一度駆け引きするのであれば(覚悟して、ですよ。。)キッパリ行かない。でもメールして相手の感情を引き出すってのも手ですよね? >「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」  これは店に来てくれる事?って思っちゃいます。。なので、行かない。でもメールとかはする、んで「店に来てよ」って言われたらあぁ営業かなって思うし。。。言われても 「風俗として貴女と会うのは貴女を商品として見ている自分が居て嫌、会えるなら食事を一緒にしたい。それを君が望んでないないなら辛いし、連絡は絶つ」 くらい言えたらなーって、思います。…クサいですか?TT。経験者でも彼女の立場に立った事もないですけれど… 知り合いの知り合いにそういう所のお客さんは「金」としか思えないと聞いた事が有ります。 足しげく通ってお金取られるか・もっと好きになられるかはその女性とご質問者様を見たこともないので解るわけないですけど…。もう少し通って諦めようと思えたら上のを実行してみてもいいんじゃないですか?様子を見ながら最善を尽くす。それしかないです。。 確かに客と店員(?)の関係が一番いいのかもしれませんが発展させようとしたら発展させられるものですよ。人間なんだもの。好意は消せないですよね(^^

hiro80
質問者

お礼

自分にすごく都合のいい解釈をしているのですが、彼女は純粋にいってくれたんだと思ってます。ただ「仕事はプロ意識を持ってやってる」といってました。自分の仕事に誇りを持って自分を律している部分もあるのだと思います。そういう女性だと僕は思っているのですが。  たぶんお客という立場が今の自分には一番いいのでしょうね。でも確かに好意は消せないです。  アドバイスありがとうございます。でも今は客としてでも彼女のそばにいようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

hiro80さん、こんにちは。さぞ、切なく、やるせない気持ちでいらっしゃることとお察しします。 しかし、ご相談の件については、「もう一度、お互いの立場を直視し、頭を冷やす」ことをお勧めします。 1。彼女がお店でhiro80さんに見せている姿は「仕事」上の姿であって、いわば幻です。風俗はその時間、お客に「夢」を見させる仕事だと思います。彼女にとってhiro80さんは、お金を出して、その時間だけ、その部屋の中だけでの「夢」を買いに来ているお客です。厳しい言い方をすれば、あなたと彼女をつないでいるものは、「諭吉」なのです。 2。hiro80さんにとって彼女は「自分の恋するただ一人の女性」であっても、彼女にとってhiro80さんは、「多数の客の中の一人」です。彼女がよほど人気がないなら別ですが、hiro80さんが恋するくらいですから、他にも常連の指名客がたくさんいるでしょう。その中には、月1どころか、週1で通っている客もいるでしょうね。また、当然ですが、彼女はあなたが会いに行った同じ日に、他のお客のお相手もしています(あなたに接するのと同じように、プロ意識を持って。)。 そんなことは十分承知だ、ということであればごめんなさい。ただ、進むにしても、上記のことを本当に、上っ面でなく理解するのが第一条件だと思います。上記のことを本当に理解していないと、「自分は他の客とは違う」という勘違いにつながり、それは彼女に嫌われるモトになります。

hiro80
質問者

お礼

kyoro-chanさんが言われた事は重々承知しているつもりです。自分が特別でない事も分かっています。ただ、今後お互いが特別な存在に慣れればいいなぁと思っています。  僕は彼女の仕事に対する姿勢を尊敬しています。本当にプロ意識を持ってお客さんのために心を砕いている姿勢を見て、ああこの人はすごく優しい人なんだなぁと思ったのがきっかけだったんです。おそらくその部分は仕事以外でも同じなんじゃないかなぁと思っています。  たくさんの方からアドバイスを受けました。いまはとりあえずいまの関係を続けて行こうと思っています。

• Natsuji
回答No.6

それって、一時的な盛り上がりじゃないですかね? 私もありますよ、フーゾクの娘とか、お水の娘とか一時的に気にいっちゃう事が。 でもね、それは、あの雰囲気でその娘を見てると、そう思えるのであって、その娘と普通に健康的に太陽の下で、エッチなしで、純粋なデートを一度してみると分かりますよ。「…やっぱ、違うな」…ってね。 そうだな、ゲレンデでスキーウェア姿はかわいいと思っても、街であったらそうでもないと思うのと似てるかな。 今のモヤモヤを消す為に、そのお店に通うのしばらく我慢して、趣味に没頭するとか、思いっきり働くとか、公園を散歩してみるとか、街を昼間歩くとか、少し現実を直視して、夜は別世界の物なんだって、考えてみてはどうでしょうか?

回答No.4

彼女が好きで会いたいならお金が続く限り通えば良いと思います。 >お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。 それはもちろん風俗嬢とお客さんの関係でしょう。

• TUKINOHA
回答No.3

風俗ではないですが、水商売経験あります。 きつい言葉にはなりますが、実際ていよく断られたのでしょう。 現時点では、あなたはお客さんとしか見られていないのだと思います。 水商売の女性は、自分に彼氏がいると知られたら、お客さんの足が離れていってしまうので絶対彼氏がいることは言いません。告白されても、客足が遠のかないよう、あの手この手を使ってうまいこと言って離れないようにするのが商売なのです。 風俗をしていても彼氏がいる人は沢山います。 その彼女に本当に彼氏がいるかいないかは分かりませんが。 以上のことを踏まえて、もし、彼女に彼氏がいないとしたら、まだ望みはあると思いますよ。 たとえばあなたの外見が好みじゃなくても、中身で振り向かせることだってできるし、彼氏がいたとしても、あなたを好きにさせることだって可能かもしれません。 とりあえず会いにいきたければ会いにいけばいいと思います。風俗での行為が嫌であれば、そのことを彼女に伝え、お話だけでもいいんでは?お金は払うことになると思いますが。実際私も水商売をしていて、私を好きになってくれた人が一生懸命通ってくれて、次第に好きになったこともありました。 可能性はゼロではないので、後悔しないように自分の気持ちのまま行動するのがいいかと。 結果悪くても、良くても、後で後悔しないように行動するしかないと思います。

hiro80
質問者

お礼

可能性はゼロではないんですよね・・・  やっぱり自分でも営業かなって思う部分があって。でもこのままだと絶対後悔する気がしてたんです。とりあえず自分の気のすむまでやってみます。

• yochiyo
回答No.2

人間ですから、風俗の女性を好きになる事はいいことじゃないでしょうか。 風俗の女性という事より、人を好きになった事がすばらしい事だと思います。 付き合えないから諦めるのではなく、彼女を見守ってあげたらいいじゃないのでしょうか。 待てるなら彼女が付き合う事を受け入れられるまで。 彼女自身風俗という仕事をしてて、一人の女性として認められたい気持ちがあると思います。 風俗嬢としてではなく。 彼女がすぐ辞めれないのであれば、少しでも多く一緒にいて支えてあげたらいいのではないのでしょうか。 お店に行ってたまには話すだけなどしたら、体目的じゃないんだと思うでしょうし。 頑張ってください。 諦めたら終わりですから。

hiro80
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。彼女を一人の女性として見ようと決めていたはずなのに、やっぱりこだわってしまってたみたいです。  結果がどうあろうとも、少しずつ共有できる時間を作ってお互いを知れるようにがんばってみます。

回答No.1

は~い、兄弟よ! 君の気持ちはよくわかるよ、オレもそういう経験があったから。でも、結局付き合うことはなかったけどね・・・ まず彼女の言ってることは正しいと思うよ、風俗の仕事してると、君みたいな人から告白されることはけっこうあるみたいだし、彼女自身も風俗嬢ってことに引け目を感じたりするだろう、君がどこまで本気なのかもわからないし。もし本気で付き合ったら君は彼女が風俗嬢であり続けることに耐えられなくなると思う。毎日のように知らない人間のおちんちんをしゃぶったり、本番もしちゃったりするかもしれないよ。そういう仕事なんだから!(ヘルスでも) でもね、君の好きという気持ちは彼女にとっては、うれしいことでもあると思うよ、だからこそ、このまま別れたくはないと思ったのかもしれないし、単にいいお客さんでいて欲しいと思っただけかもしれないけど!だからこそ、君が本気ならお店に通い続ければいいんじゃないのかな?せめて2週間に一回くらいはお店に通うとか。そしたら彼女も少しずつ本気なのかなって思ってくれるよ、言葉より行動で示したほうが気持ちは伝わるはずだから。それでクローズのあとに食事に誘うとか、デートに誘ってみるとかしてみたら。もちろん、風俗嬢とお客さんって関係の立場のままでだよ。ただそうして、二人でいる時間が増えれば彼女の気持ちも君に傾くかもしれないから・・・ 風俗って仕事になれてしまうと、楽してお金も入ってきちゃうし、なかなか足も洗えなくなっちゅう。で、お金も入るから彼氏も特別必要じゃなくなってきちゃうのね、エッチしたくなったら好みのお客さんとしちゃえばいいわけだし。だからそういうことを踏まえた上で辛抱強く付き合っていけば君にもチャンスがくるかもしれないよ。 ただ君が貧乏でそんなに行けませんとか言うなら素直に諦めたほうがいいよ。どっちにせよがんばってね(*^_^*)

hiro80
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女には自分は仕事のことは気にしないといってたけど、そうですよね。きっと本当に阿多外を大事に思うようになったらきっと耐えられなくなるかなぁと思いました。  たぶんお店にはそんなに頻繁にはいけません。でもやっぱりこの気持ちは消せそうにないです。  でももう少し、彼女のそばに入れるようにがんばってみます。