• 締切済み

風俗嬢への恋【告白について】

風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.8

風俗嬢をしています。 うーん、人によるので難しいですが、主には二つ。 1 恋愛感情 2 お金(+美味しいものをおごってもらえるとか) お店のお給料から雑費とか引かれたりすることが多かったりします。 あとは、急遽お金がいるか。(◯◯が欲しいみたいな)

noname#227653
noname#227653
回答No.7

あの~、この質問に何か意味があるのでしょうか。 いくら否定的な回答が寄せられてもあなたにそれを受け入れる気がないなら無意味でしょう。 それに、他人があれこれ言ったってどうなるかはやってみないと絶対にわからないわけです。 彼女があなたの気持ちを受け入れてくれる可能性だってあるわけですから(かなり少ないのかもしれませんが)、思い切って話をしてみるしかないのではありませんか。 質問と補足を読む限り既に結論は出ているとしか思えません。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の説明が悪く前提条件がうまく伝わっていないアドバイスについては その点をお伝えして、勝手なお願いですが再度回答いただければありがたいと思っています。 前提条件が正しく伝わった上での回答に関しては、非常に参考になっています。 最後に決めるのは自分ですので、その際に考える材料を頂けると幸いです。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 私個人的には、外で会ってくれるのは、珍しいですね。…と思います。 ダブルワーク以外の時間は、風俗嬢自身の自分の時間に使いたいのが普通ですが、質問者様との食事の時間も時間を作ってくれているのは、珍しいですね。 勿論、質問者様と会っているのを誰かに見られる事もありますので、金銭受け渡しが言い訳になりますので、それは必要です。 個人的には、質問者様との会話は、楽しいのだと思いますし、質問者様の人柄が気に入られて、いるのだと思います。 さて、恋愛、告白ですが、質問者様が、仰っているように、風俗期間中恋愛をする気はないと思います。 かといって、風俗を辞める時告白しても、同じだと思います。 つまり、恋愛する気が無い以上の恋愛する気になる、質問者様であるか?どうか?です。 その為、告白するなら早い方が宜しいですし、その方が諦めるのも早くて、良いと思います。 ただ、注意事項ですが、その女性さんが、質問者様の告白を受け入れ、風俗を辞めてから、お付き合いしましょう…となった場合ですが、 女性さんが風俗を辞めるまでの1年間を、お二人が恋愛感情で過ごし、本格的にお付き合いが始まる、1年後、女性さんは、お付き合いの約束をしているにも関わらず、質問者様から消える可能性高いのがリスクです。 つまり、女性さんが質問者様と恋愛しても、風俗を辞めるまでの恋愛…と腹をくくっている場合が多いです。 質問者様を裏切る…と言うよりも、風俗を辞める時、全ての風俗の思い出を切る…と言う覚悟ですので、 もし、質問者様が、女性さんに裏切られて、1年間無駄な時間を過ごしても、女性さんを恨まない覚悟…そして、突然居なくなるかも知れない覚悟があれば、告白して良いと思います。 本当に告白を受け入れてくれても、リスクの高い恋愛になりますが、その女性さんの本音は女性さんのみぞ知る…です。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >つまり、恋愛する気が無い以上の恋愛する気になる、質問者様であるか?どうか?です。 おっしゃる通りだと思いました。 この仕事を始める前に、プロポーズされた回数は かなりの数あったそうですが、全て断ってきたようですので 結局、私にかなりの魅力、恋愛する気がなくても恋愛する気にするだけの魅力が なければ、結局結婚までは行かないのだと思います。 恋愛関係になれば、当然金銭の授受は行いませんので、 一年後もし私の元を去るようなことがあれば、私にそこまでの魅力がなかったと 諦めがつくと思います。 これまで話した感じだと、「風俗を辞める時、全ての風俗の思い出を切る」というよりは 「風俗をやっていた自分も含めて自分だ」と思っているようです。 まぁ、私の主観ですが。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

noname#207969
noname#207969
回答No.5

人気嬢ばらなおさら、誰に対しても好感のもてる対応をとります。 なので、食事行ったりするのもあなただけではないですし、少しの金額でもお金になれば嬉しいし、食事もおごってもらえる。それでまた、お客として利用してもらえるかもしれない。 そういうメリットがあるから、外でも会ったりするんです。 それはあなただけではありません。 複数の人とそうしてるから、人気嬢になれるし、そうなればお金もがっぽり入りますから、外でも会うのです。 人気嬢になるには、努力は必要です。 周りと同じことしてても、客は捕まりません。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに外で食事するのは私だけでなく、 他に数名、何度も来ていただいたお礼にといったことは数回したそうです。 しかし、食事以上はリスクが大きいのでやらないし、 そとだと時間を縛るものがないですし、安全も保証されないですからね。 実際、私の場合も宿泊しますので拘束時間は半端ないですし。 最初の数回以降一度もお店にいってないし、 今後も行かないと言っている私にそれをやるメリットは正直ないんですよ。 安い金で長時間拘束ですから。 他の人とはしないという話も、なんか嘘ついているように見えないんですよねー。 その人柄が人気の秘訣だと思います。 まぁ見た目もずば抜けていますので、それも要因ですが。 可能なら一度彼女に会ってアドバイス頂きたいですが、 無理ですものね・・・・。 ありがとうございます!

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.4

(2)で回答したものです。 では、告白ではなく、次のように聞いてみてください。 今はお仕事大変だけど、もうあと一年だね-。 お金貯めてソープも辞めて、過去は全部捨て去って 新しいステップに進めたら良いね。 俺もそれまでは、〇〇ちゃんの気晴らしにでもなれたらと 思っているよ。陰ながらずっと応援してるから。 それで彼女が、え!何言ってるの?ずっと友達だよ! とでも言わなければ、諦めていいと思いますよ。 女性の本音はさり気ない会話で明らかになります。 よほどのプロフェッショナルでなければ、上の会話には 噛みついてきません。大抵は、あ、そう思ってくれてるんだ、 面倒くさくなくてよかった、と思ってただ頷くだけでしょうね。

koisuruojisann1
質問者

補足

再度の回答感謝します!! 以前、仕事大変だね~といっていたら 「確かに大変だけど、たまにはいい人もいるし、勉強になることもあるし、卒業後も付き合って生きたい人もいる。」「卒業しても、たまにはお茶しようよ!力になれることもあるだろうし。」 と言っていました。 こちらから、「ずっと友達でいて」と言った訳ではないので 少しは信憑性があると思っています・・・。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は疑問に思うのは、外で会っているのに何故彼女にお金を渡すのですか!? 彼女としてお付き合いしたい女性に私は絶対にそのようなことはしませんね。 お金を渡すということは援助しているのであって貴方を好きだから会っている のではないでしょう。それに貴方は彼女を性の対象としか見ていないように 思えるのでそれでは彼女には本心が伝わらないように思いますよ。 彼女の夢を叶えるお手伝いをするなら、夜の仕事を辞めて僕と結婚して金銭的な 面の心配がなくなるようにしませんかと言うべきではありませんか。 貴方は彼氏でもないのに、束縛しないからとか、たまに会ってエッチするだけでも イイなどと彼女の事を何も考えていないじゃないですか。貴方のような男なら 彼女には何人もいると思いますよ。貴方の彼女にしたいなら、夜の仕事を辞めさせられる だけの言葉を彼女に言うことです。それが出来なければ諦めることです。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >彼女の夢を叶えるお手伝いをするなら、夜の仕事を辞めて僕と結婚して金銭的な 面の心配がなくなるようにしませんかと言うべきではありませんか。 おっしゃるとおりです。 ただ、彼氏にお金出してもらう位なら親にかりる。 それも嫌だからこの仕事を始めたようなので・・・・。 結婚すればお金の協力も出来ますが、 交際期間は必要ですしすぐには無理ですので・・・。 難しいです・・・

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.2

こんにちは。 同じく30代男性です。 文章読んだ瞬間、失礼ながら『やっちまったなぁ!』と思いました。 というのは、典型的に客が誤解したパターンです。 既にご存じとは思いますが、ソープ嬢というのは比較的店外デートし易い 部類の風俗嬢です。私の知り合いにも会っていた人いましたしね。 あなたは女性を見抜く目に自信がおありのようですが、 その彼女はあなたに全てを見せてはいませんよ。 風俗の女性と接する時はそう考えるのが基本です。 仕事の話とかが嘘というわけではなくて、あなたへの 表情、好意などは多少なりとも作られたものと普通は考えます。 告白したいなら1年待つことですね。その後も 奇跡的に連絡が続けばラッキーですが、大抵終わります。 風俗嬢を卒業する子にとっては、過去を全て消し去り 新たなステップに進むことが喜びでもあるのです。 そういうことを理解して、あくまでも接客業での関係 と思って接してあげてください。人にはベストな距離感と いうのがあります。それを崩さぬよう。 質問に直接的に答えると、 可能性はまずないです。 その文面で告白したら適当な感じではぐらかされます。 ご参考になれば。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご指摘のことは最もだと思います。 私も彼女に会うまでそう思っていました。 言葉と行動がマッチしているため、信じてしまいます。 それに、人気嬢がこんな効率の悪い店外をするものなのか疑問です・・。 食事は別にして、それ以上は私以外はないと彼女は言っています。 嘘かもしれませんが、 太客はいっぱいいますので、その人たちに同じことしてたら時間的に無理なので 信憑性があるように感じてしまいます。 彼女がボロを出してくれたら目が覚めるのですが。。。。 彼女が何枚も上手なのか、本当にいい子なのか。。。。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

外であうのは、お客として来てほしいからですよ。 まして、外で会っても、関係をもてばお金もらえるし。 告白しても無理でしょうね。転がされるだけです。 あなたはお金を払ってくれるお客さまですから、嫌な顔なんてしません。 風俗嬢を好きになったとたまに聞きますが、彼女たちが欲しいのはお金です。 お金くれないなら、関係はもたないでしょう。

koisuruojisann1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >外であうのは、お客として来てほしいからですよ。 既にお店には行っていませんし、行かないと宣言しています。 ですから、私と会うの外だけで、お店の何倍も拘束時間があって 貰えるお金はお店の1コマより少ないので非常に効率の悪い客なのです。 お金だけで考えたら真っ先に切られます。 不人気嬢なら、それも理解できますが 人気で予約で埋まるこなので、お金以外の魅力は感じてくれていると思います。 ただ、それが男女の恋愛感情でなく、ただ一緒にいて「楽」や「楽しい」といった 友人関係のようなものだと言うのも理解しています・・・。 難しいですね。。。。 お忙しい中ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗嬢に恋をしたのですが…。

    風俗嬢に恋をしました。嬢も私のことを気に入ってくれて、 お互いメールアドレス交換・携帯番号の交換・免許証を 見せ合っての本名・その他個人情報等も知り得る仲となりました(3回目ぐらいで)。 お互いの誕生日にはプレゼント交換もしました。 嬢の方からデートしようということで、プライベートデートし(昼から夜にかけて)、 お互い楽しい時間を過ごしました(当然エッチ無しです)。 初デートの10日後ぐらいにお店へ行き、嬢の方からこの間楽しかった! またデートしたいと言うので、次の約束もある程度しました。 2回目のデートの行く場所・日程も決まっており、詳細な待ち合わせ時間等は 嬢に任せた次第です。普段、嬢はお店で働いていて終日お店を休めないというので、 時間は嬢にお任せした経緯があります。 デート日の5日前ぐらいまではいつものように普通にメールをしておりましたが (デートの内容含む)、日程が迫ってきたので、デート前日に明日の待ち合わせ時間等の件 について数回メールをしました。(その日が無理なら無理と返信してほしい旨も含む) 残念ながら返信無し。よって、デート無し。 嬢にはその日がダメならメールをしてほしかったのです…。 最初から計画的に行ったのでしょうか? その約束したデート日の嬢が在籍するお店のHPを見ると、嬢が出勤していました。 日程は約束しておきながら、これってなんなんと思いました。 あまりにも非常識過ぎると。 これって、私は嬢から切られたのでしょうか? 嬢の言動がよく分かりません。やっぱり営業だったのかな? その後はお店にも行っていないし、連絡等もしていません。 今までのことを考えると嬢の言動がどうしてだろうと自問自答をしていますが、 何かアドバイスをお願いします。 現風俗嬢・元風俗嬢の方からの貴重なご意見もお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?