• 締切済み

風俗嬢への恋【告白について】

風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.8

風俗嬢をしています。 うーん、人によるので難しいですが、主には二つ。 1 恋愛感情 2 お金(+美味しいものをおごってもらえるとか) お店のお給料から雑費とか引かれたりすることが多かったりします。 あとは、急遽お金がいるか。(◯◯が欲しいみたいな)

noname#227653
noname#227653
回答No.7

あの~、この質問に何か意味があるのでしょうか。 いくら否定的な回答が寄せられてもあなたにそれを受け入れる気がないなら無意味でしょう。 それに、他人があれこれ言ったってどうなるかはやってみないと絶対にわからないわけです。 彼女があなたの気持ちを受け入れてくれる可能性だってあるわけですから(かなり少ないのかもしれませんが)、思い切って話をしてみるしかないのではありませんか。 質問と補足を読む限り既に結論は出ているとしか思えません。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の説明が悪く前提条件がうまく伝わっていないアドバイスについては その点をお伝えして、勝手なお願いですが再度回答いただければありがたいと思っています。 前提条件が正しく伝わった上での回答に関しては、非常に参考になっています。 最後に決めるのは自分ですので、その際に考える材料を頂けると幸いです。

• kumasan33
回答No.6

こんにちは。 男性です。 私個人的には、外で会ってくれるのは、珍しいですね。…と思います。 ダブルワーク以外の時間は、風俗嬢自身の自分の時間に使いたいのが普通ですが、質問者様との食事の時間も時間を作ってくれているのは、珍しいですね。 勿論、質問者様と会っているのを誰かに見られる事もありますので、金銭受け渡しが言い訳になりますので、それは必要です。 個人的には、質問者様との会話は、楽しいのだと思いますし、質問者様の人柄が気に入られて、いるのだと思います。 さて、恋愛、告白ですが、質問者様が、仰っているように、風俗期間中恋愛をする気はないと思います。 かといって、風俗を辞める時告白しても、同じだと思います。 つまり、恋愛する気が無い以上の恋愛する気になる、質問者様であるか?どうか?です。 その為、告白するなら早い方が宜しいですし、その方が諦めるのも早くて、良いと思います。 ただ、注意事項ですが、その女性さんが、質問者様の告白を受け入れ、風俗を辞めてから、お付き合いしましょう…となった場合ですが、 女性さんが風俗を辞めるまでの1年間を、お二人が恋愛感情で過ごし、本格的にお付き合いが始まる、1年後、女性さんは、お付き合いの約束をしているにも関わらず、質問者様から消える可能性高いのがリスクです。 つまり、女性さんが質問者様と恋愛しても、風俗を辞めるまでの恋愛…と腹をくくっている場合が多いです。 質問者様を裏切る…と言うよりも、風俗を辞める時、全ての風俗の思い出を切る…と言う覚悟ですので、 もし、質問者様が、女性さんに裏切られて、1年間無駄な時間を過ごしても、女性さんを恨まない覚悟…そして、突然居なくなるかも知れない覚悟があれば、告白して良いと思います。 本当に告白を受け入れてくれても、リスクの高い恋愛になりますが、その女性さんの本音は女性さんのみぞ知る…です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 >つまり、恋愛する気が無い以上の恋愛する気になる、質問者様であるか?どうか?です。 おっしゃる通りだと思いました。 この仕事を始める前に、プロポーズされた回数は かなりの数あったそうですが、全て断ってきたようですので 結局、私にかなりの魅力、恋愛する気がなくても恋愛する気にするだけの魅力が なければ、結局結婚までは行かないのだと思います。 恋愛関係になれば、当然金銭の授受は行いませんので、 一年後もし私の元を去るようなことがあれば、私にそこまでの魅力がなかったと 諦めがつくと思います。 これまで話した感じだと、「風俗を辞める時、全ての風俗の思い出を切る」というよりは 「風俗をやっていた自分も含めて自分だ」と思っているようです。 まぁ、私の主観ですが。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

noname#207969
回答No.5

人気嬢ばらなおさら、誰に対しても好感のもてる対応をとります。 なので、食事行ったりするのもあなただけではないですし、少しの金額でもお金になれば嬉しいし、食事もおごってもらえる。それでまた、お客として利用してもらえるかもしれない。 そういうメリットがあるから、外でも会ったりするんです。 それはあなただけではありません。 複数の人とそうしてるから、人気嬢になれるし、そうなればお金もがっぽり入りますから、外でも会うのです。 人気嬢になるには、努力は必要です。 周りと同じことしてても、客は捕まりません。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに外で食事するのは私だけでなく、 他に数名、何度も来ていただいたお礼にといったことは数回したそうです。 しかし、食事以上はリスクが大きいのでやらないし、 そとだと時間を縛るものがないですし、安全も保証されないですからね。 実際、私の場合も宿泊しますので拘束時間は半端ないですし。 最初の数回以降一度もお店にいってないし、 今後も行かないと言っている私にそれをやるメリットは正直ないんですよ。 安い金で長時間拘束ですから。 他の人とはしないという話も、なんか嘘ついているように見えないんですよねー。 その人柄が人気の秘訣だと思います。 まぁ見た目もずば抜けていますので、それも要因ですが。 可能なら一度彼女に会ってアドバイス頂きたいですが、 無理ですものね・・・・。 ありがとうございます!

• nolaneco
回答No.4

(2)で回答したものです。 では、告白ではなく、次のように聞いてみてください。 今はお仕事大変だけど、もうあと一年だね-。 お金貯めてソープも辞めて、過去は全部捨て去って 新しいステップに進めたら良いね。 俺もそれまでは、〇〇ちゃんの気晴らしにでもなれたらと 思っているよ。陰ながらずっと応援してるから。 それで彼女が、え!何言ってるの?ずっと友達だよ! とでも言わなければ、諦めていいと思いますよ。 女性の本音はさり気ない会話で明らかになります。 よほどのプロフェッショナルでなければ、上の会話には 噛みついてきません。大抵は、あ、そう思ってくれてるんだ、 面倒くさくなくてよかった、と思ってただ頷くだけでしょうね。

質問者

補足

再度の回答感謝します!! 以前、仕事大変だね~といっていたら 「確かに大変だけど、たまにはいい人もいるし、勉強になることもあるし、卒業後も付き合って生きたい人もいる。」「卒業しても、たまにはお茶しようよ!力になれることもあるだろうし。」 と言っていました。 こちらから、「ずっと友達でいて」と言った訳ではないので 少しは信憑性があると思っています・・・。

• hide6444
回答No.3

私は疑問に思うのは、外で会っているのに何故彼女にお金を渡すのですか!? 彼女としてお付き合いしたい女性に私は絶対にそのようなことはしませんね。 お金を渡すということは援助しているのであって貴方を好きだから会っている のではないでしょう。それに貴方は彼女を性の対象としか見ていないように 思えるのでそれでは彼女には本心が伝わらないように思いますよ。 彼女の夢を叶えるお手伝いをするなら、夜の仕事を辞めて僕と結婚して金銭的な 面の心配がなくなるようにしませんかと言うべきではありませんか。 貴方は彼氏でもないのに、束縛しないからとか、たまに会ってエッチするだけでも イイなどと彼女の事を何も考えていないじゃないですか。貴方のような男なら 彼女には何人もいると思いますよ。貴方の彼女にしたいなら、夜の仕事を辞めさせられる だけの言葉を彼女に言うことです。それが出来なければ諦めることです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 >彼女の夢を叶えるお手伝いをするなら、夜の仕事を辞めて僕と結婚して金銭的な 面の心配がなくなるようにしませんかと言うべきではありませんか。 おっしゃるとおりです。 ただ、彼氏にお金出してもらう位なら親にかりる。 それも嫌だからこの仕事を始めたようなので・・・・。 結婚すればお金の協力も出来ますが、 交際期間は必要ですしすぐには無理ですので・・・。 難しいです・・・

• nolaneco
回答No.2

こんにちは。 同じく30代男性です。 文章読んだ瞬間、失礼ながら『やっちまったなぁ!』と思いました。 というのは、典型的に客が誤解したパターンです。 既にご存じとは思いますが、ソープ嬢というのは比較的店外デートし易い 部類の風俗嬢です。私の知り合いにも会っていた人いましたしね。 あなたは女性を見抜く目に自信がおありのようですが、 その彼女はあなたに全てを見せてはいませんよ。 風俗の女性と接する時はそう考えるのが基本です。 仕事の話とかが嘘というわけではなくて、あなたへの 表情、好意などは多少なりとも作られたものと普通は考えます。 告白したいなら1年待つことですね。その後も 奇跡的に連絡が続けばラッキーですが、大抵終わります。 風俗嬢を卒業する子にとっては、過去を全て消し去り 新たなステップに進むことが喜びでもあるのです。 そういうことを理解して、あくまでも接客業での関係 と思って接してあげてください。人にはベストな距離感と いうのがあります。それを崩さぬよう。 質問に直接的に答えると、 可能性はまずないです。 その文面で告白したら適当な感じではぐらかされます。 ご参考になれば。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご指摘のことは最もだと思います。 私も彼女に会うまでそう思っていました。 言葉と行動がマッチしているため、信じてしまいます。 それに、人気嬢がこんな効率の悪い店外をするものなのか疑問です・・。 食事は別にして、それ以上は私以外はないと彼女は言っています。 嘘かもしれませんが、 太客はいっぱいいますので、その人たちに同じことしてたら時間的に無理なので 信憑性があるように感じてしまいます。 彼女がボロを出してくれたら目が覚めるのですが。。。。 彼女が何枚も上手なのか、本当にいい子なのか。。。。

回答No.1

外であうのは、お客として来てほしいからですよ。 まして、外で会っても、関係をもてばお金もらえるし。 告白しても無理でしょうね。転がされるだけです。 あなたはお金を払ってくれるお客さまですから、嫌な顔なんてしません。 風俗嬢を好きになったとたまに聞きますが、彼女たちが欲しいのはお金です。 お金くれないなら、関係はもたないでしょう。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 >外であうのは、お客として来てほしいからですよ。 既にお店には行っていませんし、行かないと宣言しています。 ですから、私と会うの外だけで、お店の何倍も拘束時間があって 貰えるお金はお店の1コマより少ないので非常に効率の悪い客なのです。 お金だけで考えたら真っ先に切られます。 不人気嬢なら、それも理解できますが 人気で予約で埋まるこなので、お金以外の魅力は感じてくれていると思います。 ただ、それが男女の恋愛感情でなく、ただ一緒にいて「楽」や「楽しい」といった 友人関係のようなものだと言うのも理解しています・・・。 難しいですね。。。。 お忙しい中ご回答ありがとうございます。