• ベストアンサー

風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

 私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

なんとなく、彼女の発言は純粋にも聞こえます。…告白に対しての断りの方です。 もしかしたらていよくとか彼が居るのかとか思ってしまうかもしれませんが事実は彼女にしかわかりませんし、私なら彼女の言葉信じちゃいます。 …ただ、やはり後半は「営業」なのかもなぁって。。思っちゃいます。一度駆け引きするのであれば(覚悟して、ですよ。。)キッパリ行かない。でもメールして相手の感情を引き出すってのも手ですよね? >「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」  これは店に来てくれる事?って思っちゃいます。。なので、行かない。でもメールとかはする、んで「店に来てよ」って言われたらあぁ営業かなって思うし。。。言われても 「風俗として貴女と会うのは貴女を商品として見ている自分が居て嫌、会えるなら食事を一緒にしたい。それを君が望んでないないなら辛いし、連絡は絶つ」 くらい言えたらなーって、思います。…クサいですか?TT。経験者でも彼女の立場に立った事もないですけれど… 知り合いの知り合いにそういう所のお客さんは「金」としか思えないと聞いた事が有ります。 足しげく通ってお金取られるか・もっと好きになられるかはその女性とご質問者様を見たこともないので解るわけないですけど…。もう少し通って諦めようと思えたら上のを実行してみてもいいんじゃないですか?様子を見ながら最善を尽くす。それしかないです。。 確かに客と店員(?)の関係が一番いいのかもしれませんが発展させようとしたら発展させられるものですよ。人間なんだもの。好意は消せないですよね(^^

hiro80
質問者

お礼

 自分にすごく都合のいい解釈をしているのですが、彼女は純粋にいってくれたんだと思ってます。ただ「仕事はプロ意識を持ってやってる」といってました。自分の仕事に誇りを持って自分を律している部分もあるのだと思います。そういう女性だと僕は思っているのですが。  たぶんお客という立場が今の自分には一番いいのでしょうね。でも確かに好意は消せないです。  アドバイスありがとうございます。でも今は客としてでも彼女のそばにいようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

hiro80さん、こんにちは。さぞ、切なく、やるせない気持ちでいらっしゃることとお察しします。 しかし、ご相談の件については、「もう一度、お互いの立場を直視し、頭を冷やす」ことをお勧めします。 1。彼女がお店でhiro80さんに見せている姿は「仕事」上の姿であって、いわば幻です。風俗はその時間、お客に「夢」を見させる仕事だと思います。彼女にとってhiro80さんは、お金を出して、その時間だけ、その部屋の中だけでの「夢」を買いに来ているお客です。厳しい言い方をすれば、あなたと彼女をつないでいるものは、「諭吉」なのです。 2。hiro80さんにとって彼女は「自分の恋するただ一人の女性」であっても、彼女にとってhiro80さんは、「多数の客の中の一人」です。彼女がよほど人気がないなら別ですが、hiro80さんが恋するくらいですから、他にも常連の指名客がたくさんいるでしょう。その中には、月1どころか、週1で通っている客もいるでしょうね。また、当然ですが、彼女はあなたが会いに行った同じ日に、他のお客のお相手もしています(あなたに接するのと同じように、プロ意識を持って。)。 そんなことは十分承知だ、ということであればごめんなさい。ただ、進むにしても、上記のことを本当に、上っ面でなく理解するのが第一条件だと思います。上記のことを本当に理解していないと、「自分は他の客とは違う」という勘違いにつながり、それは彼女に嫌われるモトになります。

hiro80
質問者

お礼

kyoro-chanさんが言われた事は重々承知しているつもりです。自分が特別でない事も分かっています。ただ、今後お互いが特別な存在に慣れればいいなぁと思っています。  僕は彼女の仕事に対する姿勢を尊敬しています。本当にプロ意識を持ってお客さんのために心を砕いている姿勢を見て、ああこの人はすごく優しい人なんだなぁと思ったのがきっかけだったんです。おそらくその部分は仕事以外でも同じなんじゃないかなぁと思っています。  たくさんの方からアドバイスを受けました。いまはとりあえずいまの関係を続けて行こうと思っています。

  • Natsuji
  • ベストアンサー率23% (72/307)
回答No.6

それって、一時的な盛り上がりじゃないですかね? 私もありますよ、フーゾクの娘とか、お水の娘とか一時的に気にいっちゃう事が。 でもね、それは、あの雰囲気でその娘を見てると、そう思えるのであって、その娘と普通に健康的に太陽の下で、エッチなしで、純粋なデートを一度してみると分かりますよ。「…やっぱ、違うな」…ってね。 そうだな、ゲレンデでスキーウェア姿はかわいいと思っても、街であったらそうでもないと思うのと似てるかな。 今のモヤモヤを消す為に、そのお店に通うのしばらく我慢して、趣味に没頭するとか、思いっきり働くとか、公園を散歩してみるとか、街を昼間歩くとか、少し現実を直視して、夜は別世界の物なんだって、考えてみてはどうでしょうか?

回答No.4

彼女が好きで会いたいならお金が続く限り通えば良いと思います。 >お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。 それはもちろん風俗嬢とお客さんの関係でしょう。

  • TUKINOHA
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

風俗ではないですが、水商売経験あります。 きつい言葉にはなりますが、実際ていよく断られたのでしょう。 現時点では、あなたはお客さんとしか見られていないのだと思います。 水商売の女性は、自分に彼氏がいると知られたら、お客さんの足が離れていってしまうので絶対彼氏がいることは言いません。告白されても、客足が遠のかないよう、あの手この手を使ってうまいこと言って離れないようにするのが商売なのです。 風俗をしていても彼氏がいる人は沢山います。 その彼女に本当に彼氏がいるかいないかは分かりませんが。 以上のことを踏まえて、もし、彼女に彼氏がいないとしたら、まだ望みはあると思いますよ。 たとえばあなたの外見が好みじゃなくても、中身で振り向かせることだってできるし、彼氏がいたとしても、あなたを好きにさせることだって可能かもしれません。 とりあえず会いにいきたければ会いにいけばいいと思います。風俗での行為が嫌であれば、そのことを彼女に伝え、お話だけでもいいんでは?お金は払うことになると思いますが。実際私も水商売をしていて、私を好きになってくれた人が一生懸命通ってくれて、次第に好きになったこともありました。 可能性はゼロではないので、後悔しないように自分の気持ちのまま行動するのがいいかと。 結果悪くても、良くても、後で後悔しないように行動するしかないと思います。

hiro80
質問者

お礼

 可能性はゼロではないんですよね・・・  やっぱり自分でも営業かなって思う部分があって。でもこのままだと絶対後悔する気がしてたんです。とりあえず自分の気のすむまでやってみます。

  • yochiyo
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

人間ですから、風俗の女性を好きになる事はいいことじゃないでしょうか。 風俗の女性という事より、人を好きになった事がすばらしい事だと思います。 付き合えないから諦めるのではなく、彼女を見守ってあげたらいいじゃないのでしょうか。 待てるなら彼女が付き合う事を受け入れられるまで。 彼女自身風俗という仕事をしてて、一人の女性として認められたい気持ちがあると思います。 風俗嬢としてではなく。 彼女がすぐ辞めれないのであれば、少しでも多く一緒にいて支えてあげたらいいのではないのでしょうか。 お店に行ってたまには話すだけなどしたら、体目的じゃないんだと思うでしょうし。 頑張ってください。 諦めたら終わりですから。

hiro80
質問者

お礼

 ありがとうございます。そうですよね。彼女を一人の女性として見ようと決めていたはずなのに、やっぱりこだわってしまってたみたいです。  結果がどうあろうとも、少しずつ共有できる時間を作ってお互いを知れるようにがんばってみます。

回答No.1

は~い、兄弟よ! 君の気持ちはよくわかるよ、オレもそういう経験があったから。でも、結局付き合うことはなかったけどね・・・ まず彼女の言ってることは正しいと思うよ、風俗の仕事してると、君みたいな人から告白されることはけっこうあるみたいだし、彼女自身も風俗嬢ってことに引け目を感じたりするだろう、君がどこまで本気なのかもわからないし。もし本気で付き合ったら君は彼女が風俗嬢であり続けることに耐えられなくなると思う。毎日のように知らない人間のおちんちんをしゃぶったり、本番もしちゃったりするかもしれないよ。そういう仕事なんだから!(ヘルスでも) でもね、君の好きという気持ちは彼女にとっては、うれしいことでもあると思うよ、だからこそ、このまま別れたくはないと思ったのかもしれないし、単にいいお客さんでいて欲しいと思っただけかもしれないけど!だからこそ、君が本気ならお店に通い続ければいいんじゃないのかな?せめて2週間に一回くらいはお店に通うとか。そしたら彼女も少しずつ本気なのかなって思ってくれるよ、言葉より行動で示したほうが気持ちは伝わるはずだから。それでクローズのあとに食事に誘うとか、デートに誘ってみるとかしてみたら。もちろん、風俗嬢とお客さんって関係の立場のままでだよ。ただそうして、二人でいる時間が増えれば彼女の気持ちも君に傾くかもしれないから・・・ 風俗って仕事になれてしまうと、楽してお金も入ってきちゃうし、なかなか足も洗えなくなっちゅう。で、お金も入るから彼氏も特別必要じゃなくなってきちゃうのね、エッチしたくなったら好みのお客さんとしちゃえばいいわけだし。だからそういうことを踏まえた上で辛抱強く付き合っていけば君にもチャンスがくるかもしれないよ。 ただ君が貧乏でそんなに行けませんとか言うなら素直に諦めたほうがいいよ。どっちにせよがんばってね(*^_^*)

hiro80
質問者

お礼

 ありがとうございます。彼女には自分は仕事のことは気にしないといってたけど、そうですよね。きっと本当に阿多外を大事に思うようになったらきっと耐えられなくなるかなぁと思いました。  たぶんお店にはそんなに頻繁にはいけません。でもやっぱりこの気持ちは消せそうにないです。  でももう少し、彼女のそばに入れるようにがんばってみます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は、恋をしちゃいけないの?

    私は、風俗に仕事をしています。今好きな人が居ますが、私の職業を知りません。一般的に認めてもらえない職業なので、告白しようか?迷っています。でも、やっぱり仕事がら、嫌われてしますのかなって思うと素直になれなくて・・・

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。