• 締切済み

手紙は迷惑?

手紙は迷惑? 男子にプレゼントを渡す時に、手紙を添えようと思うのですが、男子は女子から手紙をもらうのはめんどくさいとか思ったりしますか?

みんなの回答

• shade00
回答No.20

メールが主流となった今、女性から手紙をいただくのは面倒くさいどころか、すごくうれしいですね!!それが好きな女性からならなおさらです!!頑張ってください!!

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(o^^o)

回答No.19

最近は手紙では少ないので印象に残るから良いと思います。                                                                                                                                                  

Sz0dish11
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございました(*´д`*)

回答No.18

相手にもよりますが、まあだいたいは嬉しいと思いますよ。でもくどくど長いのはやめた方がいいですね。

Sz0dish11
質問者

お礼

長すぎには注意ですね! ありがとうございました(*´ω`)ノ

• toppojijo
回答No.17

女の子にてがみをもらうのは、男子にとって嬉しい事ですよ。好きでなくても、手紙は捨てず取っておきますね。

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(´∀`*)

• kitty-wu
回答No.16

迷惑だとは思わないと思います。自筆の文章はとても心がこもっていて頂くほうとしては嬉しいと思います。

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(*´ω`)ノ 

• surreyman
回答No.15

嬉しいものですよ。手紙には気持ちが現れますからね。

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(*´∇`)

• nekokooko
回答No.14

手紙が入っていると嬉しいものですね。結構書くのに苦労しますから・・・頑張って下さいね

Sz0dish11
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございました(*´艸`) 頑張りますね!!

• taka7979
回答No.13

こんにちは 私は全く迷惑に思いません。むしろ嬉しいです。 プレゼントだけでは、伝わらない事もありますので、 ぜひ手紙を添えあげて下さい。

Sz0dish11
質問者

お礼

手紙も添えることにします♪ わざわざ ありがとうございました(o^^o)

回答No.12

意中の子・かわいい子なら嬉しい。 それ以外は処理に困る・面倒なので嫌。って感じですね、本音を言うと・・・ 内容によりますが、処理と対応に困る場合が多い傾向です。

Sz0dish11
質問者

お礼

そうなんですか…。 しっかり考えてみますね! ありがとうございました(o^^o)

• mitu0129
回答No.11

迷惑ではないでしょうが、処理に困る場合もありそうです。

Sz0dish11
質問者

お礼

処理には困るんですね。 わざわざ ありがとうございました(●'∇')